甘え方について

甘え方について

オレだオレだオレだーー  2015-05-24 02:43:20 
通報
はいどーも、多分完全な俺得なトピだけどようこそ。一応誰でも歓迎しまーす。
暇つぶしとかさみしいからとかじゃなくて、メインは甘え方、を教えてもらいたいな、と。だったらなりきりじゃなくてもいいじゃんって少しは考えたけど、なりきりのことはなりきりやってる人に聞いた方が早いんじゃないかと、あと練習も兼ねてるんで。あ、なんで一対一かって、もしたくさん人来たらオレ相手できる気しねぇから。それにゆっくり考えて話し合いてえし。ちなみに無登録制なんで。
オレ甘え方がいまいちよくわかんなくて、それを教えてくれる人も歓迎するし、オレも私もわかんなーいって人も歓迎する、一緒に考えよう。ロル回したい気分って人はがっつり回しちゃって構わねえし、オレもそれに合わせる。

ってなわけで募集します。簡単なpfもよろしく。
あ、質問とか意見とかあったらお気軽にどーぞ、できる限り答えますんで
オレのpf↓
佐藤紘秋/さとうひろあき/18/176/黒髪短髪眉短め一重少々つり目/右目に泣きぼくろ/パーカージーンズ

コメントを投稿する

  • No.1 by 輝月玲華  2015-05-24 03:10:57 

輝月玲華/きづきれいか
/18/168/銀髪ポニテ二重の釣り目/Tシャツにジーンズ

こんばんは、まだ居るかしら?(首傾げ)

  • No.2 by 佐藤紘秋  2015-05-24 03:19:41 

うおっといらっしゃいまだおメメぱっちりですよー、ほらパチパチってね(数回瞬き繰り返し)
ってんなことはどうでもよかったわ、歓迎しますありがとうございます(ぺこーっ)

  • No.3 by 佐藤紘秋  2015-05-24 04:01:35 

あー…オレに睡魔さん来ちまったから今日は落ちるわ、話せなくて悪りぃ。また上げるからそんときに来てくれ、んじゃまたな

  • No.4 by 佐藤紘秋  2015-05-24 08:30:05 

はいおはよーございまーす。起きたからあげる、のとついでに言い忘れてたこと、オレ創作だけど版権の人も歓迎するぜ。それだけ。

  • No.5 by 佐藤紘秋  2015-05-24 10:14:57 

あげ。これもしかして誰も来なかったら自分で研究するしか…と思い始めた紘秋くんです。

  • No.6 by 海崎 雅樹  2015-05-24 10:22:15 


海崎 雅樹/カイザキ マサキ
20/179
茶髪黒目/一重で垂れ目/長袖パーカー


その紘秋君の研究を隣で眺めてニヤニヤしたいと思った雅樹君です.( ← )

居ても大丈夫?

  • No.7 by 佐藤紘秋  2015-05-24 10:24:55 

おっといらっしゃい。ニヤニヤしてないで一緒に考えませんか雅樹くん。
全然おっけいおっけい、好きなだけ居座ってくれ。あ、敬語もしかして必要か?

  • No.8 by 海崎 雅樹  2015-05-24 10:30:42 


僕には縁がないので中々難しい質問ですね紘秋君.

敬語ね-.今更感あるからいらないんじゃない( けら )
そんなこと言ったらずっと居座るよ-良いの-?


  • No.9 by 佐藤紘秋  2015-05-24 10:43:19 

今は縁がなくてもいつか大事なことになるかもしれませんよ雅樹くん(説得)
あんたがいいなら敬語外すぜ、話し辛いし。ずっとって…一日中ってことか?え、寝ないのか?(心配そうな目向け)

  • No.10 by 海崎 雅樹  2015-05-24 10:54:02 


甘えって言ったって二種類あるじゃ無いですか紘秋君. ( 視線逸らし )

確かに初対面なのに違和感あるからなあ敬語だと.
あ.その点はね紘秋君の隣で寝れば良いから大丈夫( 親指グッ )


  • No.11 by 佐藤紘秋  2015-05-24 11:03:19 

二種類、か、確かに考えてみりゃ二種類あるかも(ふむ)

だろ、一応オレより年上だけど話しやすいほうでいいよな(にっ)
いやまぁ確かにオレの隣空いてますけど!すっかすかに空いてますけど!…あんたの分の枕ねぇけど頑張って寝てくれ。

  • No.12 by 海崎 雅樹  2015-05-24 11:14:03 


怠惰の方の甘えと温もりを求める方の甘えがあるね.
研究対象はどっち?

良いよ-.気楽な方が良いに決まってるし.
じゃ.何の問題も無いね!...え? 僕の枕は紘秋君じゃん( 意味深 )

  • No.13 by 佐藤紘秋  2015-05-24 11:24:15 

多分、温もりを求めるほう。うん

んじゃあタメってことで。
枕は枕でもせめて抱き枕がいいなー!それともなに?オレに腕枕でもされたい感じ??

  • No.14 by 海崎 雅樹  2015-05-24 11:40:10 


だろうと思ったけど.
普通に抱きついたりすれば良いんじゃないかな?

そだね.
抱き枕か-. 紘秋君力強そうだからな-.夜中苦しくて起きそうで嫌だ.( ← )

  • No.15 by 佐藤紘秋  2015-05-24 11:57:06 

やっぱそうなるよな…。スキンシップ系以外で甘える方法ってねえかな、言葉っつか、言い方っつか

こう見えて実は非力だったりしますよ、つか抱き枕あってもオレどっかに投げつけてるから

  • No.16 by 海崎 雅樹  2015-05-24 12:05:23 


あ-.なら暖かい言葉とか優しい言葉をかけてもらうとかかな?
ほら.相談するのもある意味甘えじゃない.

あ.そうなの? ...ってか投げられたら堪ったもんじゃ無いんだけど( 一歩後ろに下がり )

  • No.17 by 佐藤紘秋  2015-05-24 12:30:27 

あ、そっか。その手があったか、ナイスアイデア。じゃあ今度は相談事を決めることだな、特に悩んでることとかねぇんだけど(うーむ)

非力なオレは人間を投げられません(真顔)

  • No.18 by 海崎 雅樹  2015-05-24 12:42:57 


別に今悩んでる事じゃ無くても良くない?
例えば.明日出掛けるけど何着ようみたいな...てかそこまでして甘えたい人が居んの?( 首傾げ )

備えあれば憂いなしって言うじゃない.
御布団を家から持ってきて隣で寝ようかな.( 頷き )

  • No.19 by 佐藤紘秋  2015-05-24 12:48:37 

そんな小せえことでも、いいのか……えっ、あ、まぁ、いなくもねぇけど…(ぼそぼそ)

そんな面倒くさそうなことするよりだったら普通に家で寝たほうが早くね?

  • No.20 by 海崎 雅樹  2015-05-24 13:00:32 


そこから話を発展させれば良いのさ.
ん?何々?...もっと詳しくお聞かせ願おうかな( 覗き込み )

この話は僕が紘秋君の隣に居座り続けるのが前提だからね.
お家で寝たら無意味じゃないか.
あと一人は寂しいし.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック