アイドル達の寮での規則【BL/途中参加大歓迎】

アイドル達の寮での規則【BL/途中参加大歓迎】

雪原豹瀬  2015-05-23 10:23:57 
通報
-寮での規則-
1.自分より歴が長い人には逆らわない事

2.勿論恋愛禁止

3.逆らったものには先輩から罰を受ける
【ルール】
•ロル等は絡みやすい程度で大丈夫ですが「微笑んだ、泣いた」等短くなるのは絡みにくい為NGでお願いします
•本体同士の会話には()を付けてください。顔文字等はOKです
•Dキスと押し倒す以上は禁止です

主プロフ
名前/雪原 豹瀬(ゆきはら ひょうせ)
年齢/17
歴/新人の為まだ1年←ここは芸能界にいる歴を書いてください
容姿/名前の通り雪みたいな白髪に目は赤色をしていて少し肩にかかるくらいの髪。身長は170。服装はいつも落ち着いた感じで基本的に自分を着飾らないのかシンプルにシャツの上にカーディガンを来てズボンは少しだぶっとしている物を着ている。

性格/基本的に大人しい性格。アイドルユニットでは始めましょうかクール系を担当している。

備考/実際の所先輩に逆らいたいものの自分が逆らいアイドルを辞めた時に家族が悲しむのを見たくない為必死に先輩に忠実、と思わせるように過ごしている。

主のプロフを参考にしてくださると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-05-23 10:37:08 

(是非参加したいです! キャラクターは主様と同じユニットのメンバーという事でしょうか?)

  • No.2 by 雪原豹瀬  2015-05-23 10:49:48 

>匿名さん
(はい、是非お願いします!)

  • No.3 by 匿名  2015-05-23 11:12:26 

名前/晴山 陽都(はるやま あきと)
年齢/15歳(高1)
芸歴/15年
性格:元気っ子で負けん気が強い。比較的礼儀正しく、年上に対しては敬語を使う。しかし年上でも自分より芸歴が短く、仲の良い人にはタメ口を使う事もある。弟キャラ担当。
容姿:髪は赤毛混じりの茶髪のミディアムで少し外にはねている。瞳の色は茶色でややつり目で奥二重。やや童顔。昔から低身長で現在身長166cmだが、姿勢がいいため実際より背が高く見える。私服はパーカーにデニムジャケットを羽織っていて、細身のカーゴパンツを穿いている事が多い。
備考:歌唱力の高さが持ち味で15歳ながらまだ変声期を迎えていないボーイソプラノ。しかし体力があまり無くレッスンやコンサートの時にバテ気味。赤ちゃんモデルとしてデビューし、アイドルになるまでは子役として活躍していた。演技力は高く、舞台やドラマでも活躍している。しかし、トークが苦手でバラエティ番組では上手く喋れない。

(1です。主様のキャラが雪だったので天気繋がりで名字を晴れにしてみました。不備があったら教えて下さい)

  • No.4 by 雪原豹瀬  2015-05-23 11:22:01 

>晴山さん
(とっても素敵な息子さんですね!!天気つながりとは凄くなんか絡みやすいですね!!後芸歴が晴山の方が上なので敬語を使わせてもらいます!)

  • No.5 by 晴山 陽都  2015-05-23 11:26:45 

>主様

(宜しくお願いします。どちらから絡み文出しますか?)

  • No.6 by 雪原豹瀬  2015-05-23 11:32:45 

>晴山さん
(では、こちらから出させていただきます!)

…はぁ、、はぁ……まだ練習して2時間か…
今日は何も予定はないしこのまま練習してるか(この前歌番組でステップを間違えたらしくそれが凄く悔しかったのか一人練習をしていて。しかし練習しすぎなのか足が追いつかなくなり転けては立って転けて立ってを繰り返していて

  • No.7 by 晴山 陽都  2015-05-23 11:46:42 

>豹瀬さん

お疲れ様です(自分もダンスの自主練習をしようと思い、タオルを持ってレッスン室にやって来ると既に相手が居たので頭を下げて挨拶をし。すると相手が転ぶ所を見てしまい「大丈夫ですか……?」と言いながら相手に歩み寄ってしゃがむと手を差し伸べ)

(多分、ロルの長さにムラがあると思いますので、ご了承下さい)

  • No.8 by 雪原豹瀬  2015-05-23 11:55:10 

>晴山さん
…お疲れ様です……いえ、これくらいどうと無いです……が、晴山さん俺敬語使わないでいいですよ…歴少ない新人なので…(差し出された手を握り立つ。頭を下げられると自分も頭を下げこれくらい大丈夫と上記述べ。しかしまず相手が自分に対し何故敬語で喋っているのかが理解できないらしく使わないでくれとハッキリ言うとその後色々考えては「まぁ、、これが晴山さんからの指示なら俺は従いますけど…」といい

  • No.9 by 晴山 陽都  2015-05-23 12:18:44 

>豹瀬さん

じゃあ、タメ口にするよ?(相手に敬語を使わなくていいと言われ敬語をやめると「じゃあ、僕からも1つお願い。そっちもタメ口で喋ってよ。やっぱり敬語だと余所余所しいしさ」と笑顔で言い。相手とは同じユニットなのでそろそろタメ口で話せるような仲になりたいと思っていたので上記を口にするとタオルを部屋の隅に置きに行った後「一緒にダンスの練習する?」と言い)

  • No.10 by 匿名さん  2015-05-23 15:52:53 

入りたいです(´∀`)

  • No.11 by 晴山 陽都  2015-05-23 16:09:54 

>10さん

(プロフを提出すればOKだと思いますよ!)

  • No.12 by 雪原豹瀬  2015-05-23 16:13:13 

>晴山さん
…いや、しかし芸歴的には俺の方が14年もしたなので流石にそれは難しいかと…(敬語をやめろと言われるも流石に芸歴の差が凄いので拒否はしてはいないものの無理じゃ、と言うような口調で喋り「えぇ、、どうぞ、晴山さんが迷惑でなければ」といい曲を流し出して

>匿名さん
(ありがとうございます!!よければプロフをお願いします!!)

  • No.13 by 晴山 陽都  2015-05-23 16:24:22 

>豹瀬

じゃあ、仕方無いな……。豹瀬がその方が喋りやすいならそれでいいか(やや不満げな表情だが一応納得したようで、自分は相手の事を呼び捨てにいて。やっぱり相手の喋り方が余所余所しいなと思いながらも「僕はむしろ豹瀬と練習出来て嬉しいよ」と笑い。曲が流れ始めると真剣な表情になり、ダンスを踊り始め)

  • No.14 by 雪原豹瀬  2015-05-23 19:48:52 

>晴山さん
いえ、、…規則を守るのは当たり前なので…(無表情のまま当たり前のように上記を述べては不満げな顔をしている相手に顔を向けて「何か迷惑でしょうか」といい。自分と練習できるのが嬉しいという相手が不思議で何故という顔をしていては曲に合わせ踊りながら汗を書いているもの顔は無表情で

  • No.15 by 晴山 陽都  2015-05-23 20:22:09 

>豹瀬

別に迷惑な事は無いけど……(迷惑かと訊かれると首を横に振り。一緒に踊りながらふと鏡に映っている相手の表情を見てなんだかロボットみたいだなと思い。大人しい性格なのは知っているがもう少し表情がどうにかならないかと考え)

  • No.16 by 雪原豹瀬  2015-05-23 20:29:45 

>晴山さん
………あの、俺の顔見てますけど…何か付いてますか?(曲が終わり踊り終わると相手を見て上記を述べ。そして多分自分の無表情の事だろうと思うとタオルで顔隠して

  • No.17 by 晴山 陽都  2015-05-23 20:45:39 

>豹瀬

何もついてないって(笑いながら首を横に振るとタオルで顔を隠す相手を見て「Winkじゃないんだから無表情はやめようぜ」と話し)

(Winkって分かりますかね……?)

  • No.18 by 猫ぉ!  2015-05-23 23:00:08 

(参加希望です!)

  • No.19 by 猫ぉ!  2015-05-23 23:26:25 

名前/野々村 紫乃(ノノムラ シノ)
年齢/23
歴/6(ずっとソロだったが社長直々にユニットを組むようにと言われ)

容姿/少しクセっ毛で黒髪、肩にギリギリつくくらいの長さで大抵後ろでポニテ、前髪はたまにピンで留めたりする。身長は184くらいで少し猫背気味だが仕事やレッスンの際はシャキッとなる。赤紫色の瞳は若干タレ目で口の右下にあるホクロが少し色っぽい。普段着はスウェットにシャツ、パーカーとシンプルな格好。休日はコンタクトをしないので黒縁メガネを着用。

性格/かなり緩くてお人好し。よく騙されるしよくふざける。いつもニコニコ、ヘラヘラしているけど低血圧で寝起きは色々ヤバイ。スイッチが入るとキリッとして真面目になる。お兄ちゃん的ポジ…だと思う。

備考/普段の性格からバライティ系にもよく出るが最近はドラマなどにもちょくちょく出させてもらえるようになり嬉しいらしい。後輩のことは皆可愛がっていて少しのことなら注意程度で済ませ見逃すが度が過ぎると笑顔で怒る…まぁ、滅多に怒らないが。機械系に強くPCとケータイは必需品。意外に好き嫌いが多く野菜が嫌い、動物好き。早寝早起き朝ごはんを真面目に取り組んでいて夜は10時には寝たいと思っている。お酒に弱く、酔ったら性格がガラッと変わる。

(pf出させていただきました。不備がありましたら、おっしゃって下さい!)

  • No.20 by 匿名  2015-05-24 08:00:33 

最低何歳までですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック