俺ん家の中華まんが煩い件について、《総攻めBL》

俺ん家の中華まんが煩い件について、《総攻めBL》

中津辰真  2015-05-24 23:25:40 
通報


閲覧ありがとうございます!
BL総攻め中華まん擬人化、のなりきりでございます。
お話-

いつからだろうか、俺が口に入れたモノが体内に含まれるまでに、生きてるかのように腸を叩くような音がするのは。そんなことを考え始めて、早7年。何故かうちには中華まんを温める器具と中華まんがいるんだ。肉まん、粒あんまん、こしあんまん、カレーまん、ピザまん、塩豚まん、変わり種でチーズまんなんてのも、いる。 しかも触っていない中華まん器具から湯気が出たりと、俺…中華まんに呪われる事なんかしたかな、、


参加条件
総攻めに理解のある方。本命が此方のキャラなら周りの中華まんといちゃついてよし。
中華まんである、中華まん名、名前、容姿、性格、あれば備考などお願いします。
俺ん家は、ど田舎にある一軒家。中華まんらの専用部屋あり。
レスは一日二通以上出来る方、放置しない方(する場合は連絡)
レスする際はアンカーをつけること。
ロールについて、行動がわかる範囲なら。一応15字以上

コメントを投稿する

  • No.21 by コウ(カレーまん)  2015-05-25 20:45:10 

>辰真
ひゃあ!つめてっ!!
(庭に備え付けてあるホースを持ち蛇口をひねれば勢い良く水が出てきて自分にかかってしまい。ホースの先を潰し周りに水巻きしていれば楽しくなってきたようで)

  • No.22 by 中津辰真  2015-05-25 20:55:14 


>コウ

あ〜どこだっけな、んー…
(縁側からサンダルを履いて、水遊びに夢中になる相手横目に庭の奥にある裏小屋を開けて埃まみれの中、口を塞ぎながらビニールプールと空気を入れる為の物も探し、見つけては出てきて)
……、これは、……子供サイズか
(ぺちゃんこでも分かるほどの幅の小ささや可愛らしい絵柄に、足湯ならぬ足水になりそうだなあと呑気に考えながら相手の元に向かい)

  • No.23 by コウ(カレーまん)  2015-05-25 20:59:06 

>辰真
お、辰真!プールあった!?
(一人ではしゃいでいると相手が此方に向かってきたのを見て目をキラキラさせて。すでに自分はずぶ濡れ状態になっており)

  • No.24 by マコト  2015-05-25 21:01:51 

>辰真

いるよ?どうしたの?
(扉を開け問いかける。「また、コウが何か言ったのかい?例えば・・・テレビでやってたプール、とか?」とわかりやすいな、あいつはと思い苦笑しながら言って

  • No.25 by 中津辰真  2015-05-25 21:23:08 


>コウ

んー、あったはあったけど…て、やっぱし濡らしたか
(相手の元へ行き、プールを広げてはやっぱ小さいと軽く広げただけで子供用と分かり視線向ければびしょ濡れで。半ばこうなるとはわかっていたが、こうも早く着替えさせるはめになるとは、と内心思いつつジト目で見つめ)

>マコト

ああ、…うわよくご存知で
(なら、とドアを開けては相手の姿を視界に入れて。的中過ぎる回答に苦笑し。部屋を見渡し、相変わらず綺麗な部屋、と思いながら本題本題と「まあ、なんかやったつうか、今からやるんだけど。庭でさ、ビニールプール作って水遊びするけど、マコトと遊ぶか?」と誘ってみて)

  • No.26 by コウ(カレーまん)  2015-05-25 21:31:33 

>辰真
ほんま!?はよ、広げよー、水溜めよー!
(プールがあったということで嬉しくなり早く遊びたいとしゃがみこんでソワソワと待って。相手が此方を見てることに気づき、ん?と首を傾げるも相手の内心には気付かず)

  • No.27 by 中津辰真  2015-05-25 21:39:57 


>コウ

あー、一応言うが俺ら2人入るのはキツイからお前だけ入れよ
(とりあえず広げてから空気を入れ始め、足痛くなりつつ作業しなから上記を告げて「あ、つか。コウは着替えてこい。海パンに」と濡れたままだと動きにくいだろうと気遣い)

  • No.28 by コウ(カレーまん)  2015-05-25 21:49:38 

>辰真
ほーい…
(一緒に入れないと言われれば残念そうに。少しキツそうかな?と相手を見上げればニパッと笑い「俺がやるわ〜」と無理矢理空気入れを変わりそれも楽しそうに。「めんどいし、こんまんまでええわ〜」と楽しそうに鼻歌交じりに)

  • No.29 by 中津辰真  2015-05-25 22:09:02 


>コウ

…俺の分までうんと楽しめよ?
(残念がる相手の濡れた髪をワシャワシャ撫でては軽く笑って見せ。取られては自分がやっていた時より早く空気がたまってる事に気付いて感心し。着替えそうにない様子に「わかったよ」とあっさり受け入れ)

  • No.30 by マコト  2015-05-25 22:12:37 

>辰真

わかりやすいから。うん、ちょうど暑いなって思ってたとこだからご一緒させてもらうよ。
(頷きながら誘いを了承し「あ、行くならタオルいるよね。きっとベタベタになるだろうし、一応着替えも持っていこうかな。」と独り言のようにつぶやき

  • No.31 by コウ(カレーまん)  2015-05-25 22:19:55 

>辰真
辰真、膨らんだで!水入れたで!こんなんでええの?
(いちいち報告に行く姿はまるで犬のようで。満足したのか水をためた小さなプールにバシャン!と入り。せっかく準備してくれたのに自分だけ楽しむのは良くないと思い辰真!と呼びかければ相手に水をかけ無邪気に笑い)

  • No.32 by 中津辰真  2015-05-25 22:20:45 


>マコト

はは、よかった。…ブ、まあ庭でやるんだし最低限でいいからな
(何だか楽しそうな独り言につい返してしまい)

  • No.33 by マコト  2015-05-25 22:32:39 

>辰真

辰真。今、楽しそうとか思った?
(ズバッと行ってのければキッと睨むように相手を見て「・・・冗談だよ。楽しみなのは当たってるしね。でも、辰真も楽しみなんでしょ?」クスクスと笑いながら問いかけ

  • No.34 by 中津辰真  2015-05-25 22:41:59 


>マコト

…え、ああ、まあうん
(当てられてしまい驚きながら頷き、「そりゃ、まあ、暑いし」と目を逸らしながら答え)

  • No.35 by マコト  2015-05-25 22:46:59 

>辰真

ふふ、僕は心が読めるんだよ?
(さらっと嘘をつき微笑むと「まあ、嘘だけど」と呟き、目を逸らす相手を見て「そうだね、暑いもんね。」と言いながら相手の頭を撫でて、「じゃ、行こうか。」と相手の手を引いて庭へ向かい

  • No.36 by 中津辰真  2015-05-25 23:00:37 


>マコト

は、?何言って…嘘かよ
(嘘つく相手にジト目になり、撫でられた事にいや子供じゃねえけど、と内心思いつつ握られた手を払うこと無く握り返し)

(/ドッペル対策の為に次からは、コウへのレスに合わせて貰えませんか?)

  • No.37 by マコト  2015-05-25 23:05:38 

>辰真

ごめん、ごめん。
(謝るもクスクスと笑っており反省は見られず「可愛いねぇ、君は。」と手を握り返してくれたことを嬉しく思いながら言い


(了解です!今日はもう落ちますね。また、よろしくお願いします!)

  • No.38 by 中津辰真  2015-05-25 23:40:08 


>マコト

可愛くねえし、…はあ、俺ちょっとコイツの海パン取ってくるわ
(ため息ついてからびしょ濡れのまま空気を入れるコウの姿を見つめ、着替えと相手に告げて)

(/無理矢理繋げてしまい、すみません;おやすみなさいませ!)

  • No.39 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 06:02:08 

(私は↑に絡んだ方がいいですかね?)

  • No.40 by 中津辰真  2015-05-26 09:57:48 


>コウ

(/はい、すみませんがお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック