関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.281 by 丸山 隆平  2016-01-30 23:22:25 

>ヤス

俺も…同じ気持ちだよ?

(恥ずかしそうに言って)

ごめん。冗談だよ。黒も赤も黄色と黒のヤスが好きだよ。どのヤスも好き

(冗談だと謝って)

見てくれたんだ。ありがとね。イチゲンさんもヤスが出たら見るよ…ヤスしか見てないけど他の先輩のも見た方がいいかな?

>すばるくん

…え?夢見てるのかな。…何の夢見てるんだろ

(不思議そうに相手を見つめて)

んーんいいよ。俺の方こそ聞いてごめんいつも通りでいいから

  • No.282 by 安田章大  2016-01-31 02:15:20 

>しぶやん


うぐ .. も 、しぶやんの阿保 - っ !!
( 背伸びしてる相手軽く押し ←


>まる


も 、まるぅ ~ 、..
( 抱き付いてみて ←

んわ 、.. 何か恥ずかし .. っ 、
( 両手 頬に当て

あ、有難ぉ !! ん ~ 、見た方が善えんかなぁ ? 忙しく無かったら見たら善えんちゃう ~ ? そんな強制的に見ろ 、とは言わんよ ~ 、笑

  • No.283 by 丸山 隆平  2016-01-31 02:25:34 

>ヤス

うん…こうゆうのいいね

(照れてるが嬉しくて抱きしめて)

俺もそうだけど相手がヤスなら恥ずかしくないよ…好きな人がいるから

(相手を見つめていて)

おん、そう?なら見てみようかな先輩のを見てみる。

(相手にそう言って)

  • No.284 by 安田章大  2016-01-31 08:30:15 

>まる


ふふ 、せやなぁ 、
( 胸に顔埋め


んえ 、まる好きな人居るん .. ?
( 目見開き 相手見詰め返し


おん !! .. 僕と比較したら阿寒で ? 笑

  • No.285 by 丸山 隆平  2016-01-31 09:34:51 

>ヤス

うん


それぐらいなひとはいるよ好きな人は…目の前に…

(恥ずかしげに小さく呟いて)


うん…ヤスだけの回見てたら周りに何か言われそうだから先輩のも見る

  • No.286 by 安田章大  2016-01-31 10:20:05 

>まる


目の前 .. あれ 、まるの目の前 、僕やで ?
( きょとん とした顔で首かしげ


ふふ 、せやな !!
やすだけって .. 何か 、特別な感じやわぁ 、笑

  • No.287 by 丸山 隆平  2016-01-31 11:09:19 

>ヤス

…その、ヤスだけど。自分ヤスと話してて楽しいし一緒にいたいって思う。メンバーとして好きだし優しいのはヤスが好きで…こんな俺変かな?もしおかしかったら言ってほしい

(嫌われたかなと変な事思っていて)

そだね。それに先輩達にそれに気づいたらえこひいきだってヤスに責められるかもね

  • No.288 by 安田章大  2016-01-31 16:06:18 

>まる


ふえ .. / んや っ 、全然 、可笑しないよ .. /
( 真っ赤になり 乍 述べ


んえ 、僕は責めへんよ .. ?

  • No.289 by 丸山 隆平  2016-01-31 19:30:34 

……なっ何でもない何でもないから!

(自分で言った言葉を後悔し今までのない恥ずかしさが現れ安田には申し訳ない気持ちで一旦安田から離れようとダッシュで離れようとして)

ならいいけど

  • No.290 by 安田章大  2016-01-31 20:52:33 


ちょ 、まる っ ... !!
( 腕 引っ張り


おん !!

  • No.291 by 丸山 隆平  2016-01-31 21:28:00 

>ヤス


…え?

(腕を引っ張られ何だろと驚いていて)

  • No.292 by 渋谷すばる  2016-02-01 00:43:18 

安»チンパンジー押すなや!笑

丸»…んぅ…(目を覚まし)…丸…おはよ…
((はいはーい、いつも通りでいきまーす。笑))

  • No.293 by 安田章大  2016-02-01 08:41:58 

>まる


何で離れるん .. ?
( 腕掴んだ侭 上記述べ


>しぶやん


チ 、チンパンジーちゃうし !!
( 頬膨らまし

  • No.294 by 丸山 隆平  2016-02-01 16:00:41 

>すばるくん

あっおはよ。

ねぇどんな夢見てた?

(すばるがどんな夢を見ていたのか気になってみて)

>ヤス

…だってさっきの可笑しかったから少しだけ冷静になろうかなと


(頭を下に向けながら恥ずかしそうに呟いてみて)

あのさ、ヤスはずっと僕達のメンバーでいてくれるよね?何も変わらないで続けられるよね?

(最後には安田の顔を見ては真剣に呟いてみて)

  • No.295 by 安田章大  2016-02-01 19:26:34 

>まる


んん 、全然 !!
( 首横に振り


んえ 、勿論やん .. 何で ? 何でそんな事聞くん .. ?
( きょとん 、とした顔で見詰め

  • No.296 by 渋谷すばる  2016-02-01 19:54:49 

安»安、お前はチンパンジーや。だから、バナナ食っとけ。笑

丸»はよ。んー丸がうるさすぎて、街が破壊される夢。笑

  • No.297 by 安田章大  2016-02-01 21:04:10 

>しぶやん


んも 、ちゃう !! 
( ぽかぽか叩き ←

  • No.298 by 丸山 隆平  2016-02-02 15:56:48 

>ヤス

よかった。ごめんね変な事言って

何かな…ヤスが離れるってそう思ったから。



>すばるくん

えーそんな夢見てたの?(苦笑)


他に楽しい夢を見なよ←

  • No.299 by 安田章大  2016-02-02 20:04:25 

>まる


大丈夫やでぇ 、


んえ .. そんなわけ無いやん !!
ずっと一緒やで .. ?
( 上記述べ 微笑んで見せ

  • No.300 by 渋谷すばる  2016-02-02 20:29:04 

安»なんやな、暴力的なチンパンジー。笑

丸»楽しい夢見たかったけど、無理やった。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック