木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

縁  2015-05-23 20:21:15 
通報
ここは木洩れ日町。あなたとタルパが暮らす町です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

木洩れ日町での生活、お楽しみください!

しばらくレス禁


コメントを投稿する

  • No.26261 by 狗露夢  2015-10-12 20:09:20 

来たらしいよ、吐き気の起こる妖怪とか自称神思い出すww
おぉ、安い!

  • No.26262 by 縁  2015-10-12 20:10:50 

まさか本人…本神?ww
これでタルパの触覚&視覚に使えるんだよ!!

  • No.26263 by 狗露夢  2015-10-12 20:13:31 

神でも妖怪でもなくて幽霊らしいです……低級霊はこんなに妖力強いはずがないから、それなりに偉い幽霊さんかな?ww
そうなんだー!

  • No.26264 by 縁  2015-10-12 20:15:16 

とりあえず時代聞いてみたら?
うん!!あ、四季彩町作るね!!

  • No.26265 by 狗露夢  2015-10-12 20:18:08 

あぁ、聞こうと思ったけど狐さん達から全力で止められたから聞けないw
うん!

  • No.26266 by 縁  2015-10-12 20:19:07 

じゃあ一生謎のままかぁww
すぐできるからね!!出来たら移動しよう!!

  • No.26267 by 狗露夢  2015-10-12 20:20:35 

てかまず、うちの場合幽霊に関わると憑かれるから話しかけないのが一番w
はーい!

  • No.26268 by 縁  2015-10-12 20:22:21 

確かにww
ちなみにさ、タルパ訓練場作ろうと思うんだけど来夢は参加する?

  • No.26269 by 狗露夢  2015-10-12 20:26:29 

今のところうちに憑いてるの海月だけww
どうゆうやつ?

  • No.26270 by 縁  2015-10-12 20:30:59 

あれ、確かまだ他にいたんじゃ?
説明は占ツクに作って、場所はセイチャット。みんなで集まってオート化の為のタルパを交えた会話やオート化、憑依の為のタルパになりきった、というよりタルパ同士の会話とかこの間やった動画とか色々!!曜日によってなんの訓練か変わる!!

  • No.26271 by 狗露夢  2015-10-12 20:34:06 

左肩にいた男の子は消えたと思う、火車と五徳猫は乗っていただけで憑いてはないって感じだからねw
お、やりたい!

ごめん、お腹痛すぎるのでお風呂で温めてくる!ww

  • No.26272 by 縁  2015-10-12 20:35:33 

いや、狐もう一匹
おお!!後で作る!!

了解!!

  • No.26273 by 狗露夢  2015-10-12 21:00:00 

海夜美は憑いてないよー!今水月が海月になってることに気づいたww
うん!

戻ったよ!

  • No.26274 by 縁  2015-10-12 21:03:49 

そうだったんだ!!ええww
とりあえず四季彩作るね!!

お帰り~!!

  • No.26275 by 狗露夢  2015-10-12 21:07:40 

水月はうちのことを好いてるらしいよw狐に好かれるなんて嬉しいねーww
了解!

  • No.26276 by 縁  2015-10-12 21:08:37 

おおwwタルパにも好かれているじゃんww
http://www.saychat.jp/bbs/thread/584249/
出来たからこっちで話そう!!

  • No.26277 by 狗露夢  2015-10-12 21:09:40 

水月神様なのでww
はーい!

  • No.26278 by 縁  2015-10-12 21:10:33 

タルパも大切でしょうがww
先行ってる!!

  • No.26279 by 狗露夢  2015-10-12 21:11:16 

タルパも大好きですww
いってきました!ww

  • No.26280 by 縁  2015-10-12 21:13:34 

向こうに書いたのでそっちで話そう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック