恋に落ちるのに1秒もいらない…

恋に落ちるのに1秒もいらない…

☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 16:10:05 
通報
こんにちわ♪♪♪


じぐいわhoneyデス!
その名の通りジャニーズの神宮寺くんと岩橋くんが大好きな高3女子です☆
勉強とか忙しくてたまにしか浮上できないかもですが
よろしくです(`・ω・´)
ちなみに、恋日記です☆☆☆

コメとかいただけると嬉しいです(●´ω`●)

でわ…start☆


コメントを投稿する

  • No.25 by 翔  2015-06-03 22:52:21 

きたでー!!
色々知ったらもっと応援したくなったっ

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2015-06-03 23:53:14 

翔←

おぉ!
待っとったで(●´ω`●)
よろしく頼むわ‐(*'▽')

  • No.27 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-03 23:54:35 


ごめんw
名前ミスったわwww

  • No.28 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-05 00:07:44 

 今日は…修学旅行前だから結構LINEで話せた♡
やっぱり好きな人の力ってすごいよ…。
なにげ、ラブラブだった気がするw
でも、友達以上になりたいとは思われてないんだろうなぁ。
それと、うちが君のこと好きってこと知らないんだろうなぁ…。
ものすごく好きなのに…。
辛いわぁ…。
でも、明日は好きな人に会えるし集会が3時間も続くからlucky☆★
話しかけようかなぁ(*‘∀‘)
でも、いきなり話しかけたら変かなぁ…。
まだ、1回しか話したことないし…(;・∀・)
まぁ、チャンスがきたら頑張る

  • No.29 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-08 21:07:16 

こんばんは♪♪♪

お久しぶりです(*´▽`*)
修学旅行から帰ってきましたッ!
まず、とても楽しかった…♡♥
ラブハプがいっぱいありましたよw
まず、東京まで行くための電車で好きな人と通路はさんで隣。
よく目があった…。
そして、寝起きの好きな人の顔を見ましたw
お風呂でてから階段に座ってたら目の前を通り過ぎた…。
帰りのバス、斜め後ろに座っていました…(*ノωノ)
だけど…話すことはできなかったです…泣
残念…。
だけど、充実できましたしやっぱり好きだなって思いました…♡

  • No.30 by ぬらうさぎ  2015-06-08 21:28:39 ID:99668d5ff

支援あげ!

  • No.31 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-08 22:22:44 

ぬらうさぎさん
ありがとーございますッ!!
嬉しいです(*'▽')

  • No.32 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-09 22:37:54 

ポエムで好きな人に好きな子がいても好きって

あるけど、好きな人に好きな子がいなかったらどうすればいいの?

確かに好きでいいんだと思うよ。だけど、よく考えて。

好きな人に好きな子がいなかったらいつか好きになってもらえるの?

矛盾するけど、確かに好きな人に好きな子がいなくて嬉しいよ?

でもさ、同時になんか無理かなぁ…なんて思ってきたんだよね…。

だって、1回話したっていうか声かけました。って言っただけで話しかけてくれるとか言っといて

まだ話しかけられてもいないし…。

やっぱりこの恋は叶わないんかなぁ…。

今日だって修学旅行の振り替えでお休みだったけど全くLINEできなかったし。

いつも返事遅くて全く話せないし…。

嫌われて、わざと返事遅くされてんかなぁ…。

そんなコト考えたくないけどうち顔終わってるし、性格悪いしでいいところなんてないんだよね。

いつも、周りに迷惑かけてて高3のさ春休みくらいに前好きだった人に助けてって言われたのに結局

嘘だと思って無視しちゃったらその人マヂでリスカしちゃってそれを助けてあげられなかった自分にも

イライラしててうち自身もリスカしちゃって…。

中1の時にさいろいろあって人の事信じることが苦手って言うかできなくなったって言ったら大げさか

もしれないけど、とにかく人を信じることがとにかく怖くなったし…。

よくわかんないや…。

つい、こないだまでは告るとか言ってたんだけどやっぱりむずいわ…。

どうしよう…

  • No.33 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-11 23:25:39 

言葉って

たった一言で人を笑顔にさせたり勇気づけたりできる。


でも、たった一言で人を悲しませたり傷つけたりしまう。

だから言葉って大切なんだ…。


こんにちにち♪♪♪
変なテンションのじぐいわhoneyです。ww
今日は…うーーーん…。
話せなかったけれど何度も目が合ったり…
うーーん…最高☆
最近もいろいろあるけど元気がでたぜ(*‘∀‘)
しかも、幅跳びの時の好きな人は本当にやばし…♡
膝、捻挫して幅跳びを真正面から見てたら好きな人が飛んでてかっこよかったべ( *´艸`)
ある意味捻挫に感謝…♡♥w
まぁ、捻挫していいことってこれしかないけどなぁ…w
ラブハプ起きないかなぁ。。。w

全く、話し変わるけどさやっぱりストレスたまるわ…((フッ

  • No.34 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-12 21:49:08 

わかってるよ。
辛いことから、人を傷つけるのが怖くなって自分の気持ちに嘘ついてるってことぐらい…。
本当は好きなんだよね。
でも、自分も傷つきたくはないし傷つけてこれ以上友達を減らしたくない…。
嫌いじゃないよ。わかってる。
本当はいい人だって知ってる。
だけど、わかったの。君はうちのコト嫌いなんだよね。
うん。もうわかったの。
LINEの返事が遅いのだってわざとでしょ?
アイツらのいいなりにしかなれない君は弱い人間だったんだね。
ごめんね。やっぱり一目惚れってしないほうがいいんだね。
うちも正直弱い人間だと思う。だって、今回のことだって怖いから君から離れようとしてるんだもんね。
ごめんね。でも、期待しちゃうんだ。
だって、目が合うんだもん…。
うちが勝手に思ってるだけか…。思い込みだよね。
ごめん。

だけど、今は心の整理がつかないから来週まで考えさせて下さい。
そして…君からLINEがきて好きだなって思ったらこれからも好きでいます。
だけど、返事が来なくて考えがついたら…もう諦めます。

あの人にも迷惑かけちゃうしね…。

  • No.35 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-13 23:32:50 

ごめんね。

うちの勘違いだったのかもね…。

LINE返事くれてありがとう。


ってことでこれからも好きでい続けます♡

  • No.36 by 匿名さん  2015-06-14 01:32:44 

ちょっと何言ってるか分からない

  • No.37 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-14 13:29:13 

匿名さん

そうですか。
すいません。

いろいろあったんです…(;´∀`)

  • No.38 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-14 22:22:14 

君の言葉に
君の笑顔に
君の優しさに…

  期待しちゃうんです…。

今日は日曜日!!
本当は家族でお出かけして洋服買ってもらおうと思ったのに…。
金曜日の夜から父の機嫌が悪くて母と喧嘩なうなんです…↓↓
だから、お出かけ行けなくて家でゴロゴロしてましたw
デブの原因ですね…

  • No.39 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-14 22:23:07 

なんか途中で内容が途切れてる…

  • No.40 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-14 22:24:31 

明日まとめて載せますw
どーせ見てくれてる人いないだろーし…(ノД`)・゜・。

  • No.41 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-15 23:21:11 

今日は4時に学校を出て友達と話しながら帰ったら4時半に家ついてそこから
友達とマック行ってシェイクとポテトを食べて学生らしいことしてenjoyしてきましたw
楽しかったです☆☆

そーいえば、今日運がついてたみたいでたまたま?だと思うんだけど隣にいたの♡
近すぎてビックリ…。
しかも、目がメッチャあったしw
多分w
明日、部活の大会で学校行かないので会えないんです…(ノД`)・゜・。
だから、頑張ってきますw
で、明後日また笑顔で会えますよ-に☆

ってことで明日のために寝ます。
グットnightw

  • No.42 by 牧  2015-06-16 00:48:38 

1秒で顔認識できんのかw

  • No.43 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-16 18:53:30 

牧さん

うーん…笑
できますッ(。-`ω-)b笑
頑張れば笑

  • No.44 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-17 23:17:53 

こんにちゎ(*'▽')

今日は、総体前日でした。
学校に行ってビックリしたことw
学年集会があるってことに
気が付きましたw
6時間目、予定通りの学年集会。いつもなら前の方に座るんですが後ろから3列目に座りましたw
そしたら、斜め前に彼がいたんです♡♥
話しかけられなかったけど手と手が接近してて…ってすいませんw
とにかく、幸せでしたッ( *´艸`)
あと、友達の付き添いで放課後学校の近くで友達の好きな人を待ってる時ちょうどその人が1人で自転車に乗ってたので「バイバイ!」って言ったら自転車乗りながら左手で手を振ってくれました。
すごく嬉しかった…。
だから、明日から月曜日まで会えないから頑張りますw
ハァ…。総体ファイト。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック