同性愛者の方、みんなでおしゃべりしませんか?

同性愛者の方、みんなでおしゃべりしませんか?

真琴  2015-05-14 21:52:20 
通報
トピック名の通りです。
女性の方も男性の方も、どんな方でも大歓迎です。
一緒に恋のお悩みを分かち合いませんか?
ちなみに私は17歳の女子高生で、同級生の女の子に絶賛片思い中です。
どうぞ気軽に書き込んでいってください(*'ω'*)

コメントを投稿する

  • No.36 by 真琴  2015-05-21 22:47:01 

>ケイコさん

そんなことが!本当に素敵な彼女なんですね。
おふたりはお付き合いされ始めてから長いんですか?

  • No.37 by ケイコ  2015-05-21 22:58:30 

>真琴
付き合い始めて2年くらいかな?

  • No.38 by 真琴  2015-05-22 22:52:50 

>ケイコさん

2年もお付き合いされてるんですか!
仲良しでうらやましい限りです(>_<)

  • No.39 by ケイコ  2015-05-22 22:57:50 

>真琴
仲良し?・・・・まぁ、仲良しかな?

  • No.40 by 真琴  2015-05-22 23:04:27 

今日はそこそこ。
運良く朝会えたからおはようを言えた。
それと、放課後教室の前でばったり鉢合わせしたから勢いでこちらからハグしました。笑
言い方は悪いけど、女同士だとハグでの絡みはそんなに不自然じゃないから便利かもしれない。←
会話はしたけど、いかんせんまともに目を見て話せないから話しても妙に話した気になれない上に、始終内心パニックだから会話の内容があとあとあまり思い出せない…
もうちょっと落ち着いて話せるようになりたい_(._.)_

  • No.41 by ケイコ  2015-05-22 23:12:28 

大体、同棲しててもこんな感じだよ?
ある日の喧嘩。
私「今日、お前が洗い物担当だろ?」
彼女「・・・後でやります~」
私「暇してんなら、今やれよ、今」
彼女「もう先輩うるさい!!後で洗うって言ってるじゃん!!」
私「ムカッ!!食べたらすぐ洗うもんだろ!!」
彼女「それは先輩の家のルールでしょ!!」
私「やれったらやれ!!」
彼女「もううるさいなぁ!!」
私「あぁ?やんのか?」
この後、マジ喧嘩してアパートの大家さんに怒られた。

  • No.42 by ケイコ  2015-05-22 23:14:16 

>真琴
少しの事からコツコツと!!・・・だってさ

  • No.43 by 真琴  2015-05-22 23:20:52 

>ケイコさん

端から見たらもはやただの夫婦ですよそれ笑
そういう喧嘩って仲が良いからこそですよ~、きっと。
コツコツがんばります、とりあえずはおはようの挨拶だけでも…!
早いとこ相手に慣れなきゃですね、私は。

  • No.44 by ケイコ  2015-05-22 23:29:25 

バレンタインデー
「勘違いしないでくださいね!!」
「はぁ?何を?」
「義理でも友チョコでもないんだから!!」
「え?何チョコくれんの?サンキュー・・・って言うか、本命?」
これだと、失敗してもギャグだと思われるらしい。

「私の事、好きか嫌いかだとどっち?」
「嫌いなんて言うはずないじゃん」
「それじゃあ好きか大好きだったらどっち?」
「・・・・・まぁ、大好きかな」

上二つは彼女が本当にやった体験談です。
参考になるかな?

  • No.45 by 真琴  2015-05-23 17:28:10 

>ケイコさん

彼女さんまさかのツンデレじゃないですか…

  • No.46 by 真琴  2015-05-23 17:35:08 

今日は土曜だから部活だけしに学校行ったんだけど、Rちゃんがグラウンドの脇を歩いているのをグラウンドから遠目に見られてちょっと幸せ。
まさかそんなところにいると思わなかった。

部活終わってからベンチでご飯食べてたら通りかかったRちゃんがあっちから声かけてくれた。
ちょっと進歩した…かもしれなくもない('_')

  • No.47 by ケイコ  2015-05-23 21:10:07 

>真琴
私より先輩の方がツンデ・・・
彼女がドヤ顏しながら言い切る前にげんこつ入れてきたw

  • No.48 by 真琴  2015-05-23 21:20:50 

そういえば私に関係するビアン関連(?)の話を他にすると、今非常に困っていることがひとつ。
一年以上前から、ひとつ下のとある後輩のストーキングがやまないこと。
最初は単に『憧れの先輩』的なよくある感じのノリだったけど、それがだんだんエスカレートしてる。
私がはっきり断れる性格の人間だったらどうにかなってたかもしれないけど、嫌だってはっきり言えないから時間を追うごとに日に日に悪化してる気がする_(._.)_
それが一年以上も続いてるせいで、いつの間にか学年でも妙に有名になってしまって何故かこちらの肩身が狭い。
しかもそれに当の本人がまったく気付いてないから余計にタチが悪い。

  • No.49 by 真琴  2015-05-23 21:24:00 

>ケイコさん

ケイコさんもツンデレなんですか!ガタッ
でもケイコさんの毎回のレスからの印象だと、確かに女性にモテそうな感じだなあといつもひそかに納得しています。笑

  • No.50 by 乱太郎  2015-05-23 21:29:27 

先輩は男にはモテてたけど、女で付き合ったのは私が初めてだからね!!(先輩が風呂に行ってるので隙を見て参加w)

  • No.51 by 真琴  2015-05-23 23:40:25 

>乱太郎さん

ん…ええ!?『先輩』って、あなたはまさか…ww

  • No.52 by ケイコ  2015-05-24 00:11:49 

>真琴
彼女が勝手に人のPC触ってたから制裁しといた。

  • No.53 by 真琴  2015-05-24 09:39:27 

>ケイコさん

そうだったんですね、突然の登場にちょっとびっくりしました笑
程々にしておいてあげてください…

  • No.54 by アリア  2015-05-25 14:38:17 

いいかな?

  • No.55 by 真琴  2015-05-25 22:40:06 

>アリアさん

はじめまして。
どうぞ、構いませんよ:-)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック