木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

縁  2015-05-23 20:21:15 
通報
ここは木洩れ日町。あなたとタルパが暮らす町です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

木洩れ日町での生活、お楽しみください!

しばらくレス禁


コメントを投稿する

  • No.26064 by 縁  2015-10-08 22:19:54 

これのエンド名が長すぎて

僕とドナルクマが不思議な大冒険をしてたらお姉さん(死んでしまった怖いナース)とあいつ(主人公)がいい雰囲気になってて(ナースが主人公を殺そうと追いかけ)憧れのあの子(日本人形)がノコギリで真っ二つにされた(中に重要アイテムあったから真っ二つにされた)のでムカついたからイタズラしてやった(キミ……詩穂さんをのっとった)し楽しかったらとりあえずオッケー♪


これがエンド2 グッドエンドww

  • No.26065 by 狗露夢  2015-10-08 22:21:49 

なげぇww

そうなんだww

  • No.26066 by 縁  2015-10-08 22:26:40 

長いでしょww
というかこれがグッドエンドとかふざけてるww

準備できました
«聴覚・視覚?»
【シュークリームを無言で作っている音(動画つき)】

«聴覚»
【ポテチ系と飲み物を飲んでいる音】【ハッピーターンとチョコを食べている音】【飴を噛んだり舐めたりする音】

«触覚・聴覚»
【昨日の】



どれがいい?

  • No.26067 by 狗露夢  2015-10-08 22:28:51 

だねww

聴覚の方がいいなww

  • No.26068 by 縁  2015-10-08 22:30:30 

その中のどれ?それとも全部?ww

  • No.26069 by 狗露夢  2015-10-08 22:32:01 

どれでも……あ、ポテチは皆食べないしパッピーターンとチョコかな?ww

  • No.26070 by 縁  2015-10-08 22:36:48 

ごめん、これも少し視覚練習入るかもww

題名は
せんべいと板チョコ 食べてみよう
で出てくるはずww

  • No.26071 by 狗露夢  2015-10-08 22:38:06 

そうなんだww

了解ww

  • No.26072 by 縁  2015-10-08 22:42:37 

うんwwまず昨日と同じものとそのお菓子を食べてても可笑しくないタルパを用意しますww

私はシュークリーム動画見ながらお母さんにシュークリームつくってもらうから少し遅れるかもww

  • No.26073 by 狗露夢  2015-10-08 22:43:38 

姫ちゃんしかいねぇw……あ、夜もいるww

そうなんだww

  • No.26074 by 縁  2015-10-08 22:47:42 

次にお菓子を持たせるww

その為だけの動画ですww

  • No.26075 by 狗露夢  2015-10-08 22:49:41 

持たせましたww

ですかww

  • No.26076 by 縁  2015-10-08 22:57:13 

さぁ、次にいよいよイヤフォンして動画を再生!!

ということで私は動画を聞きに13.4分消えますww

  • No.26077 by 狗露夢  2015-10-08 22:58:16 

はーい!

了解です!ww

  • No.26078 by 縁  2015-10-08 23:14:32 

ただいま~!!

  • No.26079 by 狗露夢  2015-10-08 23:16:06 

おかえりー!

  • No.26080 by 縁  2015-10-08 23:19:36 

やべぇ、シュークリーム美味しかったよ!!意識集中させたらリアルにシュークリームの味した!!
来夢はどうだった?

  • No.26081 by 狗露夢  2015-10-08 23:21:34 

おぉ!
チョコ食べてないのにチョコの味がwそれしかないなww

  • No.26082 by 縁  2015-10-08 23:23:46 

最初お母さんがシュークリーム作っている最中なのにみんなして横からつまみ食いしようとしてww
もしかしてタルパじゃなくて来夢の方が食べたの?ww

  • No.26083 by 狗露夢  2015-10-08 23:25:26 

そうなんだww
うちじゃないよww姫ちゃんがチョコ食べてたらねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック