銀シャリ部屋

銀シャリ部屋

銀シャリ  2015-05-10 10:10:00 
通報
基本ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.61 by 銀シャリ  2015-05-12 23:21:06 

マジか女の子か・・・
初めて知った
超男子だと思ってた
最近話した?

学校はなー面倒だなー
大学とか専門学校?

  • No.62 by エビマヨ  2015-05-12 23:25:10 



いやいや♪
閉鎖する前に話してたよー(* ゚∀゚)

銀ちゃん
そんな感じー(。>ω<)ノ
なんか感覚がちゃうねんなー
Σ(p´;Д;`)q

しかも俺のガッコーて
女の子がとにかく多いねん(^_^;)

だから女の子が権力強いねんな
( ゚ε゚;)

男友達は先輩とつるんでる(笑)
(* ´ ▽ ` *)ノ

楽しいっちゃ楽しいんやけど
まだまだ同級生との間に
深い溝が・゜・(つД`)・゜・

  • No.63 by 銀シャリ  2015-05-12 23:31:49 

あいつらには、また会いたい
昔男子だから大丈夫だと思って覗こうとか言ってたけどやばかったな(; ̄ェ ̄)


女子は、やばいな
お前ネットで話すみたいに話したら絶対人気でモテると思うんだけど、
やっぱ都会だと違うのか?(・Д・)ノ

  • No.64 by エビマヨ  2015-05-12 23:39:04 



そうそう
ネギトロの風呂覗こうでー
とかゆーてたなー(笑)(o-∀-o)

俺がネットみたいな感じで?♪

うーん(^_^;)
俺がテンション上がってる
時って雰囲気良いしノリもええ
って言われるんけどなー(。>д<)

ワシャ我儘やから
嫌いになったら一方通行やし
人間より犬が好きやねん(笑)(o-∀-o)

今の所なー
犬と田舎で静かに暮らすのが
理想やったりするんよ(笑)

人と話すことに才能ある
って言われるけど苦手なんよなー
Σ(p´;Д;`)q

でも銀ちゃんと話すことに
苦痛は感じへんで♥

寧ろ私のシャリになってくださいって
感じ(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ

  • No.65 by エビマヨ  2015-05-12 23:44:50 



あっちなみに
ワシャ田舎生まれ
田舎育ちやぞ(笑)(o-∀-o)

長崎やからな(笑)(*^ω^)

そんなに都会都会してないけど
田舎田舎してもいない所育ちやから
一応田舎育ち(笑)(o-∀-o)

東京とか仕事で行った時は
東京ガチで楽しかった(笑)(*´ノ∀`*)

  • No.66 by 銀シャリ  2015-05-12 23:45:51 

いつかあいつらもこのトピに引っ張れるように頑張るよ
今思えば合コン的なトピだったんだ
今思えば少女漫画の話が通じたのもそのせいか!

動物は、最高
俺は犬派だぜ
絶対将来犬とハリネズミを飼うってきめてるから♪
お前が女だったらなー
覗きはしても男と結婚しない主義なんだ

  • No.67 by 銀シャリ  2015-05-12 23:46:39 

仕事してるのに学校?

  • No.68 by エビマヨ  2015-05-12 23:51:38 



あっワシも男とは付き合わん主義(笑)(o-∀-o)

BL的なのは
男と男がいちゃつくと女の子が
盛り上がるからするだけー(笑)(*^ω^)

そやなー( ゚ε゚;)
合コン的なやつになってたんよなー(笑)

壁丼(笑)
いっそのこと海老丼や(笑)(o-∀-o)

ワシャ犬との仕事に就きたい
思うとんねん(*^-^)

犬って気持ちが言葉じゃなくて
気持ちで繋がり合うのが
もうたまらん♥(*´ノ∀`*)

犬サイコー♥

ところで銀ちゃんって
ネギトロかタマゴでゆーと
どっちがタイプやった?♪(*^ω^)

  • No.69 by エビマヨ  2015-05-12 23:53:10 



そう☆(*>∀<*)
仕事してるのにガッコー☆

実家暮らしやないからな(*^ω^)

いろいろと大変やでΣ(p´;Д;`)q

  • No.70 by 銀シャリ  2015-05-12 23:55:03 

とんやかな(ネギトロ)
話た回数が全体的に多かったのが大きいな
奏もいい感じだけどなー
てか意識してなかったから実感がわかねー

  • No.71 by 銀シャリ  2015-05-12 23:55:42 

それ何の学校?

  • No.72 by 銀シャリ  2015-05-12 23:57:07 

ちょっと関係ないけど俺将来めっちゃ稼いて働きながら声優学校いくのを目指してる

  • No.73 by エビマヨ  2015-05-12 23:59:23 



ネギトロか☆
女の子として見たら
可愛いタイプよなー(*´ノ∀`*)

ぶっちゃけて言うと高校やねん
(o´・ω・`o)

俺って中卒やったから
勉強やり直そう思うてな☆(*>∀<*)

夜間やで(*´ω`*)

  • No.74 by 銀シャリ  2015-05-13 00:02:58 

そういや言ってたな
中卒やと男は、辛いとこあるしな
学校行きながら働くの辛いな
俺学校だけで精一杯やしな
今都会?

  • No.75 by エビマヨ  2015-05-13 00:02:59 



銀!!
声優か!(o-∀-o)

人気商売やから
大変やと思うけど
やってみたいよなー!!(*´ω`*)

俺も自分の声が
人気アニメとかなったら
めっちゃ⤴⤴嬉しいって思うと思う♥

頑張れよー!
自分を信じる所から夢は始まる♥

俺はトリマーになって
犬との関係で経営していく事が夢やで☆

  • No.76 by エビマヨ  2015-05-13 00:04:50 



いやいや(o-∀-o)

今地元の長崎☆
都会も楽しいけど
田舎もええもんあるで☆

銀は田舎に住んどるんか?
(*´ω`*)


  • No.77 by 銀シャリ  2015-05-13 00:07:30 

高知県にずっとですたい
都会の学校行くために勉強してるよ
長男だからいつかは帰ってくるけどな

  • No.78 by 銀シャリ  2015-05-13 00:09:28 

犬の仕事って勉強使う?
トリマーとか使わないイメージなんだけど

ちょいと席外すわ
すぐ帰ってくる

  • No.79 by エビマヨ  2015-05-13 00:13:40 



あいよー☆
他トピ行って遊んどくわー☆

トリマーは
入学試験があるでー☆(*>∀<*)

メンドーやけど
なんにたいしても
勉強って必要な気がすんねんなー☆

彼女とラインか☆
羨ましいでんなー本間(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ

  • No.80 by 銀シャリ  2015-05-13 00:25:17 

帰ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
家族と話してきた
あと俺携帯持ってないからラインしてないわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック