捨て猫擬人化[NL]

捨て猫擬人化[NL]

さすらいの旅人  2015-05-19 18:08:45 
通報
ある日家に帰る途中一匹の捨て猫が怯えながら震えて鳴いていました
家につれて帰り、翌日目が覚めると……
このトピは捨て猫を拾う男の方を募集しています。
恋愛方式はNLで、恋愛はいきすぎない程度にお願いします。
キャラリセは2週間ですが、用事等があり遅れる方は応相談になります。

コメントを投稿する

  • No.65 by 小野 優希  2015-05-31 14:29:43 

みいーただいまー。

(息切れをしながら玄関のドアをあけて上記を述べて )

  • No.66 by みい  2015-05-31 18:34:20 

ゆーき~…ん~ゆーき、帰ってきたらなんていえばいいの?
(相手の声が聞こえるとすぐに玄関まで走るもなんて返したらいいか分からず言葉に詰まり)

  • No.67 by 小野 優希  2015-05-31 21:00:10 

ん?おかえりっていえばいいんだよ。

(そう言って留守番ごくろーさんと言って頭を撫でると)

  • No.68 by みい  2015-05-31 22:25:13 

ゆーき…おかえりなさい
(頭を撫でられると嬉しそうにしながら尻尾を揺らして上記を述べて)

  • No.69 by みい  2015-06-01 21:33:54 

部屋あげします

  • No.70 by 小野 優希  2015-06-01 22:59:01 

ん、ただいま。

(そう言って頭を撫でると思い出したように明日から俺仕事だけどすぐ帰ってくるから心配すんなよといってニコッと微笑んで)

  • No.71 by みい  2015-06-02 07:59:45 

しごと?しごとってなーに?
(しごとの意味が分からず相手にたずねて)

  • No.72 by みい  2015-06-03 10:36:48 

部屋あげします

  • No.73 by 小野 優希  2015-06-03 10:50:05 

んー仕事ってゆーのは、あれやな、
お金をもらうために働くんだよ

(興味津々な相手の頭をポンポンと撫でて)

  • No.74 by みい  2015-06-03 12:17:29 

ふ~ん…みいもお仕事…?
(相手に言われるもいまいちわからず一緒に居れるものだと勘違いして)

  • No.75 by 小野 優希  2015-06-03 22:46:15 

ははっ笑

みいはちがうよ。
(そう言って不安そうにみいも?と聞いてくるのに対して違うよと返して、少し長くなるけど、待っててくれる?)

  • No.76 by みい  2015-06-04 07:51:33 

みい…お留守番?……待ってる
(う~んと唸りながら考えるも相手に嫌われたくなく待っていると述べて)

  • No.77 by みい  2015-06-05 18:38:56 

部屋あげします

  • No.78 by 小野 優希  2015-06-05 23:33:40 

そーだよ。

お留守番。
(できるか?と言って頭をポンポンすると、頑張ってできたらご褒美やるよ)

  • No.79 by みい  2015-06-07 09:56:02 

ご褒美!?みい、お留守番する
(相手からご褒美と聞くと嬉しそうにしながら上記を述べて)

  • No.80 by 小野 優希  2015-06-07 21:49:32 

ご褒美は何がいい?
(嬉しそうに頷くみいにたいしてなんでもしてやるぞと言わんばかりに上記を言って)

  • No.81 by みい  2015-06-07 22:30:44 

……う~ん、ゆーきと遊びたい
(しばらく唸りながら考えると相手と一緒に遊びたかったので上記を述べて)

  • No.82 by みい  2015-06-09 19:29:43 

部屋上げします

  • No.83 by みい  2015-06-11 17:56:54 

部屋上げ

  • No.84 by みい  2015-06-15 18:32:55 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック