( 募集人数制限有 ) _.恋人ごっこ._ ( 指名.登録制 )

( 募集人数制限有 ) _.恋人ごっこ._ ( 指名.登録制 )

ちゃあしゅう  2015-05-29 17:27:31 
通報


_恋がしたいなら、
僕達のところに来なよ。

恋人ごっこ、してあげる。


_恋人ごっこじゃ足りないんなら、
僕達を本気にさせてよ。


_どうやってって...、
たくさん会いに来てくれたら、

本気になるかもね。





>1 * 提供キャラ
>2 * ルール
>3 * レス禁解除




コメントを投稿する

  • No.1 by ちゃあしゅう  2015-05-29 18:00:44 


* 提供キャラ *

名前 / 葉隠 斗真 ( Hagakure Toma )
年齢 / 17
誕生日 / 4/8
性格 / 穏和 . 優しい . 気配り上手 . 笑顔が絶えない . 嘘は苦手 . 一人称「僕」
容姿 / 地毛の栗色 . 首に掛かる程度の長さ . 垂れ目気味 . ふわふわした私服 . 身長171cm


名前 / 卜部 春樹 ( Urabe Haruki )
年齢 / 19
誕生日 / 8/20
性格 / 口悪 . 強がり . 八つ当たり多い . 意地悪 . 根は優しい . 照れやすい
容姿 / 黒髪短髪 . 左横髪をピンで留めている . 吊り目で目つき悪い . 普段着はだるだるした物ばかり . 身長178cm


名前 / 宮野 陽平 ( Miyano Yohei )
年齢 / 16
誕生日 / 10/4
性格 / 好奇心旺盛 . 悪戯大好き . 微小悪魔 . 気分屋 . 意地悪 . 捻くれてる
容姿 / 黒髪 . 癖の無い髪でストレート . 耳に掛かる程度 . 私服はチェックが多い . ジーパン好き . 身長168cm


名前 / 鷹宮 時雨 ( Takamiya Sigure )
年齢 / 18
誕生日 / 9/27
性格 / 真面目 . 厳しい . でも優しい . キチッとしてる . 照れ屋 . 怖がり . 上からな言葉が多い . 一途
容姿 / 黒髪ストレート . 首に掛かる程度 . 切れ目 . 眼鏡着用 . 正装好む . 手足が長い . 身長175cm


名前 / 鳳 圭介 ( Otori Keisuke )
年齢 / 20
誕生日 / 2/14
性格 / チャラい . 遊び人 . ヘラヘラしてる . 甘えるのも甘やかすのも上手い . 寂しがり屋
容姿 / 茶髪セミロング . 後ろで結ってある . 表情作るのが上手い . 美形 . オシャレ . 流行の私服 . 身長180cm




>レス禁

  • No.2 by ちゃあしゅう  2015-05-29 18:08:21 


* ルール *

_此処はblトピ。女性お断り。
_豆ロル中心、長ロルもおけ。
_終止ロル使用禁止。
_会話に不要な記号.顔文字×。
_長期お相手可能な方のみ。
_登録逃げ、ダメ、絶対。
_1ヶ月でキャラリセ。
_亀レス置きレスおけ。
_募集は5人。1キャラにつき1人。被ったらpfやロルで主が選定。
_絡みづらいキャラ禁止。
_セイチャ規約、ルールを守る方。
_恋愛 ( Dキス.ハグ.押し倒し ) 迄
_楽しくやること。

  • No.3 by ちゃあしゅう  2015-05-29 18:09:00 



>

んじゃ、レス解禁ですよ。
募集始めまーすよ。


  • No.4 by ちゃあしゅう  2015-05-29 18:11:38 



そういえば、指名っておかしいな。
指名では有りません、申し訳ないです。


  • No.5 by 匿名さん  2015-05-29 21:35:57 

(/卜部くんのkeepってお願い出来ますか?ロルは豆じゃないけど短かったり中ぐらいになったりするんですが良いですか?)

  • No.6 by ちゃあしゅう  2015-05-29 21:57:01 



(/ keep大丈夫ですよ。
ロルの件了解しました!では、keepさせて頂きますね。)


  • No.7 by 矢乃 朱奈  2015-05-29 22:05:44 

 
名前 / 矢乃 朱奈 (Yano Syuna)
年齢 / 17歳
性格 / 優しくて一途。恥ずかしがりで寂しがりだがあまり口に出さない。
容姿 / ふわふわとした肩上程の栗色の髪。前髪は長い為ピン等で留めている。二重で焦げ茶の瞳。身長は150cm。

えぇと..鳳圭介さん..いいですか..?
 

  • No.8 by 参加希望  2015-05-29 22:07:09 

圭介さんkeepお願いできますか ?
プロフィール遅れそうなんですが…

  • No.9 by 鳳 圭介  2015-05-29 22:24:13 



>朱奈ちゃん

_ご指名ありがと! って言いたいけど、君女の子、だよね?( 首ゆるり、) 此処女の子お断りしててさ...、ごめん!( 手ぱんっ、)
あ、モチロン俺の勘違いだったら大歓迎なんだけど、とりあえず他にもオレ指名の人居るからさ、ちょっとだけ待っててくれる?( ちら、ウィンク、)


>8

(/ keep了解です!pf待っていますね。)


  • No.10 by 匿名さん  2015-05-29 22:30:54 


(/鷹宮くん指名で参加希望です…!
早速pfを作成しようと思うのですが、ロルテに場面指定などはありますか?

  • No.11 by 矢乃 朱奈  2015-05-29 22:31:10 

 
はう..、やっぱ女の子っぽいですよね..(はぁ 、)..えっと...ん~..と..多分、僕よりもう一人の方のがお似合いですから 、辞退っていうのでしょうか..( ぼそ 、)

えぇと..譲りって言い方好きじゃないんですけど 、やっぱり僕は無しで..。

...なんか無駄なスペースすみません( シュン 、)..では 、楽しんで下さいね( ニコ 、)
 

  • No.12 by 参加希望  2015-05-29 22:37:47 

 
名前 / 皆本 瑞樹 _ミナモト ミズキ_
年齢 / 17歳
性格 / 強がり 常に笑顔 好奇心旺盛 優しい 甘えん坊 極度の寂しがりや そしてかまってちゃん
容姿 / 黒髪のクセっ毛 目は奥二重でキリッとしている ダル着多め 時々何故かお洒落に目覚める

圭介さん希望のNo.8です。

  • No.13 by 匿名さん  2015-05-29 22:47:56 

名前/世良 佑都(セラ ユウト)
年齢/17
性格/優しい、元気、天然、嘘が付けない、たまに我儘
容姿/明るめの茶色、耳に少しかかる長さで癖毛、二重で髪と同色、笑顔が耐えない、私服は楽でオシャレな物、ジーパンをよく履く、身長170cm

(/幼馴染設定とかダメですか?ダメなら友達で)

  • No.14 by 匿名さん  2015-05-29 22:49:51 

(/No.13はNo.5でkeepしていたものです)

  • No.15 by ちゃあしゅう  2015-05-29 22:56:19 


>朱奈ちゃん

_あちゃ、ゴメン。やっぱオレの勘違いか...って、辞退しちゃうの?( あわ、)
否、悪いのは俺だし残ってくれてても構わなかったんだけど...、なんかゴメンね、( 眉下頬ぽり、)

_..又今度、会うことがあったら其の時は話せると良いな。( 微笑、)


>12

(/ 素敵なpf有難う御座います。ではお相手お願いしますね! あ、絡み文お願いしても宜しいですか? )


  • No.16 by ちゃあしゅう  2015-05-29 22:58:20 



>13

(/ 幼馴染み構いませんよ!、pfに不備は有りませんし、是非お相手お願いします。あ、其れと絡み文お願いします。)


  • No.17 by ちゃあしゅう  2015-05-29 23:00:33 



>10

(/ すみません、お返事が遅れました;;
特に指定等は有りません。其方の好きな場面から始めて頂ければと思っています! )


  • No.18 by ちゃあしゅう  2015-05-29 23:02:41 



葉隠 → 空き
卜部 → 世良様
宮野 →空き
鷹宮 → 参加希望1
鳳 → 皆本様


  • No.19 by 皆本瑞樹  2015-05-29 23:06:46 

(圭介さん ノ 本体様 )
__皆本瑞樹本体ですっ!!この度は選んで頂き有難うございますっ( 土下座 、)
関係等はいかが致しましょう.. ?

  • No.20 by 世良 佑都  2015-05-29 23:12:29 

>主様
(/ありがとうございます!了解しました。)

春樹いるー?
(キョロキョロと見渡し首を傾げて聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック