木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

木洩れ日町【タルパ交流企画・常時募集】

縁  2015-05-23 20:21:15 
通報
ここは木洩れ日町。あなたとタルパが暮らす町です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

木洩れ日町での生活、お楽しみください!

しばらくレス禁


コメントを投稿する

  • No.25964 by 縁  2015-10-07 21:48:09 

とりあえず次の8月貼るね~?ww

せっかく私の妖羅課の部下の山田くん(筋肉もりもりマッチョ)に着せてあげようと思ったのにww
だって大福茶漬けだものww

  • No.25965 by 狗露夢  2015-10-07 21:50:29 

うん!ww

えぇww
極ミニチャイナのイメージw
この子兄の推しキャラww
http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/chinahuku2014121809-493x700.jpg
見間違えじゃなかった……だと?!ww

  • No.25966 by 縁  2015-10-07 21:54:55 

8月生まれ 雷雲の精
性格 真夏の空にむくむくとわき起こり、激しい雨と雷をもたらす雷雲。そんな雷雲のように、情熱的で激しい性格です。喜怒哀楽がはっきりしていて、裏表もない、ストレートな人でしょう。あなたの怒りのエネルギーにはすさまじいものがありますが、じつは本来そんなに怒らないタイプ。案外鷹揚なのです。また、底知れないパワーを秘めていて、高い理想を実現するために努力を重ねるでしょう。

人生 幼少期は、無邪気で天真爛漫な子だったでしょう。
子供グループのリーダー格だった可能性もあります。
面倒見もよく、茶目っ気たっぷりなので、人気者だったはず。
思春期には、勉強そっちのけで遊んでばかりいて、親を心配させたかもしれません。
成人してからは、出たがりな性格が抑えられ、人に譲ることを覚えます。
ただ、プライドを傷つけられると烈火のごとく怒り、周りを驚かせるでしょう。
晩年は、静かに趣味をたしなみ、子供から慕われる人になりそうです。

恋愛 好きになったら自分から行動しなければ気が済まず、しかもその場で決着をつけたがるでしょう。「好き? 嫌い? どっち!?」と相手を問い詰めてしまう可能性も。自信家なので、高嶺の花の相手にも怯まず、堂々とアタックを繰り返します。その結果、人もうらやむ相手と恋人同士になれそうです。一度好きになった相手には、情熱のすべてを賭けて愛を捧げますが、プライドを傷つけられると途端に熱が冷めます。特に、浮気されたり、ウソをつかれると、急速に愛情が冷めるでしょう。



最近やっと部下が……この間見せたカランコロンくん、あとではりなおすけどの他にもできたんだよ!!
おお!!
だからこそ困ってますww

  • No.25967 by 狗露夢  2015-10-07 22:00:34 

性格とか当たってるwなるほど、今の天音は幼少期なのねww

そうなんだー!
うちの推しキャラも((
http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/nishikinomaki2015042125-500x700.jpg
で、ですよね!ww

  • No.25968 by 縁  2015-10-07 22:03:43 

才能 人をまとめ、導く才能に恵まれています。相手の長所を瞬時に見抜き、伸ばしてあげることができるのです。また、さりげなくヤル気を出させるコツも心得ているため、あなたにほめられた相手は、グングン才能を伸ばすでしょう。そんなあなたを師と慕う人々が大勢集まり、あなたは自然とリーダー的存在になります。
そして、抜群の指導力を発揮し、人々の心を一つにするのです。

精霊の恵み 「もうダメだ!」というような絶体絶命のピンチを、何度も救われるでしょう。あなたが窮地に陥ったとき、必ずどこからか救いの手が差し伸べられるのです。普段は取り立てて「守られている」という実感がわかないでしょうが、ここぞというとき精霊の守護が強力に働くはず。感謝の気持ちを持ち続ければ、護りのパワーはより一層強くなります。


http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/2/8/c28e5571278e25b1227987e5e8ab264d.jpg
これがカランコロン君こと蓮水花藍君!!
どっかで見たような……そうだ、ゲームセンターにぬいぐるみあった!!
これからこれを夜ご飯に食べるのです(泣)

  • No.25969 by 狗露夢  2015-10-07 22:08:19 

これも少し当たってるなー!

ショタ……男の娘………………男の子だね!ww
おぉ!ラブライブの真姫ちゃんです!ww
ま、まじですか……!

  • No.25970 by 縁  2015-10-07 22:10:28 

よし、次は10月貼っちゃうね!!

うんww龍神と人間のハーフwwそして私はこの子に着せずにごりごりマッチョ山田君に着せてあげようではないかww
それだったのか!!ww
マジで(泣)

  • No.25971 by 狗露夢  2015-10-07 22:13:27 

うん!

……極ミニチャイナ着せるの?ww
真姫ちゃんツンデレでお金持ちで楽器なんでも弾けて勉強得意で……とりあえず言いたいこと、真姫ちゃん可愛いです。wwww
頑張って……ね?

  • No.25972 by 縁  2015-10-07 22:15:02 

10月生まれ 金木犀の精
性格 秋の訪れを、そのかぐわしい香りで告げる金木犀。甘くふくよかな香りはカラリとした風に運ばれ、遠くまで伝わります。そんな金木犀のように、誰からも好かれ、慕われる人でしょう。さりげない親切や心遣いが得意で、周囲からの好感度も大。ただ、触るとポロリと落ちてしまう金木犀のごとく、打たれ弱い面があります。
いざ困難に直面した際、くじけてしまうことも。日頃から根性を養い、つらい局面からも逃げ出さないようにしてくださいね。

人生 幼い頃は、控え目で遠慮がちな子供だったかもしれません。でも、愛嬌があるので、大人から可愛がられたでしょう。しつけもしっかりされ、少し大人びたところも。思春期に入ってからも、背伸びはせず、自然体で生きようとしたはず。ただ、成人してから冒険心がわき起こり、さまざまなことにチャレンジを始めるかも。
そのため、たまに失敗をして落ち込むでしょう。でも、そのつど周りが助けてくれるため、立ち直ることができます。晩年は、愛する人に囲まれ、にぎやかな日々を過ごすでしょう。

恋愛 どこへ行っても異性に好かれ、好意を寄せられます。あなた自身、「来る者は拒まず」の精神で、相手を受け入れるでしょう。ただ、どの異性に対しても分け隔てなく振る舞うので、あなたを愛している人に不満を抱かせがち。本命の相手には、特別な態度で接したほうがよさそうです。また、ちょっとした親切心から異性の誤解を招き、言い寄られて困ることも。その気がないなら、キッパリと断りましょう。


そう、この可愛い男の子ではなくごりごりマッチョにww
そうなんだww
………うん(泣)

  • No.25973 by 狗露夢  2015-10-07 22:19:19 

あ、当たってるww

なんでや!可愛いこに着せようや!ww
うち二次元のお嫁さんいっぱいですwwww

  • No.25974 by 縁  2015-10-07 22:20:32 

才能 あなたは、謎の答えを解き明かす能力の持ち主です。いつでも「真実は何か」を瞬時に判断できるでしょう。複雑な状況、そして絡み合った謎を頭の中で紐解き、正解を出すことができるのです。その判断基準は、損か得かではありません。あなたの心の中にある、正義感が生み出します。たとえ難解な事件が起こったとしても、あなたはスラスラと答えを導き出すでしょう。
精霊の恵み あなたには、癒しのパワーがあります。あなたと一緒にいるだけで、心が和み、安らぎを得られるでしょう。どんなに腹が立っていても、あるいはどんなに傷ついていても、あなたの顔を見るだけで、平静さを取り戻すのです。さらに、あなたに関わった人々は、たちまち元気になれます。まさに、あなたは優れたヒーラーといえるのです。


ええwwあ、後でカランコロン君紹介するよww
何人?ww

  • No.25975 by 狗露夢  2015-10-07 22:28:06 

あ、性格と才能は結構当たってるwwヒーラーかどうかは知らんがな!ww

おぉww
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/n/a/o/naotendo/201306062310221fc.jpg

http://kannkore.com/wp-content/uploads/2014/08/8517f6b05eb5cf91df7d77f4fd15f6ec.jpg

https://pbs.twimg.com/media/B4454g5CQAAhD9r.png

多いので嫁の一部をww
15は越えてるよwwww

  • No.25976 by 縁  2015-10-07 22:30:21 

次12月

12月生まれ 木枯らしの精
性格 冬の訪れと共に、ピューピューと音を立てて野山や街を駆け巡る木枯らし。木枯らしが吹くと、人々は冬が来たことを知り、厳しい季節に備えるのです。そんな時期に生まれたあなたは、ふだんはとても真面目で厳格な人。でも、一方でお茶目な一面があり、楽しいいたずらをしては笑い転げることもあるでしょう。
そう、本当はとてもユーモラスな人なのです。ただ、気心が知れた相手にだけ本当の自分を見せるので、誤解されることもしばしば。もっとあけっぴろげになってくださいね。

人生 幼い頃は明るく開放的で、「やりたい!」と思ったらすぐに行動に移す子だったでしょう。初対面の相手にも人見知りせず、積極的に話しかけていたはずです。思春期に入ると突然物静かになり、周囲を驚かせたかもしれません。成人してからは、口数は少ないけれど、とても人当たりがよく、礼儀正しい人となります。
悩みや葛藤を抱えやすい一面もありますが、悩んだだけ成長できるでしょう。晩年は、心許せる友に囲まれ、しみじみと幸せを感じながら暮らします。

恋愛 普段はとても真面目で落ち着いているのに、こと恋愛になると、途端におっちょこちょいぶりを発揮します。告白メールを送る相手を間違えたり、せっかく呼び出したのに、待ち合わせ場所を勘違いしたり……。
でも、そんなあなたの隙が却って相手に安心感を与え、好感を持たれるようです。また、ちょっぴりドジなあなたを放っておけないと、サポート役を買って出る異性も現れそう。まさに、愛すべきキャラクターのあなたなのです。

カランコロン君は無表情系ww
一枚目見れませんww
多い!!!

  • No.25978 by 縁  2015-10-07 22:40:18 

才能 意外にも、あなたにはムードメーカーとしての才能があります。あなたが「やろう!」と言えば、人々は安心して従うでしょう。それだけ、あなたの言葉には説得力があるのです。たとえいつもは反対ばかりしている人でも、あなたの言うことだけには耳を傾けるはず。

精霊の恵み 年長者や気難しい人物でさえ、素直に心を開くでしょう。言葉に出さなくても考えが伝わる、一種のテレパシー能力があるでしょう。黙って見つめるだけで、相手はあなたの気持ちを汲み取ってくれます。また、遠く離れた人と意志を通わせ合ることも。この不思議な能力は、日常のふとした瞬間に発揮されるでしょう。

おおww
こら、なんでもかんでも自分ちのタルパと重ねたらダメでしょうがww
増えすぎww

  • No.25979 by 狗露夢  2015-10-07 22:45:07 

若葉くんは老若男女人気だからねー!ww

ちょうど家に無表情の子がいたのでww
皆嫁です!
この子はスマホの背景になってるw
http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4265282i?

  • No.25980 by 縁  2015-10-07 22:48:16 

まぁとりあえずはりおわったよww

だからと言って他人と重ねられたら悲しいよw
ちょww
おおww

  • No.25981 by 狗露夢  2015-10-07 22:50:28 

お疲れーww

すみません……w
http://livedoor.sp.blogimg.jp/akankore/imgs/e/6/e61cee04.png
この子もそうだよww今思った、うちの嫁全員艦これの子だ……ww

  • No.25982 by 縁  2015-10-07 22:59:33 

ふぅww

これだけは本当に気を付けないと、相手に失礼だからw
だから多いってww

  • No.25983 by 狗露夢  2015-10-07 23:01:42 

はーい!
見た目とか性格とか可愛い子ばっかりだもん!あと女の子!
あ、最近桜ちゃんの胸が揺れてる幻覚が見えるのww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック