アイドル達の寮での規則【BL/途中参加大歓迎】

アイドル達の寮での規則【BL/途中参加大歓迎】

雪原豹瀬  2015-05-23 10:23:57 
通報
-寮での規則-
1.自分より歴が長い人には逆らわない事

2.勿論恋愛禁止

3.逆らったものには先輩から罰を受ける
【ルール】
•ロル等は絡みやすい程度で大丈夫ですが「微笑んだ、泣いた」等短くなるのは絡みにくい為NGでお願いします
•本体同士の会話には()を付けてください。顔文字等はOKです
•Dキスと押し倒す以上は禁止です

主プロフ
名前/雪原 豹瀬(ゆきはら ひょうせ)
年齢/17
歴/新人の為まだ1年←ここは芸能界にいる歴を書いてください
容姿/名前の通り雪みたいな白髪に目は赤色をしていて少し肩にかかるくらいの髪。身長は170。服装はいつも落ち着いた感じで基本的に自分を着飾らないのかシンプルにシャツの上にカーディガンを来てズボンは少しだぶっとしている物を着ている。

性格/基本的に大人しい性格。アイドルユニットでは始めましょうかクール系を担当している。

備考/実際の所先輩に逆らいたいものの自分が逆らいアイドルを辞めた時に家族が悲しむのを見たくない為必死に先輩に忠実、と思わせるように過ごしている。

主のプロフを参考にしてくださると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.14 by 雪原豹瀬  2015-05-23 19:48:52 

>晴山さん
いえ、、…規則を守るのは当たり前なので…(無表情のまま当たり前のように上記を述べては不満げな顔をしている相手に顔を向けて「何か迷惑でしょうか」といい。自分と練習できるのが嬉しいという相手が不思議で何故という顔をしていては曲に合わせ踊りながら汗を書いているもの顔は無表情で

  • No.15 by 晴山 陽都  2015-05-23 20:22:09 

>豹瀬

別に迷惑な事は無いけど……(迷惑かと訊かれると首を横に振り。一緒に踊りながらふと鏡に映っている相手の表情を見てなんだかロボットみたいだなと思い。大人しい性格なのは知っているがもう少し表情がどうにかならないかと考え)

  • No.16 by 雪原豹瀬  2015-05-23 20:29:45 

>晴山さん
………あの、俺の顔見てますけど…何か付いてますか?(曲が終わり踊り終わると相手を見て上記を述べ。そして多分自分の無表情の事だろうと思うとタオルで顔隠して

  • No.17 by 晴山 陽都  2015-05-23 20:45:39 

>豹瀬

何もついてないって(笑いながら首を横に振るとタオルで顔を隠す相手を見て「Winkじゃないんだから無表情はやめようぜ」と話し)

(Winkって分かりますかね……?)

  • No.18 by 猫ぉ!  2015-05-23 23:00:08 

(参加希望です!)

  • No.19 by 猫ぉ!  2015-05-23 23:26:25 

名前/野々村 紫乃(ノノムラ シノ)
年齢/23
歴/6(ずっとソロだったが社長直々にユニットを組むようにと言われ)

容姿/少しクセっ毛で黒髪、肩にギリギリつくくらいの長さで大抵後ろでポニテ、前髪はたまにピンで留めたりする。身長は184くらいで少し猫背気味だが仕事やレッスンの際はシャキッとなる。赤紫色の瞳は若干タレ目で口の右下にあるホクロが少し色っぽい。普段着はスウェットにシャツ、パーカーとシンプルな格好。休日はコンタクトをしないので黒縁メガネを着用。

性格/かなり緩くてお人好し。よく騙されるしよくふざける。いつもニコニコ、ヘラヘラしているけど低血圧で寝起きは色々ヤバイ。スイッチが入るとキリッとして真面目になる。お兄ちゃん的ポジ…だと思う。

備考/普段の性格からバライティ系にもよく出るが最近はドラマなどにもちょくちょく出させてもらえるようになり嬉しいらしい。後輩のことは皆可愛がっていて少しのことなら注意程度で済ませ見逃すが度が過ぎると笑顔で怒る…まぁ、滅多に怒らないが。機械系に強くPCとケータイは必需品。意外に好き嫌いが多く野菜が嫌い、動物好き。早寝早起き朝ごはんを真面目に取り組んでいて夜は10時には寝たいと思っている。お酒に弱く、酔ったら性格がガラッと変わる。

(pf出させていただきました。不備がありましたら、おっしゃって下さい!)

  • No.20 by 匿名  2015-05-24 08:00:33 

最低何歳までですか?

  • No.21 by 雪原豹瀬  2015-05-24 17:24:15 

>晴山さん
………別にいいじゃないですか無表情で…。
俺は一応ユニットだとクール系担当なので…(フゥッ、と汗を乾かす為に扇風機の前で服をパタパタさせ。

>野々村さん
(素敵な設定ですね!!そして返信遅くなってしまいすみませんでした!!よかったら絡んでください!!)

>匿名さん
(今のところは30までと考えています!)

  • No.22 by 野々村 紫乃  2015-05-24 19:14:57 

(許可ありがとうございます!では、投下させていただきます!)

>絡み文
暇だし、復讐でもしとこうか…
(少し早めに終わったのでダンスの復讐でもしようかと肩にタオル、手には水の入ったペットボトルを持ち。大きく伸びをしながらドアを開ければ二人が既にいたのでキョトンとするも、「お?お二人ともお早いですね〜」とヘラヘラ笑いながら中に入っていき、「俺も混ざっていいっすか?」と聞き)

(ちょっと馴れ馴れしい奴ですが、仲良くしてやってください!よろしくおねがいします!)

  • No.23 by 晴山 陽都  2015-05-24 19:29:29 

>豹瀬

クールと無表情は違うような気がするんだけどな……(腕を組んで考えながら言うと扇風機の前で汗を乾かす相手の隣に立ち、自分も風を浴び「扇風機は涼しいなー」と幸せな顔をし)

>野々村さん

あ、野々村さん!(レッスン室のドアが開き、そちらの方に目を向けると相手を見付け手を振り。相手に練習に混ざっていいかと聞かれると「いいですよ!」と笑顔で答え)

(此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.24 by 雪原豹瀬  2015-05-24 20:03:25 

>野々村さん
どうも……って言ってもいいですよ。俺三時間前からもう練習してるのであがります。では、お疲れ様です(相手がきては丁寧に挨拶をし。そしてもう疲れたのか無表情で上記を述べタオルと飲み物を持ち練習室から出ていってしまい

>晴山さん
………別にそこまで感情を出さなくても生きてはいけるので…別にいいかなと思ってます(びっくりすることをスラッ、と言うと練習着がびしょびしょなので着替えるかといいその場で上を脱いで

  • No.25 by 匿名  2015-05-24 22:12:35 

名前/如月白狐(キサラギビャッコ)
年齢/16歳
芸歴/2年
性格:おとなしくよっぽどのことがないかぎり驚かない。虫が大の苦手で一度見つけると芸能人としてのキャラではなく無言で泣き続ける。料理などの家事はできる。
容姿:金髪のショート。黒が混じった赤目。156cm。髪色に合わせた狐耳と尻尾。巫女服を男の子向けにした服。普段は和服が多い。顔を見られたくないため常に狐のお面をつけている。
備考:妖狐がモチーフ。小さい頃に目のことでからかわれたことがあるため顔を見せないようにしている。家が和風の家柄のため曲や好物も和風なのが多い。

(質問させてもらった匿名です!不備があればなんなりと!(((;゚Д゚)))ドキドキ)

  • No.26 by 野々村 紫乃  2015-05-24 22:36:02 

(今気づきました、すいません!!絡み文の復讐は復習です!すいません!)

>陽都さん
ありがとうございます〜
(一応相手の方が芸歴は上なのでペコリと軽く挨拶して。ふぁ…と欠伸をしてはノソノソと近づいていき「なんの曲の練習してたんですか?」と聞き)

>豹くん
お、おう?
(無表情な相手に自分がなにかしてしまったか?と勘違いしては目をパチクリさせて、丸まっていた背をピンッと伸ばして扉の前にいたので開けてやり)

  • No.27 by 晴山 陽都  2015-05-24 22:48:19 

>豹瀬

たまには笑わないと幸せが逃げて行くぞー(何と無く相手の頬を両手で引っ張り。相手がその場で着替えようとすると「男同士だからまあいいけど此処で着替えるのかよ」と苦笑し)

>野々村さん

えっと、この前の歌番組で披露した曲です(相手の問いに答えると「この曲次のコンサートのセットリストにも入ってると思うので一応練習しておこうかと思っています」と言葉を続け)

  • No.28 by 雪原豹瀬  2015-05-25 21:08:32 

>匿名さん
(素敵な設定ですね!!参加お願いします!!返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした!)

>晴山さん
……別に悪うか笑わないかは個人の勝手です…それに………笑っても意味がないんですから…(ボソッ、とそんなことをつぶやくと相手が苦笑いしてるのを見て「ここの方が早いかと思いまして」と着替えはじめて

>野々村さん
………ぁ、野々村さん。その宜しければダンスのご指導をして欲しいのですが…(この前のライブで失敗したのをまだ後悔してるのかそんなことをいい

  • No.29 by 匿名  2015-05-25 21:50:38 

(ふ、不備はないでしょうか(((;゚Д゚)))ドキドキ)

  • No.30 by 雪原豹瀬  2015-05-26 17:25:55 

>如月さん
(不備はありません!!宜しければ絡み文をお願いできますか?)

  • No.31 by 如月白狐  2015-05-26 18:55:54 

(ありがとうございます!絡み文投げときますね!)

>all
…ただいまもどりました(スタッフからもらったであろう小包を持ちながら寮に戻ってきて

  • No.32 by 晴山 陽都  2015-05-26 20:16:58 

>豹瀬

笑ってた方が人生楽しいと思うんだけどな……(そう呟くと「じゃあ、俺更衣室で着替えてくる。着替えあっちにあるし」と言うとレッスン室を出て行き)

>如月さん

お帰りなさい(寮の廊下を歩いていると相手を見付け、手を振って前記を述べ)

  • No.33 by 匿名さん  2015-05-27 23:23:22 

(支援上げ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック