関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.261 by 安田章大  2016-01-26 15:45:19 

>まる


まる ~ !! 久しぶりぃ っ 、

まあ 、それなりになぁ 、.. ん っ 、有難ぉ 、

んえ 、何て ... ?
( 不思議そうに首かしげ

  • No.262 by 渋谷すばる  2016-01-26 19:56:59 

丸» つーか眠い。笑
そうなんかなぁー。笑

安»久しぶりやのー。やっぱり、ちびやな。笑

  • No.263 by 安田章大  2016-01-26 20:33:56 

>しぶやん


おん 、久しぶりぃ !!
な 、.. ちびって何やねん っ !!! しぶやん も充分ちっちゃい - っ !!
どんぐりの背ぇ比べやんか ~ 、笑

  • No.264 by 丸山 隆平  2016-01-27 16:48:54 

>ヤス

そか、まぁ無理しないでね。

…いや何でもないよ。遅いなーって言っただけだから

(顔をそっぽ向きながら素直になれずにいて←)

>すばるくん

何か寝る事多いね(苦笑)

うん

  • No.265 by 安田章大  2016-01-27 17:00:29 

>まる

おん っ 、りょ - かい !!

絶対 、ちゃうやん !! 笑
気になる ~ 、教えてやぁ っ 、

( ぐいぐい 服の袖 引っ張り ←

  • No.266 by 丸山隆平  2016-01-27 20:56:09 

ヤスス»チビはチビや。俺はお前より背が高いんやぞ!笑

マルル»しゃーないやん。眠いんやもん。笑
おう。笑

  • No.267 by 丸山 隆平  2016-01-28 16:56:12 

>ヤス

うん


うーん;じゃ一度しか言わないから言うね?俺ヤスに会えてよかった。ヤスの事が好きでいない時は寂しい時あったけど忙しいなら仕方ないって我慢してた。だからヤス…こんな俺に受け入れてくれてありがと。

…それだけ

(照れくさそうに顔は見せずにいて)

>しぶやん

じゃ寝ていいよ。前にソロとか映画頑張ってたし

(頭を撫でて言ってみて)

  • No.268 by 渋谷すばる  2016-01-28 17:39:44 

まる»おおきに…。(すぐに眠る)

  • No.269 by 安田章大  2016-01-28 22:00:03 

>しぶやん


そ 、そんな変わらんもんっ!!
( ぷくと頬膨らまし←


>まる


… まるぅ、有難ぉっ、!!
僕もすきやで!!
これからは来れると思うからっ、御免なぁ?
ふふっ、うれしい!!
( 抱き着いてみて←

  • No.270 by 丸山 隆平  2016-01-28 23:01:46 

…キープしようかな?←


>すばるくん

うんオヤスー

(相手に寝かせてみて)

なぁなぁ何で「まる?」の「?」ついてるの?

(ふと気になってた事を問いかけてみて)

>ヤス

そか。何かごめんはずい事言って。…でもスッキリしたわ。

まぁ無理はしないでね。後体には気をつけて

(恥ずかしながらも優しく安田の体を抱きしめて)

  • No.271 by 安田章大  2016-01-28 23:49:26 

キープ ... ? ←


>まる


全然 !! 嬉しかったから大丈夫やで ~
そか 、なら善かった !!

おん 、了解 ~ !!
( 胸板に ぐりぐり 頭 押し付け ←

  • No.272 by 丸山 隆平  2016-01-29 09:25:49 

こっちの事だよ。独り言。気にしちゃってごめんね

>ヤス

そう?ありがとう

(自分まで嬉しくなって顔を赤らめて)

ヤス…苦しいよ。でもあったかい


(グリグリされながらもそのまま抱きついていて)

  • No.273 by 安田章大  2016-01-29 13:23:59 

んあ 、大丈夫やで ~ !!


>まる


えへへ っ 、.. /
( 相手の顔見れば 照れ笑いし


うあ 、御免なぁ ? 僕 、体温高いんかな ? ←
( 相手見上げ 首かしげ 上記述べ

  • No.274 by 丸山 隆平  2016-01-29 15:32:08 

おん、分かった

>ヤス


ヤス可愛いね

(相手の顔を見て誉めてみて)


高かったら熱だよ?大丈夫?

(熱あるんじゃないかと心配そうに尋ねてみて)

  • No.275 by 安田章大  2016-01-29 17:33:11 

は - い っ 、


>まる


.. !! 可愛無いもん っ .. /
( 照れてうつ向き ←


大丈夫やで 、冗談やぁ ~ 、笑
( ケタケタ 笑い ←

  • No.276 by 渋谷すばる  2016-01-29 18:59:32 

やす»俺の方が身長少し高いもん。笑

丸»…Zz…

  • No.277 by 安田章大  2016-01-30 09:24:36 

>しぶやん


分からんで ? 伸びたかも知れんやん っ !!
( 精一杯 背伸びしてみて ←

  • No.278 by 丸山 隆平  2016-01-30 15:41:50 

>ヤス

えー可愛いよ?

(相手をからかうように言ってみて)

そう?ならよかったー…ヤス最近赤いよね?黒いヤスが好きだったな

(こちらも同じように冗談で言ってみて)

>すばる君

…寝てて涎垂らしたらすばる君のせいだからね?

(ポロッと呟いて←)


あっさっきの意味分からなかったらごめんね?分からないなら答えなくていいよ。

  • No.279 by 安田章大  2016-01-30 16:20:08 

>まる


むう 、恥ずかしいの ~ !!
( そっほ向き


んえ ? 黒に戻したつもりやったけど ... まだ赤かった ? (
( きょとん とした顔で首かしげ


サタデープラス 見たで ♪ (

  • No.280 by 渋谷すばる  2016-01-30 20:57:50 

安»全然、伸びとらんわ。笑
(こっちも背伸びをする)

丸»んぅ…丸…うっさい…黙れ…
(夢の中の丸山にキレる)
((ごめん、分からんわ。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック