高等学校戦記  【 3L、戦闘、制限有り 】

  高等学校戦記  【 3L、戦闘、制限有り 】

だれかさん  2015-05-21 15:08:59 
通報
 



    「喧嘩上等?
       ちがうよ、戦争だよ」




>1 世界観
>2 ルール
>3 募集キャラ
>4 pfテンプレ
>5 主(pf見本)

コメントを投稿する

  • No.55 by 李 晧月  2015-05-23 20:47:28 

紳弥>
ゲーセン行くネ
(相手が諦めたように了承したのを見て満足そうにうなずき、母国にもゲームセンターはあったがやはり日本の方がハイテクで気に入っているため、少し楽しみそうにしてゲームセンターに向かおうとしたが、こちらを見てくる気配に気がつくが、はやくゲームセンターに行きたいし、相手をするのはやはりめんどくさいので急ぎ足ではやくこの場から去ろうとして)

  • No.56 by 李 晧月  2015-05-27 00:39:17 

all>
(つい授業がめんどくさくなり、屋上でサボリに来ていて、ふといつも常備している釘バットを見て、そういえばいつも持ってるけどあまり喧嘩で使ったことないなぁなんて考え、ごろんとその場に横になっては、朝食を今日はとっていないためぐるると腹を鳴らし)

  • No.57 by 斎藤 紳弥  2015-05-28 07:07:50 

>>All
(/リアルで忙しくて朝帰りし、浮上できない日が何日も続いて申し訳御座いません!!6月1日まではこの状態なので大目に見てくださると嬉しいです…)
あらら…(いつものように喧嘩に明け暮れている学校の片隅の教室で授業を受けようとしていたらなんだかよくわからないが教卓・黒板・机とイスが破壊されており中央のほうでは生徒たちがバトルロワイヤルをしていて。その光景を見ながらドアを開ける体勢のまま固まって)

  • No.58 by 李 晧月  2015-05-29 16:36:07 

紳弥>
(サボっているのも飽きたらしく、呑気にあくびをしながら廊下を歩いていると何やら1年の教室が騒がしく、通りかかるついでにチラッと見るが、バトルロワイヤルもこの学校だと日常茶飯事なのでとくに驚きも、野次馬しようとも思わず、そのままスルーして教室にもどろうとして)

(/私も最近放置していたので大丈夫ですよ)

  • No.59 by 斎藤 紳弥  2015-06-02 21:30:24 

>>李先輩
……失礼しました。(暫くの無言の後開けていたドアを思いっきり閉め礼儀正しそうにそう言うと数歩その場からはなれどうしようかと考えて。何を思ったのかきょろきょろと辺りを見回すと結構な野次馬の隙間から見知った先輩がいるのを発見して)あ 李先輩。(なんて声を掛けて)
(/お久しぶりです。やっと状況が落ち着きこれるようになりました…。)

  • No.60 by 李 晧月  2015-06-03 23:39:35 

紳弥>
あぁ...、授業どころじゃなさそうだね
(呼ばれて振り向くと見知った相手でめんどくさいようなやつでないけとに若干安心しながらも、普通なら今は授業の時間なのに荒れ果てた教室を見て、教員もお手挙げ状態で、相手が教室を出たがる理由もわかり、ため息をして)

(/おかえりなさい! 私も放置していたので他のキャラを最募集したいと思います)

  • No.61 by 斎藤 紳弥  2015-06-03 23:58:24 

>>李先輩
そうなんですよ…毎日毎日喧嘩に明け暮れて…飽きないんですかね?(なんて苦笑をもらしながらそう言うとわざと肩をすくめるようにして。そんなこんなしているうちに入り口のドアが誰かに破壊され綺麗に吹っ飛んで)
(/ただいまです!了解いたしました。他の方も来てくれると良いですネェ…)

  • No.62 by 李 晧月  2015-06-04 16:27:06 

紳弥>
つかれないのかな...
危ないね
(めんどくさがりやなので毎日毎日ピリピリする気力はなく、考えるだけでもいっぱいになり、ため息をしているととつぜん扉が吹っ飛んできてとっさで蹴りとめると、蹴り止めた音が案外大きくてなんだか巻き添えをくらいそうな雰囲気をさっして相手の後ろにささっと隠れて)

(/もうレスが50こえてると入りにくいでしょうかね)

  • No.63 by だれかさん  2015-06-04 17:04:32 





【 獅子組 】     
強い力、3つのグループ内で飛び抜けた身体能力をもつグループ。しかし頭脳戦を苦手とする。     

リーダー:荒々しく、単純、しかし義理堅い。(keep中)       
  右腕:リーダーを慕い、リーダーを誰よりも尊敬する。(男一人)     
メンバー:(男一人)  



【 鷹組 】     
優れた武器を持つ、または武器を上手く使いこなすが力、知能は並み。     

リーダー:飄々として読めない性格、ヘタレという噂も…(男一人)     
  右腕:お母さん的な面倒見のいい人(男一人)     
メンバー:(無制限)  



【 蛇組 】     
知性が3つのグループでずばぬけ、頭脳戦に強いがいまいち身体能力にかけている。     

リーダー:いわゆるツンデレ、だけどメルヘン脳(女一人)
  右腕:冷静、無表情、だけど少し抜けてる(男一人)     
メンバー:(無制限)  



【 無所属 】     
どのグループにも属さない、ヤンキーでない一般性ともいれば…。     
(無制限)    
>5   
>14  
    


【 職員 】     
一般的職員:無制限     
保健医:唯一生徒に負けず劣らずの戦力をもつ、しかしサディストかつ変態(男一人)     
家庭科教師:戦えないが何故か癒されてしまう、不思議な雰囲気をもつ(男一人)  





蛇組のリーダーで登録した方、登録してからレスがなかったのでリセットさせていただきました


  • No.64 by 匿名さん  2015-06-04 18:20:22 

(/質問なのですが、制服って一応指定はありますか?)

  • No.65 by だれかさん  2015-06-04 18:43:18 

64さま>
質問ありがとうございます、基本的には男女ともにブレザーですが、ガンガン崩してもらってかまいません。
むしろ私服とかでも...←

  • No.66 by 匿名さん  2015-06-04 20:01:39 


名前 / 米山 和奈(ヨネヤマ カズナ) 
性別 / 女
学年 / 2年 
所属 / 獅子
武器 / 文房具
容姿 / 腰まであるツヤツヤな黒いストレートな髪に前髪はパッツン、目はつり目気味で二重。制服は黒いセーラー服に黒いニーソックス、セーラー服のネクタイにピアスをつけている。身長は158cm、体型は貧にゅ・・・スレンダー。武器である文房具はポケットに装備してあり、コンパス、三角定規、ボールペンが主に入っている。
性格 / 獅子組らしく好戦的で喧嘩は売るし、売られればもちろん買う。獅子組のリーダーと副リーダーはリスペクトしているが他の人物には生意気で冷たい。一応優しさは持っている(らしい)。負けず嫌いで負けたらそのままでは終わらせないが、意外とへこみやすく繊細。 

ロルテ 
ちょっと、貴方ぶつかったんだから謝りなよ
(廊下を歩いていたらわざとではないがぶつかり、頭に血がのぼりやすいためすぐに相手の肩を掴み、武器である三角定規を相手の喉元に突きつけ、謝らなければ離すつもりはないらしく、焦る相手をキッと睨みつけ)


(/質問した者です、超性悪になってしまいましたが許可お願いします)



  • No.67 by だれかさん  2015-06-04 20:38:04 

66さま>
質問、参加希望ありがとうございます
ツンツン娘のデレが好物でございますので大歓迎です←
絡み文をお願いします

  • No.68 by 米山 和奈  2015-06-04 21:06:06 

(/許可ありがとうございます、早速ですが絡んでくれるとうれしいです)


>all
んー・・・
(休み時間、自販機の前で立ち止まり、小銭を入れてコーヒー牛乳のボタンを押そうとしたが、その上に夏季限定のグレープフルーツ味の炭酸飲料があり、手を止め、コーヒー牛乳はパックで炭酸飲料はペットボトル、20円炭酸飲料の方が高いが限定という言葉には弱く、二つを見比べて)

  • No.69 by 李 晧月  2015-06-04 22:23:34 

米山>
(自分も休み時間なので何か買おうと自販機のある廊下まで来たが先約がいて、何やら迷っている様子なので相手が小銭を自販機に入れたのをいいことに後ろから急に相手の隣に行くと、悪びれる様子もなく、飲むものは決まっていたようで迷わずにいちご牛乳のボタンをおして自分で買ったように自然に自販機から出てきたいちご牛乳を拾い、ストローをさして)

  • No.70 by 米山 和奈  2015-06-04 23:29:05 

>李
ちょっと、なにしてんのっ
(誰かが後ろにいたことは気が付いていたが、まさかボタンを押されるとは思っていなかったので驚きながらもキッと相手を睨みつけ、まったく気を使おうとしない相手を叱ろうとして)



  • No.71 by 李 晧月  2015-06-05 13:22:54 

米山>
...いる?
(ジュースを一口飲んでいると、明らかに怒った様子の相手を見て、一応いるのか聞いてみようとするが、なんだか悪びれているような様子もなく、「あ、でも俺一口飲んじゃったヨ」と、本人は天然だが相手を逆撫でするようなことを言い)

  • No.72 by 赤蛾 歌燐  2015-06-05 19:21:13 

名前 /赤蛾 歌燐 シャクガ カリン
性別 /男
所属/保険医
年齢/25
武器 /合金メス
容姿 /赤胴色の髪にぺったんこ。瞳の色は黒。白衣の下に無地のTシャツを着ている。ズボンはジーパン。銀縁メガネをかけている。
性格 /サディスト。どSの部類に入り、なんでも解剖したがる変態。死んだ人間を解剖したときに解剖に目覚めた。根は優しい。

keepしていませんが保険医頂きました途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.73 by 赤蛾 歌燐  2015-06-05 19:24:26 

ALL>
誰か来ないかなー。かいぼーしてー
(回転いすにどっかり座り天井を眺め)

絡み文出しときました

  • No.74 by 李 晧月  2015-06-05 22:17:20 

赤蛾>
(勝手にズカズカと保健室に入り、最近熱くなってきたからかけが人用に常備されている氷を許可なしにガリガリと食べて)


(/参加許可ですが、ロルは30~でお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック