臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.481 by 二織  2015-12-13 22:15:46 

(目をふせた相手に大丈夫だろうかと心配になり)

  • No.482 by 京城院 一紗  2015-12-14 23:35:43 

…っ? どうした…?
(心配そうな相手に気づき、顔上げ首傾げ、)

(/そろそろお兄さん出しますか?)

  • No.483 by 京城院 一紗  2015-12-20 00:22:24 

(/上げておきます)

  • No.484 by ニ織  2015-12-20 00:41:23 

(こちらを見た相手尾w見てはなんでもないというように首を横に振りニコッと微笑み)



(またまた遅れてすみません!。はい、お相手様の出しやすいときに出していただいて結構です)

  • No.485 by 京城院 一紗  2015-12-23 23:24:03 

…? そうか……。
(首振る相手に怪訝そうな目向けるも食事に戻ろうとして。しかし、開けっ放しの扉のドア枠を使用人が控えめにノックしたのを聞き「どうした」と尋ね、)

(/こちらこそ遅れてごめんなさい!
では、そろそろ出しますね!)

  • No.486 by ニ織  2015-12-24 00:15:16 

(ノックの音が聞こえ相手が返事するのを見ては自然と扉のほうに目が行き誰か北のかななんて考えたが夜遅い時間なのでそれは無いかと思い)



(はい、お願いします!)

  • No.487 by 京城院 一紗  2015-12-27 23:53:24 

こんな時間に来客が…?
……何…? 今、なんて…っ!?
(使用人が言いづらそうに告げた内容に、最初は訝しげな顔するだけに終わるも、続けられた来客の名に血の気が引くのを感じつつ、ガッと使用人の肩掴み問い、)

  • No.488 by 二織  2015-12-28 00:04:52 

(こんな時間に客人?と不思議に思いながらも相手の顔色が悪くなっていくのを見てどうしたのだろうと心配になり)

  • No.489 by 京城院 一紗  2015-12-28 00:17:12 

…っ二織、お前は自室に戻れ。今すぐだ!
(使用人の報告を聞き、相手に早口で告げ、)

(/次あたり兄さん出しまーす)

  • No.490 by 二織  2015-12-28 00:22:26 

(何が起きたかわからないが相手の言うことを素直にきき急いで部屋に向かい)


(お願いしまーす(*´∇`*))

  • No.491 by 京城院 零維  2015-12-28 22:14:42 

何だ、人を強盗みたいに……酷い弟だな。
(弟の叫ぶ声が聞こえたらしく、相手が向かおうとする出入り口から現れ悠然と立ち、ドア枠に凭れかかって、)

(/零維さんと一紗のレスは別で出しますね。
あと、零維さんのPFって作った方がいいですか?)

  • No.492 by 京城院 一紗  2015-12-28 22:16:11 

っ! 零維…っ!?
(使用人から兄が来たとは聞いていたが、まさかここまで上がってくるとは思わず、バッと振り返って目見開き、)

  • No.493 by 二織  2015-12-28 22:38:44 

え…零維様…(扉から入ってきた自分物を見ては震えながら目の前の人物の名前を呟き力が抜けその場に座り込んでしまい)



(簡単なfpをお願いできるならお願いします!)

  • No.494 by 京城院 零維  2015-12-29 00:14:11 

(/了解です! では、先にPF上げますね)

名前/京城院 零維(ケイジョウイン レイ)
年齢/32歳
性格/欲しいと思った物は手に入れないと気が済まない。しかし、好きな物や人に接するのが下手で、いつも最後は壊してしまう。
容姿/一紗と同じ髪型の黒髪で、襟足は軽く縛っている。切れ長のつり目で、瞳は焦げ茶。それなりに整った顔立ちで、年齢のわりに若く見られる。身長187㎝で細身だが、一紗より体格はいい。服装は、Yシャツに黒のロングコート。暗い色のジーンズ履いている。
備考/一紗の事はもともと大好きだった。しかし、自分より自由な立場で、自分より多くの物を持っている彼がだんだん妬ましくなり、虐めるようになる。零維の事は、好きだという気持ちをうまく表現できず、暴力に訴えていた。

  • No.495 by 京城院 零維  2015-12-29 00:17:53 

久しぶりだな……今は“にしき”というのか。
(座り込んだ相手見れば目細め笑み、)

その名前は、お前が?
(ちら、と弟に視線向け、)

  • No.496 by 京城院 一紗  2015-12-29 00:19:41 

……っだったら何だ…っ言っておくが、二織に手は出すなよ。
(相手の様子を気にかけつつも、兄を睨みつける視線は逸らさず、自分もともすれば震えそうになる身体を必死で抑え、)

  • No.497 by ニ織  2015-12-29 00:21:53 

(相手の笑みを見ては今までの記憶が一気に思い出されて過去急になりかけて)

  • No.498 by ニ織  2015-12-29 00:48:01 

(相手の笑みを見ては今までの記憶が一気に思い出して過呼吸になりかけて)


(漢字間違えましたので再度投稿します)

  • No.499 by 京城院 零維  2015-12-30 23:50:27 

相変わらず反抗的な弟だな……まぁ、お前らしいが。
(溜め息つけば無表情で弟に向かって言い放ち、)

ところで二織、どうしてお前はこんなところにいる?
(相手には笑みを見せて軽く首傾げ、)

(/そういえば、零維さんのPFの備考欄「零維の事は~」ってところ、「二織の事は~」の間違いでした。ごめんなさい。)

  • No.500 by 京城院 一紗  2015-12-30 23:53:30 

二織…平気か…?
(過呼吸になりそうな相手のもとに近づき、心配そうに尋ね、)

うるさい、お前には関係ない。
(兄の言葉に相手より先に答え、相手を庇うように片腕広げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック