俺ん家の中華まんが煩い件について、《総攻めBL》

俺ん家の中華まんが煩い件について、《総攻めBL》

中津辰真  2015-05-24 23:25:40 
通報


閲覧ありがとうございます!
BL総攻め中華まん擬人化、のなりきりでございます。
お話-

いつからだろうか、俺が口に入れたモノが体内に含まれるまでに、生きてるかのように腸を叩くような音がするのは。そんなことを考え始めて、早7年。何故かうちには中華まんを温める器具と中華まんがいるんだ。肉まん、粒あんまん、こしあんまん、カレーまん、ピザまん、塩豚まん、変わり種でチーズまんなんてのも、いる。 しかも触っていない中華まん器具から湯気が出たりと、俺…中華まんに呪われる事なんかしたかな、、


参加条件
総攻めに理解のある方。本命が此方のキャラなら周りの中華まんといちゃついてよし。
中華まんである、中華まん名、名前、容姿、性格、あれば備考などお願いします。
俺ん家は、ど田舎にある一軒家。中華まんらの専用部屋あり。
レスは一日二通以上出来る方、放置しない方(する場合は連絡)
レスする際はアンカーをつけること。
ロールについて、行動がわかる範囲なら。一応15字以上

コメントを投稿する

  • No.50 by マコト  2015-05-26 19:14:43 

あんまりはしゃぐとこけるよー。
(返事をした相手が入ろうとしているのを見て上記を述べ。「僕のもっとってきてくれるかい?」と笑ってお願いしてみて

  • No.51 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 19:27:48 

>マコト
ええでー!なに味がええ?
(拭いたが垂れてくる雫がうっとおしくてフルフルと頭を振り。相手の言葉に動きを止め。転ぶよと言われれば「そんなヘマはせぇへんよ!」と何故かえっへんと胸を張って)

  • No.52 by マコト  2015-05-26 19:32:32 

なんでもいいよ。適当にで。
(頭を振る相手を見て、「あ、ちょ、待った。雫飛んでるよ。ほら、拭いて。」とタオルを投げ渡し。なぜか胸を張る相手を見て「そこ、自慢するとこじゃないよ?」と苦笑し。

  • No.53 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 20:15:10 

>マコト
めんどいから、こんまんまでええわぁ…
(雫の垂れる髪を触ればまだ結構水気が残っており、また濡れるしなぁ…と思えばもらったタオルを肩にかけ。自分はチョコを持ってこようと思い、相手は何でもいいということだったので、「じゃあ、ソーダは?」と聞き、実は自分が食べたかっただけだったりして)

  • No.54 by マコト  2015-05-26 20:18:13 

・・・ま、いいか。
(小さなため息をつきながら呟くと「それ、自分が食べたいだけじゃなくて?ソーダでいいよ、欲しいなら半分こしようか。」と子供だなぁと思いながら言い

  • No.55 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 20:29:33 

>マコト
えっ!?そ、そんなこと…あ、あらへんよ〜!?
(自分が食べたいだけだろ?と内心を付かれればギクッとして反射的に言い訳しようとするも目を逸らし。半分こする?と聞かれれば嬉しそうに目を輝かせて)

  • No.56 by マコト  2015-05-26 20:43:35 

はいはい。半分あげるから、アイス取っておいでよ。
(目を輝かせた相手に否定したのに説得力ないなとクスクス笑いながら上記を述べて、いってらっしゃいと手を振り

  • No.57 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 20:48:32 

>マコト
了解ぃー!!
(嬉しそうに笑顔になればヒョイっと家の中に上がりダダダダッ!と冷蔵庫まで駆けてゆき)

  • No.58 by マコト  2015-05-26 21:00:51 

相変わらず元気だね、あの子は。
(駆けていった相手を見て苦笑し無邪気だね、こんなに暑いのにと水を張ったプールの中に足を入れ

  • No.59 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 21:21:49 

>マコト
マコト、アイス持ってきたで!!
(アイスを取ってくれば縁側からヒョイッと外に降り、アイスを手でヒラヒラさせて。相手が見ずに足をつけてる姿を見れば、自分も隣で足をつけソーダを相手に渡して)

  • No.60 by 中津辰真  2015-05-26 22:05:27 


>コウ、マコト

二人とも仲良しだな
(コウの言い分は聞かずに相手の部屋から海パンを持ってくると、仲良く足だけプールに浸かる姿を見て微笑ましく。自分のアイスと水入り鉄砲を持ちながら近寄り)

  • No.61 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 22:12:13 

>辰真
んぁ、辰真、おかえりぃー!ん?それなんや?
(帰ってきた相手に、お先してまーす!と足をバシャバシャと足を動かしながらアイスを食べ、自分とマコトの間を開けてポンポンと叩き座る?と聞き。手に持っている水鉄砲を見れば首を傾げ)

  • No.62 by マコト  2015-05-26 22:49:52 

ありがとう。
辰真おかえり。その水鉄砲はなに?
コウ、バタバタすると水が跳ねるって。
(アイスのお礼を述べる。戻ってきた手に持っている水鉄砲に首をかしげ、バタバタする横にいる相手になだめるようにいい

  • No.63 by 中津辰真  2015-05-26 22:59:29 


>コウ、マコト

狭いしいいよ、2人で涼みな
(ただいまと短く返事をしてからわざわざ開けてくれたのに悪いが遠慮し断ると、2人の疑問が水鉄砲に向いてる事にニヤリと笑み浮かべて、「水鉄砲だ、ほれ、水遊びには最適」と2人の顔に目掛けてぱしゃっとかけてみて)

  • No.64 by コウ(カレーまん)  2015-05-26 23:50:29 

>マコト
はーい…、…ん、うま!
(バシャバシャするなと言われてはピタッと動きをやめて。口の中が甘くなったのでソーダが食べたくなり、相手のアイスを横からパクリと一口齧り)

>辰真
うおっ!?つ、めた!?ビックリしたぁ…
(顔になにかかかったと思えば、水鉄砲から出たもののようで驚いて声が裏返ってしまい少し恥ずかしくなるも気にしないようにして。話を変えようと狭いしいいと言われれば遠慮してばっかだな…と思い、自分が退き相手の背中を押して、「次、辰真の番!」と笑い、「それ、俺にも貸してー!」と水鉄砲を借りたいのか手を出して)

  • No.65 by 中津辰真  2015-05-27 00:04:21 


>コウ

ブ、いい反応。
(驚いた反応に満足げに笑い、座れと言うように空いた場所を見つめ。内心、別にいいんだけど、と首の後ろを掻きながら考え。水鉄砲を欲しがる相手に貸したらかけられるよな、と思い空いた場所に座り「んー、んー」と考える素振りを見せては)

  • No.66 by コウ(カレーまん)  2015-05-27 07:16:07 

>辰真
…ダメなん?
(なかなか貸してくれない相手にシュンと落ち込み始めて)

  • No.67 by マコト  2015-05-27 07:24:24 

>コウ

コウ・・・欲しかったら頂戴くらい言うようにね。急に横からかじられると驚くから。
(アイスを齧られて驚き呆れたように言うと「口の中が甘くなったんでしょ?チョコだし。」と苦笑しながら、甘いもんねーと同意し

>辰真

・・・!冷たっ!辰真、驚くじゃん!
(顔に水がかかり驚きつつも水鉄砲を持っている相手を見て。「辰真もコウに負けず劣らず子供だね?僕も人のこと言えないけど。」と苦笑混じりに述べ相手から水鉄砲を取り上げ

  • No.68 by コウ(カレーまん)  2015-05-27 07:36:51 

>マコト
うっ、ご、ごふぇん(ごめん)…
(相手に指摘を受ければ齧ったアイスを食べながら謝り、相手の言葉にコクンと頷き「すっごい、甘いねん!そこがまた美味しいんねんけどなぁ~」と頬を緩ませて。「マコトも食べる?」と自分の食べていたチョコのアイスを差し出し)

  • No.69 by マコト  2015-05-27 19:04:00 

>コウ

次から気をつけるんだよ?
(謝る相手に微笑みながらいい首をかしげる。食べるかと聞かれれば「うん、一口もらう。」と言い一口かじり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック