同性愛者の方、みんなでおしゃべりしませんか?

同性愛者の方、みんなでおしゃべりしませんか?

真琴  2015-05-14 21:52:20 
通報
トピック名の通りです。
女性の方も男性の方も、どんな方でも大歓迎です。
一緒に恋のお悩みを分かち合いませんか?
ちなみに私は17歳の女子高生で、同級生の女の子に絶賛片思い中です。
どうぞ気軽に書き込んでいってください(*'ω'*)

コメントを投稿する

  • No.1 by ひいな  2015-05-14 22:04:10 

こんばんは!
社会人で23歳女子です。
高校の同級生の女子に恋していて、とにかく男性が羨ましくてしかたないです(>_<)

  • No.2 by 真琴  2015-05-15 22:12:51 

ひいなさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。
ほんとですよね~…(;_;)
相手の方はどんな方なんですか?

  • No.3 by ケイコ  2015-05-16 00:05:40 

バイも良い?

  • No.4 by 真琴  2015-05-16 00:49:30 

>ケイコさん

もちろんです。
言い遅れましたが一応私もバイです(今好きな相手が同性なのでトピ名がこうなってしまったのですが)
良ければ一緒におしゃべりしましょう(^o^)

  • No.5 by ひいな  2015-05-16 00:50:29 

お返事ありがとうございます!
絵に描いたような女の子で、お金持ちな世間知らずのお嬢さんです。
物語に出てきそうな雰囲気に惹かれました('-'。)
真琴さんは?良かったらお話聞かせてください!

  • No.6 by 匿名  2015-05-16 01:07:30 

暇なのでスペックでも書いておきます。笑

私(真琴)
17歳・女子高生
運動部

相手(Rさん)
17歳・女子高生
文化部

私もRちゃんもショートヘアで声が低めでお互い男っぽいんですが、ガサツな悪い意味での男っぽさのある私と違ってRちゃんは超清純派イケメンで、後輩はもちろん同級生からも高い人気を誇っています。
エライ相手に恋してしまいましたよ。。
クラスが分かれてしまったので、本当に接点がないんですよね…どうしよう。

  • No.7 by 真琴  2015-05-16 01:12:19 

>ひいなさん
へえ、なんだか素敵ですね!(^^)!
ちょうど投稿時間が入れ違いましたね、上記の通りです。
本当にかっこよくて、特に声が綺麗で、隣でふとため息つかれるだけで死ぬほどドキドキします笑

  • No.8 by ひいな  2015-05-16 01:18:31 

男っぽい感じですか!いいですねー!
しかし、クラスが別れたのは寂しいですね・・・

  • No.9 by ケイコ  2015-05-16 09:06:13 

スペック書けば良いの?
ケイコ 24 バイ
OL、リバ、クール系?、黒髪
彼女 21 ビアン
大学生、リバ、可愛い系、金髪

普通に男と同居してたんだけど、別れたら現在の彼女が告白してきてそのまま転がり込み同棲中。

  • No.10 by 真琴  2015-05-16 11:14:55 

>ひいなさん
そうなんですよー!
ひいなさんは相手の方とは仲が良いんですか?
私は仲が良いと言うほどではないのでなかなか話せないんですよね。。
一緒に遊んだりしてみたいものです_(._.)_

  • No.11 by 真琴  2015-05-16 11:20:23 

>ケイコさん
スペックありがとうございます。
同棲されてるんですか!
告白されたときはどんな気持ちでしたか?
私ももしチャンスがあればいつか告白したいなとは思うのですが、気持ち悪がられそうでやっぱり怖いんですよね。

  • No.12 by 真琴  2015-05-16 11:33:27 

私とRちゃんの唯一の共通点と言えば、趣味が似ていることくらいです。
Rちゃんは少し人見知りだけど話せばすごく友好的なので、私さえ勇気を出して絡みにいけば仲良くなれるはずなのですがね。。
タイミングって難しいです。

でもお互いの共通の友人に聞いた話だと、裏ではRちゃんも私と仲良くなりたいと言っていたことが以前発覚しました…!
でもうれしいけどやっぱり話せない(;_;)

  • No.13 by ケイコ  2015-05-16 15:47:50 

>真琴
告白された最初は「はぁ?何言ってんの?」と思ったからなぁ、私は元々同性愛とか平気な人だったので軽い気持ちで付き合いますかという流れになって、元々寂しいのが嫌だった私的にはありがたくそのまま同居する形になったわけだからなぁ、でも、告白されたら少し嬉しかったよ?

  • No.14 by 真琴  2015-05-16 21:24:02 

>ケイコさん

まあそりゃ、最初は誰でもそうなりますよね。笑
なるほど…告白された側の方のお話はあまり聞いたことがなかったのでとてもありがたいです。
お時間があるときにでも、またおふたりのお話聞かせて頂けたら嬉しいです:-)

  • No.15 by ケイコ  2015-05-16 22:12:03 

>真琴
ある程度の質問なら答えるよ?
親バレしてるし、友人にも公表してるから今さらな感じ

  • No.16 by 真琴  2015-05-17 21:32:08 

>ケイコさん

本当ですか!ありがとうございます。
ケイコさんが告白されたとき、相手の方とケイコさんはどのくらい仲が良かったんですか?
もし私が告白するとなれば、やっぱり相手とはある程度親密な関係になっておいたほうが受け入れてもらえやすいものなのでしょうか。。

なんか質問というより相談になってますね、すみません(-_-;)

  • No.17 by ケイコ  2015-05-17 21:54:55 

>真琴
二人の関係は大学の先輩後輩。
私は先輩として慕ってくる彼女を先輩面して遊びに連れていったりしてたから普通に仲良かったんじゃないかな?
王様ゲームの命令でポッキーゲームとかしたんだけど友達の頃から彼女だけは何故か何ら抵抗なかったよ?
告白された時もそんな感じであんまり抵抗なくすんなりオッケーしてたし、好感度は大事かもね?

別に相談乗るのも好きだし良いよ?

  • No.18 by 真琴  2015-05-17 22:59:50 

>ケイコさん

ありがとうございます、本当に助かります(;_;)
やっぱりそうですか…まずは距離を縮めるところからですよね。
でもどうやって距離を縮めたらいいのかわからないんですよね…
連絡先も知らない、クラスも違う、仲の良い友達の層も全然違う…
あえて言うなら1日の中で物理的距離が縮まるのは朝礼で整列したときくらいです(といっても人をひとり挟んでひとつ隣)。
逆に言えば1日一度は必ず会えるのでラッキーなのかもしれませんが。
だからと言って会話をすることもほとんどありません。
まずはこの程度の関係から脱出するのが大前提なのですが、今の私は何をどう努力すべきなのでしょうか_(._.)_

  • No.19 by ケイコ  2015-05-17 23:19:18 

>真琴
・・・結構詰んでるね
本気でその状況を打破しないと無理だと思うよ?
玉砕覚悟で告白するか、無理矢理話しかけるかくらいしないとじゃないかな?

  • No.20 by 羽堂  2015-05-17 23:43:36 

ちょっとした高校の頃の話。やるせなくて。きいてほしいだけなのですがいいでしょうか。

私女なんですが、ふとある女性に一目惚れのようなことがあります。目が離せなくなってドキドキしてずっと見ていたくなってかわいい!と胸がはりさけそうになるときがありました。
他校の人で声をかけられずそれっきり……

恋なのか、なんなのか。
今でもあの感覚は輝いてみえて幸せな感覚で、別れた後とても寂しかったです。
親は同性愛者に嫌悪するので押し殺してました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック