我輩は暇である

我輩は暇である

.  2015-05-06 17:09:58 
通報
GW終わっちゃう…

暇人かもん。・*・:≡( 「ε:)ノ

コメントを投稿する

  • No.181 by ゲス  2015-05-09 00:23:03 



まさたんは
人間が好きなんやね(o-∀-o)

俺は人間より
犬と二人だけで
過ごしたいわ(笑)o(*≧∀≦)o

え?もしかして俺病んでる?(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.182 by 雅輝  2015-05-09 00:25:11 

私、寂しがり屋なので(笑)

犬より猫が好きw
それはそれでいいかもですね〜

いや、病んではないですよ!

  • No.183 by ゲス  2015-05-09 00:27:54 



まさたん
まさかのウサギちゃんか(笑)(*^ω^)

猫はこの前写メ撮ったな☆
可愛かった(*≧з≦)

うん
ストレスとか
感じない世界で穏やかに暮らしたい
(o-∀-o)

  • No.184 by 雅輝  2015-05-09 00:34:33 

うさぎと猫のハーフだそうですよ、私w

私も近所の野良猫と久しぶりに触れ合いました(*´д`*)

そんな世界あるんですかね〜

  • No.185 by ゲス  2015-05-09 00:46:03 



ウサギと猫のハーフwww
カワユス!!(*≧з≦)

猫も犬も可愛いよね
爬虫類とか魚類は無理やけどな(笑)(^_^;)

そんな世界が
あれば今すぐにでも
飛び込むね!!(笑)o(*≧∀≦)ノ

  • No.186 by 雅輝  2015-05-09 00:50:32 

あ、性格がですよ?w
可愛いですかね?www

はい、可愛い!
蛇とか結構可愛くないですか?見るだけなら(笑)

ダイブですか〜(笑)

  • No.187 by ゲス  2015-05-09 00:59:26 



まさたんが
猫とウサギのハーフやったら
文字打ててないと思うわ(笑)(*^ω^)

いやいやいやいや
爬虫類と魚類はガチでアカンねん(笑)(^_^;)

蛇ってネズミ丸飲みするやん
怖いわ!!(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

うん
ダイブして帰ってこないと
思うわ(笑)( ゚ー゚)

  • No.188 by 雅輝  2015-05-09 01:04:14 

あ、確かにwwてかどんな姿か想像が……w

まぁ習性とかいろいろ言ったら怖いですけど見た目なら蛇可愛いですよ(笑)

じゃあそんな世界を発見したらサヨナラですか?w

  • No.189 by ゲス  2015-05-09 01:15:17 



ウサギのミミに猫の顔で
胴体は猫なんやけど
足が長い!!(*≧з≦)

……猫兎キモいな(|||´Д`)

蛇は可愛いのか?
まぁ好きって人はたまにいるけど
蛇かー( ・3・)

え?その世界に行ったら
サヨナラ?一緒に行くか?(笑)

  • No.190 by 雅輝  2015-05-09 01:19:17 

うーん…ww
確かに足長いとかキモいwww

個人的に巳年なので結構蛇好きです♪

一緒にですかぁ…ちと悩む…w

  • No.191 by ゲス  2015-05-09 01:22:09 



辰年だと蛇が好きになるのか?
(* ´ ▽ ` *)ノ

っていうか
俺十二支いえんのやけど
ネーうしとらたつみーマンボウ?
( ・3・)

まぁそんな世界があったら
お誘いしますよ(笑)(* ´ ▽ ` *)ノ

  • No.192 by 雅輝  2015-05-09 01:26:13 

さぁ、どうでしょう?好みは人それぞれですからね〜w

マンボウwwじゃなくて!子丑寅卯辰巳馬羊猿酉犬猪、ですよ(笑)

あったら、ですねw

  • No.193 by ゲス  2015-05-09 01:33:44 



おぉ!凄い♥
俺は十二支覚えきれなかったよー(* ゚∀゚)

マンボウあってもええのにな(笑)
会話にするとこんな感じ?

「お前何年なの?」

「俺はマンボウ年」

二人「うぇーーい☆」

うん(*´ω`*)
まぁこの世界に
ストレス感じない世界なんて
どこにもないやろうなー

だからストレス発散という
言葉ができたんやろうけど(笑)

  • No.194 by 雅輝  2015-05-09 01:38:55 

無駄なことは結構覚えてるんですよね〜ww

干支って神話的な感じですからそんな昔にマンボウって…?w

楽しそうな会話www


まぁストレスを感じにくい人はいるかもですけどね〜(笑)

  • No.195 by ゲス  2015-05-09 01:46:31 



そうそう無駄な記憶は残るんやけど
肝心の勉強が覚えてないというね(笑)

神話だと……
じゃあ猿とか崇めないといけないのか?(笑)

俺は猿と喧嘩したことあるぞ(笑)(o-∀-o)

ワシャナイーブなんじゃ(笑)
心折れたら挫折するタイプ♥
おまけに褒めても伸びないという(笑)
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.196 by 雅輝  2015-05-09 01:56:41 

興味持って自分から覚えたら無駄なものばかりですよね(笑)

崇める…うーん、そうなんですかね?よく神話知らないですw

喧嘩!?危なくないっすか?

難しい性格してますわね(笑)

  • No.197 by 雅輝  2015-05-09 02:09:44 

すみませんそろそろ落ちます。おやすみなさいです(。・_・。)ノ

  • No.198 by まりか.  2015-05-09 16:00:34 

誰かいるかな-。

  • No.199 by まりか.  2015-05-09 21:01:51 

ひまやなぁ

  • No.200 by 雅輝  2015-05-09 21:05:31 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック