恋に落ちるのに1秒もいらない…

恋に落ちるのに1秒もいらない…

☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 16:10:05 
通報
こんにちわ♪♪♪


じぐいわhoneyデス!
その名の通りジャニーズの神宮寺くんと岩橋くんが大好きな高3女子です☆
勉強とか忙しくてたまにしか浮上できないかもですが
よろしくです(`・ω・´)
ちなみに、恋日記です☆☆☆

コメとかいただけると嬉しいです(●´ω`●)

でわ…start☆


コメントを投稿する

  • No.1 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 16:42:49 

失恋したばっかの私…。
君との出会いはこないだの体育の時間…。
5時間目という暑くてだるい時間帯…面倒だったし何もする気になれなかった。
今、授業では陸上競技をやっていてハードルを選択したが先生に頭が痛いと嘘をつき壁に寄りかかって見学していた…。

いきなり、スタートのパーンという合図がが聞こえハードルの近くでやっていた長距離に目がついた。
走っているのはほとんど男子。
1500mって言う長い距離。校庭を予約3周ほどだったかな…?
辛いはずなのに笑顔で友達と話しながら走っている君…。
なぜか、君を目で追ってしまった…。
もう、恋なんてしないって決めたはずなのになぜか君がかっこよく見えて世界の色が変わったみたいだった…。
その日の夜、君のことが頭から離れなくて部活、クラス、性格…っていろいろ知りたくなった…。
でも、本当に君のことが好きなのかな…って思った。
だって、今まで1度も一目惚れなんてしたことがなかったからね…。

そして、次の日の体育も見学してた。
長距離走るかな…なんて思って見てたけど君はいなかった…
休みカナ…?って気持ちがへこんだけど幅跳びのところにいたから安心した…
その時はっきりわかった。君が好きだと…。
クラスもよく考えたら隣だった。
靴箱も隣…。退屈だった体育は鮮やかに色づいた…。
でも、見ているだけじゃ嫌になって友達に君のLINEを教えてもらった。
だけど、追加しづらくて何度もやめようって思ったんだ。
でも、やっぱり後悔なんてしたくないって思ったの…
あの時こうしてればよかったなんてもう思いたくないと思ったんだ。
だから、頑張って追加して「よろしくね(`・ω・´)」なんて言った。
そしたら、返事が来て「よろしく」こんな些細な言葉なのにすごく嬉しかったんだ。
そこから、なに部?とかいろんな話ししたよね。
すごく楽しかった。でも、君は私のこと知らなかった。
だから、声かけてなんて言われて頑張って声かけてみた…。
いきなりだったからビックリしたのかな?「声かけました笑」なんて私が言ったら「あ、はい…」なんて言われちゃって嫌われたカナ?なんて考えてたけどそんなことなくて今まで以上に仲良くなれた…気がしたんだ。
でも、気になるのは彼女の存在…。いるのかなんてわからなくて「好きな人おる…?」なんて聞いちゃっていきなりだったから今回こそ嫌われたな…って思った。
だけど___「いませ‐ん」ってきて正直喜んだ。
もっと、君を知りたい…。

だから、今日も君に恋してる…。

  • No.2 by うっつー  2015-05-30 18:54:09 

これ見たら応援したくなりますなあ。
陰ながら応援してます。
ファイトーー

  • No.3 by 愛の奴隷。  2015-05-30 18:59:39 

自分も今その立場やぁ
もどかしいでしんけん辛いよな。

  • No.4 by 旬  2015-05-30 19:06:48 

一秒もないと見れやしないw

  • No.5 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 21:03:21 

うっつーさん←
嬉しいですッ!!
ありがと‐ございます♪
頑張ります☆

愛の奴隷。さん←
本当ですかっ!?
辛いですよね…。
お互い頑張りましょ‐ね☆

旬さん←
確かにwwポエムであったんですww
でも、いい感じじゃないですか?ww

  • No.6 by フルボッキ  2015-05-30 21:08:11 

応援してます!
頑張ってね!

  • No.7 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 21:14:17 

フルボッキさん←
ありがと‐ございます!!
頑張りますッ!!

  • No.8 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 23:03:38 

失恋してもう恋なんてしないって決めてた…。

だけど、また君に恋しちゃったみたい。

一目惚れだったし、君のことあんまり知らないから諦めよ‐かな…なんて何度も考えた。

だけど、日に日に君への気持ちは重なっていって前まで好きだった休みの日が君に会えないから大っ嫌いになって歩くのが面倒だと思ってた移動教室は君に会えるかもしれないから好きになって、先生の話しが長くて疲れる学年集会は君に絶対会えるから大好きになった…。
廊下に出れば友達と楽しそうに話してる姿。
その姿を見ているだけで嫌な授業も頑張ろ‐って思える。
大好きなのはきっと私だけ…。
君は私のことなんとも思ってないんだよね…。
そう考えるとなんか辛い…。
だけど、この広い世界の中で君に出会えた…
これ以上の奇跡ってないと思った。
もし、1年遅く生まれてたら君に出会えてなかった。
もし、私がここに引っ越して来なかったら出会えてなかった。
そう考えると辛いことばかりじゃないんだな…って思えるよ…。
だけど、いつかきっと振り向いてもらいたい…

  • No.9 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-01 17:20:06 

この広い世界の中で君に出会えた…
これ以上の幸せってないと思うんだ。
だから、君と今以上の幸せを作っていきたいんだなぁ…。


今日、好きな人に話しかけてもらえるはずでしたが好きな人メッチャ不器用なんで隣にいたのに話しかけられなかったみたいです…(;´∀`)
隣にいたならうちから話しかければよかったなんて少し後悔…。
明日こそ話しかけてもらいたい。
だけど、待ってるだけじゃダメだよね…。
でも、あんまり積極的過ぎるとダメだって聞いたことあるなぁ…。
だけど、どのくらいがちょうどいいかなんてわからない…。

誰か頑張って話しかけられるよう応援してください…(´Д⊂ヽ
お願いっ!ww
とりま、LINEやってくるわ…✋

  • No.10 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-01 22:00:36 

LINE送ってこないのは恥ずかしいからだよ。とかって言ってくるけど、本当にそうなのかなぁ…。
まぁ、君はシャイだしあんまり女子と話さないと思うけど…。
ウーン((+_+))
もう少し話したいなぁ。
今現在スタンプだけの会話…(;´∀`)
あ、でも話せてるだけマシなのかなぁ。
だけど、うち積極的すぎたかも…。
だって、まだ追加して1週間もたってないのにさ好きな人おる?なんて言っちゃったし…。
今更後悔だわぁ…↓↓
だけど、ポジティブのえるはスタンプだけでも送ってくるってどーゆーこと?
だって、会話は終わってるんだよ?
うちだったら返事しないで既読無視するけど…。まぁ、好きな人なら返事するけどねw
どーなんだろーなぁ…。
男子も女子と同じなんかなぁ…(;'∀')

  • No.11 by 旬  2015-06-01 22:06:58 

うわわわあああん!(;´д`)

  • No.12 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-01 22:36:46 

旬さん←

コメありがとです!!
ど、どーしましたッ!?
アドバイスとかいただけると嬉しいのですが…(´・ω・`)

  • No.13 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-02 18:51:10 

君の世界に私はいますか…?


今日は、とにかく偏頭痛がひどかったです…(+_+)
頭痛くて…っていつもなんですけどね…✋
で、保健室行って1時間だけ休ませてもらって「帰る?」っていつものように言われたけど
君に会いたかったカラ「ううん。休んだら大丈夫になったw」って言って戻ったよw
結局、話せなかったけど友達によるとうちと友達が廊下で話してる時話しかけようとしてくれたのかな…?こっち、見てたよって言われたんだなぁ…❥❥❥
嬉しくて授業頑張ろうって思えたんだよ…(*‘∀‘)
5時間目面倒くさくて途中で寝ちゃったけど6時間目は寝ないで頑張れた…◀◁◀
でね、帰り友達がチャリ通だから駐輪場に行ったら君がいたんだなぁ…♥
友達に話しかけてきなよ!とか言われたのにハズくて無理だったんだなぁ…(;´∀`)
話しかければよかった…。
まぁ、明日は学年集会が3時間目にあるから君に会えるんだなぁ…( *´艸`)
嬉しいんだなぁ…(●´ω`●)
隣のクラスだから運がよければ隣に座れる…。
だけど、うち身長低いからなぁ…。後ろ行ったらバレるんだよね…(´・ω・`)
みんなの前で怒られるのは嫌だなぁ…w
とりま、今日塾だからがんばるんば

  • No.14 by フルボッキ  2015-06-02 22:16:16 

こんばんは♪
頑張ってね!
応援しています♪

  • No.15 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-02 22:42:15 

フルボッキさん
ありがと‐ございます☆
頑張りますッ♪
これからも、応援よろしくです(`・ω・´)
たまに、アドバイスとかいただけると嬉しいですッ(*‘∀‘)

  • No.16 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-02 23:23:13 

塾、問題がわかんなくて落ち込んでた。
でも、家に帰ってからLINE開いたら君からの通知…。
たった一言だったけど、心が弾んだの…。
それだけ、君の力は大きいってこと。


さっき、塾から帰ってきました☆
正直、今日の問題すごく難しかったです…(;´∀`)
焦ってます!!

  • No.17 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-03 16:36:15 

↑間違えて途中で投稿しちゃったみたいです…(;´∀`)

  • No.18 by そら  2015-06-03 17:47:09 

胸キュン笑 私も恋したい。

  • No.19 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-03 17:58:26 

笑えるのは楽しい証拠。

辛いのは頑張った証拠。

喧嘩したのは信じてた証拠。

片想いは大好きだって証拠。



今日は―
偏頭痛の薬の副作用が辛かったなぁ…。
さすがになぁ…(;´∀`)って油断してたら急に吐き気に襲われたz…。
って感じで友達と廊下に出て外を眺めてたら君がいたんだなぁ…♡
だ・か・ら授業がんばろーって思えたし3時間目の学年集会だって最高だったぜ…
だって、隣通ったべ…♡(茨城弁wなぜに…!?w)
最高だった。しかも、廊下で何回すれ違っただろうか…。
それだけで、幸せでした( *´艸`)
やっぱりさ、好きな人の力ってすごいと思うんだなぁ…(´ω`*)
だって、すれ違っただけで元気になれるし…(/ω\)
うちは幸せ者だよ…♡♥♡♥

  • No.20 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-03 18:18:34 

そらさん←

コメありがと‐ございます!!
本当ですかッ!!??w
恋、楽しいけど辛いですよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック