△ 夜の世界 ▲ Nl .

△ 夜の世界 ▲ Nl .

オーナー  2015-05-21 20:20:36 
通報

_.. おはようございます。ここで働きたいんですね?ではお茶でも淹れて来るので此方を読んでいて下さいね。( にこ、)

△ 前記 ▲

店の名前は『 Love potion 』意味は『 媚薬 』お客様に素敵な時間に浸って貰う為の店名。そして唯一の特徴はホストとキャバ嬢が一緒の店。男性も女性も気軽に通って貰う為。勿論色恋だって職場内恋愛だって基本的には自由なのだけれど、店側は一切責任を追いません。つまりは”己の事は己で責任を。”です。あ、だからと言って警察沙汰は止めて下さいね、面倒ですから。

△ 規則 ▲

(!) セイチャ規約は絶対守る事
(!) 恋愛は自由ですが裏行為した場合クビ(仕事に支障を来さない程度)
(!)ロルは20程度より(ドッペル有)
(!)お客様は募集しません。ロル等は架空で
(!)奪い合い.喧嘩は本体以外で
(!)プロフ置き逃げ厳禁
(!)複数参加希望の場合選定式
(!)キープ無し

△ 募集 ▲

男性ホスト = 6人
女性キャバ嬢 = 5人
男性バーテンダー = 1人
スタッフ = 無制限

△ 服装 ▲

ホスト.キャバ嬢.バーテンダーについてはそれなりの服装。

”男性スタッフ”
白色のシャツに黒色のネクタイ.黒色のベストに黒色のズボン.革靴

”女性スタッフ”
白色のシャツはボタン3個開き.黒色のミニタイトスカート.黒色のハイヒール

△ 書き方 ▲

”ホスト.キャバ嬢の場合”
名前/本名
源氏名/
性別/男.女
年齢/20~
職業/ホスト.キャバ嬢
性格/
容姿/
備考/有れば
理由/この職についた理由

”バーテンダー.スタッフの場合”

名前/本名
性別/男.女
年齢/20~
職業/バーテンダー.スタッフ
性格/
容姿/
備考/有れば
理由/この職についた理由

どうでしょう、楽しそうに見えて意外と厳しそうでしょう?それでもやる気なら私は応援しますね。( 手にぎ、)ではプロフィールとロルテをお願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー 募集開始 ーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿する

• No.13 by 有村 綾(綾乃  2015-05-21 22:16:56 

>雅さん

_.. わ、びっくり。雅さんか。(昨晩自分の中の限界まで飲んだせいか二日酔いらしくぐったりしていて。突如話し掛けられたせいかびくりとするも、見知った顔の彼で。胸を撫で下ろし微笑んで上記。『 ただの二日酔いです。』と眉下げ告げ一つ伸びをし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック