甘え方について

甘え方について

オレだオレだオレだーー  2015-05-24 02:43:20 
通報
はいどーも、多分完全な俺得なトピだけどようこそ。一応誰でも歓迎しまーす。
暇つぶしとかさみしいからとかじゃなくて、メインは甘え方、を教えてもらいたいな、と。だったらなりきりじゃなくてもいいじゃんって少しは考えたけど、なりきりのことはなりきりやってる人に聞いた方が早いんじゃないかと、あと練習も兼ねてるんで。あ、なんで一対一かって、もしたくさん人来たらオレ相手できる気しねぇから。それにゆっくり考えて話し合いてえし。ちなみに無登録制なんで。
オレ甘え方がいまいちよくわかんなくて、それを教えてくれる人も歓迎するし、オレも私もわかんなーいって人も歓迎する、一緒に考えよう。ロル回したい気分って人はがっつり回しちゃって構わねえし、オレもそれに合わせる。

ってなわけで募集します。簡単なpfもよろしく。
あ、質問とか意見とかあったらお気軽にどーぞ、できる限り答えますんで
オレのpf↓
佐藤紘秋/さとうひろあき/18/176/黒髪短髪眉短め一重少々つり目/右目に泣きぼくろ/パーカージーンズ

コメントを投稿する

  • No.19 by 佐藤紘秋  2015-05-24 12:48:37 

そんな小せえことでも、いいのか……えっ、あ、まぁ、いなくもねぇけど…(ぼそぼそ)

そんな面倒くさそうなことするよりだったら普通に家で寝たほうが早くね?

  • No.20 by 海崎 雅樹  2015-05-24 13:00:32 


そこから話を発展させれば良いのさ.
ん?何々?...もっと詳しくお聞かせ願おうかな( 覗き込み )

この話は僕が紘秋君の隣に居座り続けるのが前提だからね.
お家で寝たら無意味じゃないか.
あと一人は寂しいし.

  • No.21 by 佐藤紘秋  2015-05-24 13:10:39 

なるほどな、一つの話題ってわけか、メモメモ…。
べっ別に恋人とかじゃねえから!話聞いてもつまんねえと思うぞ!(後退り)

んー、寂しいなら仕方ねえな、一緒に寝てやる。投げ飛ばしたりしねえから安心しろよ

  • No.22 by 海崎 雅樹  2015-05-24 13:33:42 


まあ.後は流れだよね.雰囲気大事.
あ-はいはい. 面白いって知ってるから早く話してよ.どんな人?( ずい )

うわあ.そう言うこと普通に言うんだね.
不覚にもときめいたじゃん.馬-鹿.

  • No.23 by 佐藤紘秋  2015-05-24 13:58:45 

ふむ…ちょっと試してみるわ、今度。
うぐっ……どんな人、って言われても、オレもあんまわかんねーから言えねえよ(顔背け)

結構普通だと思うけど、あんたこういうこと言ったりしねーの?

  • No.24 by 海崎 雅樹  2015-05-24 14:15:03 


おう.頑張って応援してるよ.
でも甘えたいって事は優しい人なんでしょ? 同い年?( ずいずい )

ん-言ったりするね普通に.
言われたこと無いから.逆に耐性が無い感じ.

  • No.25 by 佐藤紘秋  2015-05-24 14:23:23 

いや、オレよりも年上、けどちょっと子供っぽいとこもある。本人は優しくないみてぇなこと言ってたけど、まぁ多分優しい、のか…つかそんな近寄んなくてもいいだろ!なんか話しづらいっつの!(少し離れ)

そういうことか。じゃあオレで耐性つけてくか?…なんてな

  • No.26 by 海崎 雅樹  2015-05-24 14:34:55 


おお-. 心の優しいお方とは良いじゃないか.
子供っぽいとこってあれ? 悪戯してくるとかそんな感じ?...って離れるからでしょ-? 近くにいれば近寄んないし( 後ろに下がり )

いや.もう言わせないかな( きり )
恥ずかしいし照れくさいしで良いこと無いし.

  • No.27 by 佐藤紘秋  2015-05-24 14:51:36 

そんなに優しさは感じねえけどな。
んー、そういうんじゃねえけど、雰囲気が子供っぽい、んでたまにすげぇ大人な意見だしてくる。…こういう話あんましねえから慣れねえだけだ(視線そらし)

ふーん、まあ言いたくなったら言うけどな(きりっ)

  • No.28 by 海崎 雅樹  2015-05-24 15:04:36 


本当に優しく無い人は自分の事を優しく無いとは言わないさ.
自分の不意をついた発言をするのか.話聞くの上手そうなイメージがあるんだけどそう?...だろうね.聞いてて凄く楽しいし( 微笑 )

全く君って人は...( 溜め息/視線逸らし )

御免.これからバイトで夜遅くまで来れそうに無い.
無登録みたいだから.人が居なさそうだったらまた来るよ.

  • No.29 by 佐藤紘秋  2015-05-24 15:15:33 

…確かに言われてみればそう、だな。よく考えれば優しいとこもあるかも。
すげぇ聞き上手、ってわけでもない、けど話しやすいとは思う。なんでも話せるってわけじゃねーんだけどな。……これが楽しいのか…?(困惑)

冗談冗談、嫌なら言わねえようにする。

了解りょうかーい、頑張ってこいよ。

  • No.30 by 佐藤紘秋  2015-05-24 16:58:10 

教えてもらったはいいものの実践するのってなかなか勇気いるよなー…まぁそこはオレの技量次第か…。てなわけであげてみる

  • No.31 by 佐藤紘秋  2015-05-24 21:32:47 

あげー、っと。こういうことって考えれば考えるほどゲシュタルト崩壊していきそうだよな、とふと思った

  • No.32 by 海崎 雅樹  2015-05-24 23:06:05 


バイト終わった-.

まだ居るかな?

  • No.33 by 佐藤紘秋  2015-05-24 23:23:46 

おーつっかれー。
ここに居ますとも居ますとも

  • No.34 by 海崎 雅樹  2015-05-24 23:28:18 


居てくれて有難う.

バイト忙しすぎて疲れた-.
癒しを.癒しを僕に...!( 両手差し出し )

  • No.35 by 佐藤紘秋  2015-05-24 23:32:13 

うんうん、よくがんばったなー偉い偉い。
ええーっと、肉まんでいいか?(ゴソゴソと袋の中から肉まん取り出し)

  • No.36 by 海崎 雅樹  2015-05-24 23:37:45 


餓鬼扱いしてるでしょ( じ- )

紘秋君の癒しは肉まんなの...? 食べるけど( 受け取り食べて )

  • No.37 by 佐藤紘秋  2015-05-24 23:57:30 

んやそんなつもりねーよ?オレは心の底から偉いなーって思ってる、本当(うんうん)

あれ、オレにとっての癒し渡せばよかったのか?(自分の分の肉まん取り出して食べ始め)

  • No.38 by 佐藤紘秋  2015-05-25 11:23:17 

あげー、っと。つか寝落ちてたっつーな(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック