人 外 シ ェ ア ハ ウ ス【BL/途中参加歓迎】

人 外 シ ェ ア ハ ウ ス【BL/途中参加歓迎】

   2015-05-30 21:49:29 
通報
人里離れた森の奥、そこには大きな建物が建っている。

誰ひとり入ったことが無いその建物には

今も恐ろしい化物が住み着いているのだ──

◎ルール
ロル必須。(短くても必ず付けること)

荒らし、なりすまし、背後同士の喧嘩はお断り

キャラ内での記号(w、☆、♪等)禁止

キャラリセ1週間、キープ1日

基本置きレス推奨


人間以外のキャラクターを募集します
喋る動物なども可です。

◎pfテンプレ/必須項目(簡単なものでおkです)
名前(漢字の場合フリガナも)
年齢(見た目又は実年齢)
容姿

コメントを投稿する

  • No.29 by 暁   2015-06-01 01:31:40 

>コニー
あー…それが残念なことに何でもって訳にはいかないんだよね。化けて欲しい人でもいるの?
(首の後ろに手をあて情けない表情で笑うと首を傾げながら質問仕返して)

  • No.30 by 匿名さん  2015-06-01 01:33:27 

名前:伊漂守幸村(いだのかみゆきむら)
年齢:186歳(見た目は19歳程度)
容姿:好青年といった顔立ちで、ぱっちりとした二重瞼の真紅色をした瞳の右目に無邪気な顔には似合わぬ涙黶。身長は160程だが鍛え上げられた筋肉がナチュラルに付いている。髪は栗色で上の方は短くツンとはねていて後ろ毛は腰まで伸ばしており、低い所で括っている。服装は赤色を主とした着物姿で、日によって色々変わるが和服である事が多い。別人格の時には瞳は蒼い色になる。
備考:竜。普段は人の姿を借りているが、感情を抑えられなくなると角が生えてくる等変化が解ける事も。真田幸村に憧れを抱いていると同時に古い時代の竜の為、話し方は武士のよう。明るく人懐っこい、大人な話は苦手。一人称は某、俺。ニ人称は貴殿。多重人格者で、その時は勝ち気でサディスト、一人称は俺。ニ人称はテメエ、アンタ。
(/長々と申し訳ありません、竜人で参加希望です。ご検討の方、宜しくお願いします。)

  • No.31 by リク   2015-06-01 01:45:36 


>暁
んんッ…アキぃ…、あと5ふ…へ?
( 今にも眠りに落ちそうなくらい意識が朦朧とした次の瞬間、勢い良く開かれた扉の物音にピクリと耳を立たせ。声音で人物の正体を当てては、額に腕を添え薄っすらと琥珀色の瞳を覗かせるも視界に捉えたのは予想もしていなかった女性の姿で。寝起きという鈍い回路では目の前の状況を把握する事が出来ず只ぱちくりと数回瞬きをするのみで硬直し )


>コニー
ん~っ、…どうした、コニー?
( 今直ぐにでも夢の中へ行くことは可能であったが、それは馴染みのある匂いによって遮られ。鋭い嗅覚をもった鼻をクンッとひくつかせては、ぐぐっと其の儘頭上に向けて伸びをし。匂いを辿らなくとも、目に映った相変わらず可愛らしい容姿の彼に、寝惚け眼ながらもしっかりと捉えつつ不思議そうに尋ねて )

  • No.32 by 暁   2015-06-01 09:17:39 

>リク
いいよ。後5分ね。
(硬直している相手の姿に悪戯成功と唇をにんまり歪めては、セミロングの髪を靡かせながら相手の部屋を勝手に進んでベッドの枕元に腰を下ろし。ショートパンツの為太股が大きく晒された足を組むと相手を見下ろし微笑んで)

  • No.33 by コニー・フルーフ   2015-06-01 10:17:10 

>暁さん
いや食べ物とかにもなれるのかなーと
(問いに人以外になれるのかと訊きいたつもりだったが、人によっては誤解されそうな返事をし

>30
(/pfありがとうございます、おkですよ。あとすみませんが絡み文の方もよろしくです

>リクさん
…!えっとごめん起こしちゃった?窓開けようと思って
(まだ寝ていると思っていた為に声が聞こえると相当吃驚したのか、まるでイタズラが見つかった子供のように肩を跳ねさせて。あははと苦笑を浮かべながら頬を掻き謝罪すると、閉まっている窓の方向を見。相手の部屋へ入った理由を答え

  • No.34 by 暁   2015-06-01 11:28:37 

>コニー
俺が食べ物になったら君はどうすんの。…もしかして、食べる?
(質問の意図が読めず、まさかと思いながらも怪訝そうに半目で相手を見やり)

  • No.35 by コニー・フルーフ   2015-06-01 12:57:03 

>暁さん
違う違う。そうじゃなくて…人以外にもなれるのか訊きたかったんだ
(焦って首を横に振ると先ほどの質問の簡単な説明をし

  • No.36 by 暁   2015-06-01 14:12:16 

>コニー
なあんだ、そういう意味か。一瞬身の危険を感じちゃったよ。
(誤解していた事が判明し胸を押さえながら安堵の笑みを漏らし。質問にはスッと目を細め人差し指を己の口元にあてると「内緒」と一言答え)

  • No.37 by リク  2015-06-01 16:33:24 


>暁
…んーっ。こんな美人さんが折角起こしに来てくれたんだから、しっかり起きないとなぁ。
( 姿形の違う相手を前にしても、馴染みのある声と匂いから次第に頬を緩ませ。起こしに来てくれたであろう相手に失礼のないように寝ぼけながらも目を覚ましては、ぐーっと伸びをし。距離の縮まった彼女を見上げれば「おはよ。」何て双眸細めまったりした口調で挨拶を告げて )


>コニー
ははっ、驚きすぎだって。
( 己が声を掛けたことによって、相手から大きな反応が返ってくると思わず笑みを零し。寝癖のついた髪を指で弄りながら上体を起こしてはベッドの上に座り、次第に彼が何をしようとしていたのか告げられ。しかし『ん?窓?』と彼が己の部屋に来て開ける理由が分からず小首を傾げてながらも「おー、ありがとな。」何て笑顔で尻尾振ってみせ )

  • No.38 by 暁   2015-06-01 17:47:45 

>リク
あははっ、美人さんだなんて照れるだろー。…と。それにしても、この部屋暑いね。蒸されてない?大丈夫?
(頬を両手で包み照れているような仕草を笑いながらしてみせ。次第に暑さを感じてくれば恥じらいなく胸元が大きく開いた服を摘まみ中に風を送り込むように扇いで)

  • No.39 by コニー・フルーフ   2015-06-01 19:11:13 

>暁さん
どうしても?
(秘密と言われれば聞きたくなるタイプなのか気になって仕方がないという様子で

>リクさん
起きないと思ってたからかなり吃驚させられたけど…
(先程からずっとぬいぐるみを強く抱いていた腕の力をようやく緩めると、笑う相手とは真逆に素でこれ以上無い程驚いた恥ずかしいところを見られてしまったせいか少し凹み気味で。ぼそっと独り言のようにつぶやき

  • No.40 by 暁   2015-06-01 19:52:13 

>コニー
そうだなあ、俺と君が深ーい仲になったら教えてあげる。
(笑みを携えたまま少年の鼻先をツンとつつけば結局明かすことなく冗談めいた事を述べ。「そういえばコニーは甘い物食べれたっけ?」と不意に思い出したように訊ね)

  • No.41 by リク  2015-06-01 20:43:47 



>暁
…そう、だな。換気するか。
( どんな仕草でも様になってしまう彼女、というより完璧に変化出来ている彼自身に感動していれば次第に意識ははっきりと戻っていき。ただでさえ露出の高い服なのにぱたぱたと扇がれてはさすがに目の行き場に困り慌てて起き上がってはベッドから降り、空気を入れ替えようと窓を開け。彼女とこのまま一つの部屋に居るのは何だか気まずく、「あ、シャワー浴びてくる。」なんて突然思いついたように告げては部屋を出て行こうと扉に手を掛け )


>コニー
…コニー?具合でも悪いのか?
( 急に元気を無くす彼の様子に気付き、此方も耳をしょんぼりと下げながら彼の元へ歩み距離を縮め。相手が開けようとしていた窓を代わりに開けた後、顔色を伺うように真剣な表情を浮かべ優しく背を摩りながら覗き込んで )

  • No.42 by コニー・フルーフ   2015-06-01 21:14:49 

>暁さん
え。うん、食べれるよ?
(質問に疑問符を頭に浮かべつつ頷き、「なんで?」と訊き返して

  • No.43 by 暁   2015-06-01 21:33:07 

>リク
お、いいねシャワー。俺も一緒に浴びよっかな。
(相手の心中知る由もなければ暢気に開いた窓から吹き込んでくる穏やかな風に目を細めていて。しかし次いだ涼しげな言葉に反応すると立ち上がり、女性に変化中にもかかわらず相手を追いかけ共に向かおうと)

>コニー
お土産ー。美味しいって噂のマドレーヌ買ったんだ。一緒に食お?
(町で購入したお土産が入っているリュックを示すように軽く叩いてにんまり笑めば、相手に目配せしてから住まいである建物へ向かおうと)

  • No.44 by コニー・フルーフ   2015-06-01 22:04:41 

>リクさん
あ、いや大丈夫!そういうのじゃないよ
(心配されるとは微塵も思っておらず相手の顔をチラリと見ると真面目な表情に少し焦り気味で答え。先ほどのことは絶対忘れようと決め微笑みながら言って。

  • No.45 by コニー・フルーフ   2015-06-01 22:18:29 

>暁さん
マドレーヌ…?うーんお菓子の名前とかよくわからないなぁ
(名前を聞いてもさっぱりどのお菓子だか分からず。好奇心で首を縦に振り頷き

  • No.46 by 伊漂守幸村  2015-06-02 22:04:51 

>All
む……、“ふぁっしょん”とやらは難しいものだなぁ…。
(出掛け先にて服装について揶揄われたのかしょんぼりと眉を下げて呟き)
(/参加許可ありがとうございます!これから宜しくお願い致します)

  • No.47 by 暁  2015-06-03 00:10:30 

>コニー
なら食ってみるしかないね。
(笑みを携えたまま住まいに到着すれば扉を開け「ただいまー」と中へ入っていき)

>幸村
元気ないようだけど、どうしたの?
(どこか落ち込んだ様子の相手に気付けば心配になり近付いていき、ポンと軽く背中を叩き顔を覗き込んで)
(/こちらこそ宜しくお願い致します!)

  • No.48 by 伊漂守幸村  2015-06-03 22:49:15 

>暁殿
ああ、暁殿。いやなに、…某の服装は、今の若者には受け入れられぬようでござるなぁ…。
(ポンと背中を叩かれ相手に気付き、眉は下げたまま笑顔を作ってぼやくように呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック