我輩は暇である

我輩は暇である

.  2015-05-06 17:09:58 
通報
GW終わっちゃう…

暇人かもん。・*・:≡( 「ε:)ノ

コメントを投稿する

  • No.21 by 雅輝  2015-05-06 18:40:31 

ゲスさん
あ、そうなんですかww
おぉ、やはり年上ですか(笑)

  • No.22 by ゲス  2015-05-06 18:44:01 



まさっちゃーん(*´ω`*)
乙女どころか
女の子でもないからな♪(*´ノ∀`*)

オスでもいいなら
暇潰しにでも付き合ってくれい♥
(ゲイではありませぬwww)

  • No.23 by 雅輝  2015-05-06 18:44:22 

高校生と光合成。響きが似てる

  • No.24 by 雅輝  2015-05-06 18:45:40 

ゲスさん
あ、男性でしたか(笑)

全然構いませんよwwゲイでは無いんですね、了解

  • No.25 by ゲス  2015-05-06 18:46:11 



(笑)似てるな(o-∀-o)

ところでまさっちゃーんは
登校拒否中なん?(*^ω^)

  • No.26 by 雅輝  2015-05-06 18:48:15 

はい、登校拒否中ですよ〜

  • No.27 by ゲス  2015-05-06 18:49:43 

このトピに返事返すとしたら

「我輩も暇である→蝋人形にしたろうか?」

やろうな(o-∀-o)

  • No.28 by ゲス  2015-05-06 18:51:10 



登校拒否してて
親はなんていいよるん?(*^ω^)

ワシがグレてた時は
蹴っ飛ばされても
ガッコー行け言われとったな(笑)o(*≧∀≦)ノ

  • No.29 by 雅輝  2015-05-06 18:51:22 

蝋人形www

やれるものならやってみろ(((

  • No.30 by 雅輝  2015-05-06 18:52:43 

親とはちゃんと話して今は無理に行かなくてもいいと言ってます。
まぁいってほしいとはおもってるらしいですど……

  • No.31 by ゲス  2015-05-06 18:53:53 



ほら閣下!
デーモン小暮閣下よ!(*´ノ∀`*)

貴様も蝋人形にしてやろうか

とかマジかのマジぐらいで
名言よな(笑)(o-∀-o)

  • No.32 by ゲス  2015-05-06 18:55:09 



まさっちゃーん(*´ω`*)
まぁ無理する必要はないよー(*^ω^)

ガッコーなんて
行きたい時に行けばええんやから( ゚ー゚)

  • No.33 by 雅輝  2015-05-06 18:57:24 

名言…ですかねww


そうですかね…

今んとこ行きたいとは微塵も思わないのですがwww

  • No.34 by ゲス  2015-05-06 18:58:51 



でもさー
私以外私じゃないのだから
報われない気持ち整理して
って響くよなー♪(*´ω`*)

コーラのGMの時から
このフレーズ好きやったなー♥


  • No.35 by 雅輝  2015-05-06 19:00:48 

いい歌詞ですよね〜

GM(笑)

  • No.36 by ゲス  2015-05-06 19:02:04 



ええんとちゃう?( ゚ー゚)
ガッコー行きたい思うたら
行けばええだけの話やし?

その代わり15越えたら
バイトに手を出してみな!(*^ω^)

金を稼ぐって大変やから
親がどんな気持ちで
子供を養ってるか
分かると思うしな(o-∀-o)

多分まさっちゃーんの親は立派で
優しい親だと思うぞ?(*´ノ∀`*)

  • No.37 by ゲス  2015-05-06 19:03:35 



あ……CMがGMなっとったわ
この変換おかしいんとちゃう?(笑)(o-∀-o)

  • No.38 by 雅輝  2015-05-06 19:06:16 

そうですか…

バイト、ですか。
なるほど、分かりました!

はい、両親は優しくてとても大好きです!(^-^)


変換がおかしいのかあなたがおかしいのかww

  • No.39 by ゲス  2015-05-06 19:13:20 



悪いねwww
軽く酔ってるからwww

両親大好きとか
羨ましいんやけど(゜ロ゜)

そやな
バイトしてみるのがええで!(*´ノ∀`*)

高校は通信制とか通ってな♪

ところでアニメは好きか?
好きなら通信制終わった後に
声優ガッコーとかええと思うで?(*´ω`*)

  • No.40 by 雅輝  2015-05-06 19:16:54 

酔ってるって大丈夫ですか?w

羨ましい、ですかねww

通信制ですか!今度いろいろ調べてみますね

アニメは好きですよ。声優ですかぁ一時期憧れてました(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック