捨て猫擬人化[NL]

捨て猫擬人化[NL]

さすらいの旅人  2015-05-19 18:08:45 
通報
ある日家に帰る途中一匹の捨て猫が怯えながら震えて鳴いていました
家につれて帰り、翌日目が覚めると……
このトピは捨て猫を拾う男の方を募集しています。
恋愛方式はNLで、恋愛はいきすぎない程度にお願いします。
キャラリセは2週間ですが、用事等があり遅れる方は応相談になります。

コメントを投稿する

  • No.41 by 小野 優希  2015-05-28 18:18:24 



ふぁーあ。寝む。


(そう言ってあくびをして時計を見ると時刻は10時。 普通に人間食作っちゃったけどいいのかな.... まあいいやたべよー何て言って席について)

  • No.42 by みい  2015-05-28 19:19:14 

…ゆーき…いた…
(相手を見つけるとボソッと呟き座ろうとするときにはお腹が鳴り)

  • No.43 by 小野 優希  2015-05-28 20:13:18 

おう、どーした?

(お前これ食えるか?と言って クスランブルエッグとウインナーの乗った皿を出して、パンを焼き初めて)

  • No.44 by みい  2015-05-28 21:56:52 

……どうやって食べるの?
(目の前に見たことのない料理が並び美味しそうと呟くも箸などを使ったことがなく手で食べようとして)

  • No.45 by 小野 優希  2015-05-28 23:10:47 

あ、フォーク渡すから待ってろ。

(そう言っては棚からフォークを出すとホイと言って目の前に置きこうやって持って、こうやって食べるんだよと言って)

  • No.46 by みい  2015-05-29 08:15:32 

……?ゆーき、こう…?
(相手のフォークの使い方を見様見真似でやるとウインナーをさして相手に見せては口元に運んでいき)

  • No.47 by 小野 優希  2015-05-29 14:41:50 

そうそう。食えるか??


(食べ方を教えて、トースターを見に行き焼けたから食べなと言ってパンの食べ方はいいかななんて思いながら自分はパンをかじりながらみいのぎこちない食べ方を見ると笑って)

  • No.48 by みい  2015-05-29 16:26:07 

あっつい…でも美味しい…
(猫舌のためすぐには食べれず冷ましながら食べては上記を述べてニコッと笑い)

  • No.49 by 小野 優希  2015-05-29 23:27:17 

そうかそうか。

(そう言って微笑むと少しぎこちないが、美味しそうに食べてるみいを見てクスクスと笑い初めて)

  • No.50 by みい  2015-05-30 06:21:58 

あむあむ…ゆーき、これなーに?
(こんがり色の変わったパンを指さしながら尻尾を振って)

  • No.51 by 小野 優希  2015-05-30 11:09:03 

ん?これか?

これはなー、パンだよ。食べてみりゃわかるべ。

(そう言ってあむあむ一生懸命食べてるみいが可愛くて仕方ないと思い少し脅かそうとして、 これはな、食べたらお腹痛くなるけど旨いんだぞーといって。)

  • No.52 by みい  2015-05-30 12:02:59 

お腹痛くなるの?…ゆーき、美味しいけど痛くなるの?
(相手がお腹痛くなると聞くとすぐに駆け寄って相手のお腹をさすりながら痛いの?とたずねて)

  • No.53 by 小野 優希  2015-05-30 15:01:44 

いてててて。おなかいてえええ。


(みいが自分によってきてお腹をさするといたがるふりをしていたいよおー。と言って泣きまねをすると)

  • No.54 by みい  2015-05-30 16:34:31 

ゆーき…大丈夫?
(相手が痛がるのであたふたしながら泣きそうな顔でお腹をさすり)

  • No.55 by 名無しうさぎ  2015-05-30 20:51:21 

いてててて。どうしよ。

(泣きそうになる顔をして心配してくる彼女を見るとくすっとわらい彼女の鼻をつまんでは嘘だよ。と言って笑うと)

  • No.56 by みい  2015-05-30 22:37:21 

う…そ…?
(聞いたことのない単語に首を傾げながらも相手がお腹を痛くないと言って安心し)

  • No.57 by 小野 優希  2015-05-30 22:48:14 

うそだよ。うーそ。

(首をかしげてる相手にニコッと笑いかけると俺買い物行くけどお前留守番できるか?と言って)

  • No.58 by みい  2015-05-30 22:54:16 

むぅ~…みいも行っちゃダメ…?
(相手の一言を聞くとなんとなく痛くないことがわかり小さく頬を膨らませながら留守番と聞くと服の裾を掴みながら上記をたずねて)

  • No.59 by 小野 優希  2015-05-30 22:55:21 

んー、来てもいいけど、うーん。


(みいの洋服買ってきたりするから待っててくれねーかな?と言って)

  • No.60 by みい  2015-05-30 23:00:07 

みいのお洋服?
(相手が自分のために買ってきてくれると聞きしばらく考えて…みい…待ってると言いながら尻尾を揺らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック