銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.1973 by 銀シャリ  2017-02-18 20:41:32 

凄い今びっくりして死にそう
ぐぎゃぁぁぁ٩(●˙▿˙●)۶
ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ久しぶり

  • No.1974 by 凉波  2017-02-18 22:23:39 

銀シャリ
おぉー!銀シャリじゃん!
久しぶりぃぃぃ!!
なぜそんなにビックリしとるのwww

  • No.1975 by 銀シャリ  2017-02-18 23:52:37 

エビも大概やけど、お前と話すの久しぶり過ぎて

  • No.1976 by 凉波  2017-02-19 00:01:52 

銀シャリ
まぁ何ヶ月ぶりかわからんもんねw

  • No.1977 by 銀シャリ  2017-02-19 14:17:08 

という事はスズも大人になったんだね(泣)
そろそろ2000だー

  • No.1978 by 凉波  2017-02-19 14:20:30 

銀シャリ
もうすぐでやっと高校生だよー!

  • No.1979 by 銀シャリ  2017-02-19 17:10:50 

しっかり美少女になれよ(泣)

  • No.1980 by 凉波  2017-02-19 21:13:38 

銀シャリ
なにを言ってるの?www
美少女ってなれるものではない!w

  • No.1981 by 銀シャリ  2017-02-19 22:38:08 

いや!!なれます!
俺の持論やけどな!
出来たら中学に入るぐらいからやったら確実なんやけど、

まず、自分の思う美少女像をイメージします(内面的な部分)
それに合わせた言葉使い、表情、姿勢、ファッション、生活リズムに変えます
次に美少女像にあった部活に入り真剣に活動します(打ち込める事であり更に美少女のキャラにあったものなら趣味などでも可、キャラにあっていると真剣に出来るかが重要)
体重は平均ちょい痩せを意識します。
これで7、8割は美少女になります(注.超絶美少女ではありません)
余談ですが人はイメージを身体に介入させる事が出来る生き物です
身体の構造をしっかりと理解した人が毎日詳しいイメトレをした事で半年で治る身体の怪我が一ヶ月で治ったり、
幸せに生きてたらガンが治ったり。
今まで述べた事は学者達が説として唱えている事です(反対意見の説も出ているが俺は周りを見て美少女になれると思う)
今の日本は栄養をしっかりと得る事が出来る環境やから本気で上の事を実行出来たらなれると思う
実行するのは少し難しいけど絶対なれると思う
性格は美少女になれるかどうかに直結する
まず、自分の性格を極めて正確に把握して
成りたい正確に一つ一つ意識して直していけたら君は五年後美少女だ

  • No.1982 by 銀シャリ  2017-02-19 22:41:14 

そうやー
エビーー
寿司トピのやつらでラインのグループを作ったー(とんや、酢飯)
お前は入る?
(俺はこのスレも動かしていくつもり)

  • No.1983 by 銀シャリ  2017-02-19 22:42:01 

2000!2000!
楽しみ〜

  • No.1984 by 銀シャリ  2017-02-19 22:52:14 

└|∵|┐♪┌|∵|┘喜びの舞
((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪
マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
カッ二\(・∀・*)マヨマヨ(*・∀・)/カニマヨ~♪
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
Σd(・∀<)

  • No.1985 by 凉波  2017-02-20 00:20:22 

銀シャリ
えぇー、でもやっぱり
美少女より普通でいたいww
普通が平和だー

  • No.1986 by 銀シャリ  2017-02-20 00:30:21 

お前が美少女になったらステーキを奢ってやるよ!
どうだ!やる気になっただろう!

  • No.1987 by 凉波  2017-02-20 01:06:09 

銀シャリ
ステーキ+餃子+クレープ+ショートケーキ+
タピオカジュース+サラダ+ハンバーグ+
しゃぶしゃぶ+わたあめを奢るならやる気でるw

  • No.1988 by 銀シャリ  2017-02-20 07:41:53 

それぐらいならいいよー
頑張ろうぜ☆

  • No.1989 by 凉波  2017-02-20 15:38:12 

銀シャリ
え、めんどいw

  • No.1990 by 銀シャリ  2017-02-20 21:31:48 


女子って基本みんなおしゃれに気を使ってるやない!それなのにどうして可愛いかならないんだ!今ならなれると言うのに(泣)

  • No.1991 by 凉波  2017-02-21 00:55:28 

銀シャリ
今ならってw
いつでもなれるからよくない?
女子は化け物みたいなメイクで変われるよ……

  • No.1992 by 銀シャリ  2017-02-21 08:59:40 

メイクはかけ算みたいなものだから元の顔が可愛いのがベストなんだよ
それと、素材が普通でメイクによって美女や美少女になってる奴は見た事がない
20代の人に関して言えばノーメイクの方が可愛いと思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック