木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

縁  2015-05-23 20:21:15 
通報
ここは木洩れ日町。あなたとタルパが暮らす町です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

木洩れ日町での生活、お楽しみください!

しばらくレス禁


コメントを投稿する

  • No.26224 by 縁  2015-10-10 23:28:16 

管理者になりたいとかある?

  • No.26225 by 狗露夢  2015-10-10 23:30:26 

んー、そんなにないけど、なってって言われればなるw

  • No.26226 by 縁  2015-10-10 23:31:32 

微妙な返事だなwwただ管理者になると育成要素とかあって楽しいから聞いたんだよww

  • No.26227 by 狗露夢  2015-10-10 23:32:46 

そうなんだーw楽しいならやりたいww

  • No.26228 by 縁  2015-10-10 23:36:30 

だって管理者なら町に好きな建物建てられて好きな作物とか育てたりとかあるんだよ?ww
【町の名前】十六夜町
【管理者】
【住人】
【夢】神社、
【現】春駅、デパート、スーパー
【朧】
これが誰も手をつけていない秋の町、十六夜町。

【町の名前】白夜町
【管理者】縁
【住人】
【夢】神社、甘味処、結い紐・櫛・扇・簪屋、料亭、置き屋、着物屋。
【現】(白夜町の現は田舎)夏駅、学校、商店街…お肉屋、魚屋、八百屋、スイーツパティスリー、服屋、本屋、カフェ、デパート(遠く離れた場所)、海 、坂、畑、牧場、森
【朧】
【特産品】
【備考】
こっちが私が管理している作り途中の町

  • No.26229 by 狗露夢  2015-10-10 23:38:46 

だがめんどう((
おぉ!

  • No.26230 by 縁  2015-10-10 23:40:57 

でしょ?ww
誰も管理しないと殺風景な町になるのさww

  • No.26231 by 狗露夢  2015-10-10 23:43:15 

町作るの途中で放置しそうだしww
あー、そっかww

  • No.26232 by 縁  2015-10-10 23:44:56 

ええww
つまり夏以外殺風景にww
今日なんの日だったか知ってる?w

  • No.26233 by 狗露夢  2015-10-10 23:46:48 

それは寂しいなww
今日……なんかあったっけ?w

  • No.26234 by 縁  2015-10-10 23:49:19 

まぁ誰も管理しないなら仕方ないさ、夏だけ立派で緑豊かな土地になるww
今日は私のマイスイートエンジェル遥ちゃんの設定上の誕生………!!じゃなくて、こっちは私情だww今日は萌えの日だったらしいww

  • No.26235 by 狗露夢  2015-10-10 23:51:17 

てすねーww
あ、遥さんの誕生日なんだ!萌の日かー、皆に女装させる!ww

  • No.26236 by 縁  2015-10-10 23:54:46 

はっはっはっ、今に見ていろぉぉ!!
遥ちゃんにプレゼントあげたときの顔と来たらもう……、じゃなくて。ていうかあと数分で終わるよww

  • No.26237 by 狗露夢  2015-10-10 23:57:15 

夏だけ賑やかにww
おぉwもうやりましたww

  • No.26238 by 縁  2015-10-10 23:59:38 

他の町がド田舎どころかただの殺風景に見えるくらいにしてやるぅぅ!!!!!
萌えの日終わったよwwちなみにうちは猫耳ww

  • No.26239 by 狗露夢  2015-10-11 00:01:28 

それはww
夜が極ミニチャイナ自分から着てるんだけど、どうしよう……wwそうなんだww

  • No.26240 by 縁  2015-10-11 00:03:54 

夏は綺麗な田舎、他はただの殺風景!!!
ええww皆さん可愛かったww

  • No.26241 by 狗露夢  2015-10-11 00:05:39 

ひどいww
よかったねww

  • No.26242 by 縁  2015-10-11 00:08:51 

誰も管理しないのが悪い!!w
もちろん要もつけてましたww

  • No.26243 by 狗露夢  2015-10-11 00:09:35 

だってーww
おぉ!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック