銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.1841 by 酢飯  2016-05-22 21:51:00 

国公立ってどこがいいのかなー

  • No.1842 by 銀シャリ  2016-05-22 23:04:47 

自分が納得できる所。
自分で探して目指す。
口には出さない方が良い(心理学的に*諸説あり)

  • No.1843 by 銀シャリ  2016-05-27 21:06:17 

テスト期間ナウ

  • No.1844 by 銀シャリ  2016-05-28 15:14:36 

今日の俺の昼食
うどん1玉にお好みソースを少しかけて炒めたもの
計二十円
( ゚д゚)

  • No.1845 by 銀シャリ  2016-05-31 00:11:56 

テストつんだ

  • No.1846 by 酢飯  2016-05-31 18:09:03 

アデノシン三リン酸
=アデノシン+リン酸×3
=アデニン+リボース+リン酸×3
=塩基+糖+リン酸
=ヌクレオチド

  • No.1847 by 銀シャリ  2016-05-31 18:11:57 

俺、生物とってないっす

  • No.1848 by 酢飯  2016-05-31 18:46:00 

生物って選択科目なの??
うちらみんなあるよ笑

  • No.1849 by 銀シャリ  2016-06-01 17:47:39 

俺の場合受験には物理と化学があったら足りるからな。
学校によって方針が違うんだろうな

  • No.1850 by 酢飯  2016-06-02 07:30:50 

なるほどぉ〜
うちらの学校なんかよーわからん授業あるw
グローバル教養とかゆうやつ笑

  • No.1851 by 銀シャリ  2016-06-02 16:34:32 

すげぇなそれ!
何してんの?
グローバルで戦える人材を作るための授業って感じ?

  • No.1852 by 酢飯  2016-06-04 00:06:37 

そんなかんじw
国際的な人を育てる?ってのに力入れとるから、英語とかも問題文まで英語だし、泣ける(T_T)笑

今日テスト返ってきたんだけど、死にました笑

  • No.1853 by 酢飯  2016-06-04 00:08:05 

グローバル教養の授業は、
今は映像を見て矛盾を探したりする授業(とてもつまらない)それが終わったら、自分で調べたいものを決めて、調べてコンピュータにまとめて、皆の前で発表

  • No.1854 by 銀シャリ  2016-06-04 22:19:42 

どこがグローバルかわからない。
日本で行われてるグローバル教育って大丈夫なんかな

  • No.1855 by 酢飯  2016-06-05 12:30:08 

わかんないww
いちようレベル高い学校なんだけどね〜
グローバル教養とかもう寝てるw

  • No.1856 by 銀シャリ  2016-06-05 22:28:40 

国公立?
私立?

  • No.1857 by 酢飯  2016-06-06 08:03:56 

いちよう公立だよ〜〜笑

  • No.1858 by 銀シャリ  2016-06-07 19:06:32 

公立の難関高にいったのか!!
お前すげぇな!
すげぇ!!!

  • No.1859 by 酢飯  2016-06-07 19:57:41 

難関校っていっていいのかわからんけどw
まあいちよう難関校とゆうことでw

ぎんちゃんはどれくらいのレベルの高校なのー?

  • No.1860 by 銀シャリ  2016-06-09 00:13:35 

県一の高校、公立だったかな・・・?
内部にいておもうけど、たかがしれてるよね
ある程度勉強したけど受験前日にポケモンしてても受かる学校だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック