臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.181 by 京城院 一紗  2015-06-07 18:52:46 

前の……?
(相手の言葉に怪訝そうな顔をして首傾げ、相手が顔を逸らした事はさほど気にせず、)

  • No.182 by 匿名  2015-06-07 20:52:32 

何でもありません(相手の呟きに首をふりしたを向きながら相手の顔を見ないようにしていて)

  • No.183 by 京城院 一紗  2015-06-07 21:14:17 

…? そうか……。
(眉間に皺寄せつつも言い、俯いた相手をじっと見つめ、)

  • No.184 by 匿名  2015-06-07 21:22:54 

(相手にじっと見つめられてはその視線から逃げるように目をギュッと閉じて)

  • No.185 by 匿名  2015-06-14 17:30:30 

(上げます)

  • No.186 by 京城院 一紗  2015-06-14 19:12:44 

(/一週間も来れなくて本当に申し訳ありません!)

……まぁ、いい。
とりあえず、俺は執務室に戻る。何かあったら呼べ。
(しばらく相手を見つめていたが、ふっと溜め息つき言い、踵を返し、)

  • No.187 by 匿名  2015-06-14 19:22:13 

は、はい(相手の言葉にうつ向いていた顔を上げて答えてどうして執務室なんだろうと思っていて)

  • No.188 by 匿名  2015-06-14 19:22:49 

(大丈夫ですよ、また戻ってきてくれてありがとうございます)

  • No.189 by 京城院 一紗  2015-06-14 19:29:43 

(/いえ、ここ最近忙しくてなかなか来れなかったんです……。
これからも来れる時は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします)

……よし。
(執務室に入ればやはり扉は開けたまま机の方へ向かい、もう一度相手の履歴書を探し直そうと引き出し開け、)

  • No.190 by 匿名  2015-06-14 22:03:38 

(自分はきれいになった部屋を見て「昔はもっとひどい部屋に住んでたけどな…」こんなに良い部屋を自分にくれるなんていい人だなと思い)


(来れるときに来てくだされば良いですので無茶はしないでくださいね?
あと前言った設定+自分は昔あなたの兄に優しくされていたけどそのときの記憶がなくて悪い記憶だけ残ってると言うのはどうですか?)

  • No.191 by 京城院 一紗  2015-06-15 00:18:47 

……あった!
(探し続けた結果、引き出しの奥に仕舞い込まれていた履歴書を見つけ出し、思わず声をあげ、)

(/はい、了解です!

あぁ、いいですね!
あ、なら一紗も昔の兄は優しかったのに、酷い人間になってしまった事に怒りと悲しみを感じてるってのはどうでしょう?)

  • No.192 by 匿名  2015-06-15 07:29:23 

眠い…(疲れがたまってるのか眠くて上記を述べては地面に横になり)


(いいですね、そこに前言った設定を付け加える感じでお願い)

  • No.193 by 京城院 一紗  2015-06-15 19:59:33 

……ふぅん。
(わりと真剣に履歴書を読んでいて、)

(/了解です

ところで彼の履歴書に兄さんの事は書いてありますか?)

  • No.194 by 匿名  2015-06-15 20:09:50 

(スヤスヤと競う正しい寝息を立てて寝ていて)


(少しだけ名前が書いてあるぐらいで)

  • No.195 by 京城院 一紗  2015-06-15 20:18:51 

ん…? …っ!?
(履歴書にあった兄の名前に目見開き、思わずガタッと椅子鳴らして立ち上がり、「どうして……」と掠れた声が洩れ、)

(/わかりましたっ
では、こういう反応にしておきます

兄さんの名前やPFどうしましょう?)

  • No.196 by 匿名  2015-06-16 08:15:05 

(途中からうなされはじめて昔の夢を見ていて)


(兄の名前や詳しい書いてないかんじで)

  • No.197 by 京城院 一紗  2015-06-16 19:19:21 

……っあいつ……っ。
(兄に酷い仕打ちを受けた記憶が蘇り、無意識にその名前を睨んで拳を握りしめていて、)

(/了解ですっ)

  • No.198 by 匿名  2015-06-16 19:27:16 

(うなされて汗をかいていてようやく目が覚めて荒い息づかいで服の裾をギュッと握り締めて)


(それで自分たちが付き合っているときに兄に会い今までひどかった兄がすごく優しくなっていて自分を必要としているのはどうでしようか?)

  • No.199 by 京城院 一紗  2015-06-16 19:34:51 

……っ!
(いても立ってもいられなくなり、履歴書握りしめたまま相手の部屋に向かい、)

(/あぁ、面白そうですね!
三角関係大好きですっ(笑)

すみませんが、しばらく落ちます)

  • No.200 by 匿名  2015-06-16 20:50:29 

落ち着け、落ち着け(自分に言い聞かせるように何度も呟いて震えていて)


(すみません、今日はもう落ちます。返事をくだされば明日返しますので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック