White / 3L  

  White / 3L  

▽△  2015-05-06 14:37:13 
通報




   目を覚ました場所は、

      真っ白な壁の小さな部屋。



 >1 ルール・設定
 >2 提供一覧・サンプルロル
( 暫くレス禁 )
    
    

コメントを投稿する

  • No.1 by ▽△  2015-05-06 14:45:57 




( ルール )

・セイチャット規約厳守/迷惑行為厳禁
・レス関係寛大に(当方ムラレス/1日数レス~3日に1レス程度)
・全角余白愛用者、長期可能な方、一緒に展開を考えてくれる方優遇
・豆~中ロル(~300字程度)推奨/長ロルの場合返事が遅くなる可能性大
・不要な記号や顔文字、絵文字の使用禁止
・無断放置厳禁/2週間でキャラリセ/理由がある場合は一言
・恋愛3L可/詳細は下記参照


( 設定 )

町で流れる一つの噂。突然人が消え、一面真っ白な部屋の中に閉じこめられてしまう。殺風景なその部屋には扉が3つあり、窓はない。床には小さめの冷蔵庫と白いソファーが置かれ、壁には何かを映し出すプロジェクターの様な物が取り付けられている。
1つ目の扉の向こうにはベットが2つ。2つ目の扉を開けると洗面台があり、その両隣に取り付けられた扉の向こう側にはそれぞれトイレとお風呂が用意されている。3つ目の扉は堅く閉ざされ最後の時まで開かない。そしてその部屋には自分以外にもう1人、同じ様に部屋に飛ばされた人間が必ず存在する。
今の所、消えた人間は1人残らず帰って来ている。彼らによると、突然プロジェクターが起動し、白い壁に映し出された画面に1つのお題が表示されるのだそうだ。お題は絶対。「挑まなければ帰ることが出来ない」と半年間部屋でお題を無視し続けた者は語った。そして今日、2人の人間が町から姿を消した__


上記の設定を様々な版権CPでお相手してくださる方を募集。あらゆる版権世界で噂になっている、という設定です。1つのお題が終わる毎にCC。お題をクリア出来なくても挑戦すれば部屋から出られます。お題はルールの範囲内であれば基本的に何でもアリです。一緒に考えていきましょう。(お題例:この部屋で3日間過ごしなさい/今からワープさせる場所で生き残りなさい 等ほのぼの~シリアスまで可能)

提供キャラは>2参照。お互いに男女受け攻め両方出し合える方が優遇ですが、男性キャラのみ若しくは攻め寄りのみ扱える方も参加可能です。女性キャラのみ若しくは受け寄りしか扱えない方は申し訳ありませんが参加不可となります。


      

  • No.2 by ▽△  2015-05-06 14:52:11 




( 提供一覧 )

黒子のバスケ/REBORN!/銀魂/ハイキュー!!/妖狐×僕SS/東京喰種/Free!/ラブライブ!/アイドルマスター/ニセコイ/Angel Beats/まどマギ/カゲプロ/涼宮ハルヒの憂鬱/Fate/stay night、zero/PSYCHO-PASS/あの花/化物語/中二病でも恋がしたい!/学園アリス  等々

マイナーCP、柵越え、女体化男体化、年齢操作等歓迎


( サンプルロル )

 ▽ 七瀬遙

ここは…?( ぐらりと揺れる頭を押さえて身を起こすと、視界に入ったのは白一色。それを壁だと認識する迄に数秒を要したが、次第に部屋の中に居るのだと理解する。自分は確か意識を失う前、部活へ向かうところだった筈。これが噂の白い部屋だろうか。そんな考えを巡らしつつ辺りを再び見渡すと、真後ろには少し前の自身と同じ様に意識を失っている見知らぬ人物。躊躇いはあったものの、この訳の分からない状況に1人で悩むよりはマシだと考え、その人物を起こすべく声を掛けてみて )


 ▽ 小野寺小咲

あ、あれ?ここ、さっきも通ったような…。( 見覚えが有るような無いような、目の前にそびえる草で出来た高い壁を見上げる。あの白い部屋で出されたお題は「巨大迷路から抜け出す」というもの。それから何分、何時間、もしかすると何日歩いているのか、その感覚すらもう分からない )千棘ちゃんともはぐれちゃったし、どうしよう…。( 一緒に部屋で倒れていた友人の彼女とも、迷路の中では未だ出会えずにいた。それでも身体が疲れないのは一体どういう仕組みなのだろう。途方に暮れ溜め息を零しつつ曲がり角を曲がると、数メートル先に見えたのは心細げに揺れる赤いリボン。漸く見つけたその姿に出せる限りの声で彼女の名前を呼びながら、思わず涙で滲む視界の中を全力で駆けて行き )

    
 ▽ 黒子テツヤ

…!最後まで見てくれたんですね。有り難うございます。( 後ろから突然現れぺこり )僕のは豆ロルのサンプル、上のは中ロルのサンプルだそうです。勿論上のものより短くも出来ますし、終始豆ロルでの遣り取りも可能です。( 親指ぐ )
参加希望時は提供可能な版権作品と…一応選定式なのでロルテの提示をお願いします。ロルテの数や長さ、使用キャラは問いません。好きなように書いてくださいね。それでは良縁を願って、募集開始です。( ホイッスルぴー! )


   

  • No.3 by ▽△  2015-05-06 19:28:05 




募集上げ!


   

  • No.4 by   △▼    2015-05-06 20:59:31 



(/参加希望ですッ
此方の提供は

ラブライブ!/るろうに剣心/刀剣乱舞/ReLIFE/ももくり/ミイラの飼い方/ネト充のススメ

です。少なくてすみません;;

サンプルロルは東條希ちゃんで回させてもらいますね)


__此所、何処やろ…?
(起き上がると頭に感じる鈍い痛みに顔をしかめながらも辺りを見回し。目に入ってきたのは一面が真っ白の部屋。今日の練習場所であった屋上へと向かっていた筈なのに、どうしてこんな所へなど考えるもたまに聞く噂の事を思い出し。ただの噂で無かったのだ、何て思うと出入り口を探すために立ち上がり。その際に己よりも壁際に近いところで倒れている見知らぬ人物。不審に思い近寄っていき、その人物の近くに膝をついて体を揺らしており)


  • No.5 by ▽△  2015-05-06 21:33:15 




>4

(/参加希望有り難うございます!声を掛けて頂きとても嬉しいのですが、>4様の提供作品の中で主が知っているものがラブライブのみとなりますので、申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂きます。折角ロルテまで書いて頂いたのに本当に申し訳ないです。また縁が有れば宜しくお願い致します…!)


     

  • No.6 by ▽△  2015-05-07 22:32:14 




募集上げ!


    

  • No.7 by 匿名さん  2015-05-07 23:23:09 



(/参加希望です!)



提供 マギ、カゲプロ


(/少なくてすみません!しかしなりきれるのはこれ位しか無くて…


サンプルロルは作品で一個ずつ作ってみます)


ジャーファル


こ、此処は…?
(目を開けると辺りは自分の全く知らない世界で、とりあえず立ち上がろうとすれば一瞬頭に走る痛みに少し顔をしかめて。私は確か主の仕事の見回りをしに主の部屋へ向かっていたはずなんですが、などと考えながら立ち上がり辺りを見回すと同じように立っている人物を発見し、ここから脱出できるヒントが欲しいという思いで近づき、「あの…」声を掛けてみて


カノ


った…あれ、此処どこ…?
(起きてすぐ頭に鈍痛が走り声を漏らすも、軽く辺りを見回しては戸惑いの表情を浮かべ、しかし頭は案外冷静に回っているようで、確か団員の何人かと買い物に行く話になり、部屋で準備をしていたはずだ、なんてことを考え始めて。けれどやはり知らない空間で一人というのはいささか心細く、辺りを先程より念入りに観察した所、少し離れた所に人が倒れているのを見つけ、平常心を装い「あの、大丈夫ですかー?」と、軽く肩を叩きつつ声を掛けてみて

  • No.8 by ▽△  2015-05-07 23:49:34 




(/詳しく書いていませんでしたが、選定期間は>6の募集上げから丸一日、明日の22時30分頃までとさせて頂きます。期間の延長も受け付けておりますので、もし参加希望の方がおられましたら気軽にお声掛けください!)


>7

(/参加希望有り難うございます!選定期間を上記のように設定させて頂きましたので、それまで暫しお待ちくださいませ…!)


     

  • No.9 by ▽△  2015-05-08 13:19:19 




募集上げ!
本日の22時半頃まで引き続き募集しております。


     

  • No.10 by ▽△  2015-05-08 21:21:12 




本日最後の募集上げ!


    

  • No.11 by ▽△  2015-05-08 22:41:22 




>7

(/長らくお待たせ致しました!選定期間が終了しましたので、改めて>7様にお相手をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?)


     

  • No.12 by 匿名さん  2015-05-08 22:50:37 

(/はい!宜しくお願いします!)

  • No.13 by ▽△  2015-05-08 23:05:45 



(/此方こそ宜しくお願いします!早速相談していきたいのですが、此方の提供可能作品の中から匿名様が知っているものを教えて頂けますか?主はその作品から提供させて頂きますので!)

    

  • No.14 by 匿名さん  2015-05-08 23:18:55 

(/>2ですよね?大変申し訳ないのですがその中だとカゲプロしか無いですごめんなさい…!そこに無いものだったら何個かあるのですがジャンルが狭くて…)

  • No.15 by ▽△  2015-05-08 23:37:28 



(/そうでしたか、募集する時点で此方から聞いておくべきでしたね。申し訳ありません。私としては様々な作品のCPを楽しみたかったので、その条件だと少々厳しいですね…。提供出来そうな作品は>2に書いた通りなので、それ以外だと知っていても提供出来ない可能性が高いです。此方の記入漏れが原因で本当に申し訳ないのですが、お相手を解消させて頂いても宜しいでしょうか?)

     

  • No.16 by 匿名さん  2015-05-08 23:40:56 



(/はい…本当申し訳ないです。)

  • No.17 by ▽△  2015-05-09 00:04:12 




(/此方こそ申し訳ありません。参加希望して頂けて嬉しかったです。有り難うございました。)


  

  • No.18 by ▽△  2015-05-09 08:53:58 




募集を再開させて頂きます。

参加希望の方は提供可能な作品とロルテに加え、主が提示している提供可能作品の中から知っている作品の記入をお願いします。それでは需要があるか分かりませんが、声掛けお待ちしてます!


    

  • No.19 by ▽ 黄瀬 △  2015-05-09 16:37:01 




キャラの雰囲気掴んで貰うのも兼ねて募集上げッス!( シャララ )あー、なんか募集上げでどんどんレスが埋まっていく予感。何処かに俺に釣られて参加してくれる人居ないッスかねー?( ちら/居ません )

豆ロル派の方はこんな感じでキャラ口調で話しかけてくれればそれがロルテの代わりになるんで、興味有る人はルールとかに目通して気軽に声掛けてくださいッス。それじゃ、そこの貴方のご参加を気長に待ってるッスよ!( ういんくぱちり )


   

  • No.20 by 菊地真  2015-05-09 23:10:17 



こんばんはー。募集板のコメントに惹かれて来ちゃいました!( にっ、片手ひら )…基本的に豆ロルで進めていけたらなって思うけど、お題によっては中ロルまで伸ばす事も可能だよ。ただ、文章力も語彙も無いから拙い文章になる事だけ把握しておいてくれると助かるかな。( はは/顔 )

それじゃ、下がボクの提供できる作品だよ!ご検討よろしくお願いします!( ぺこ )


(提供可能作品)
黒子のバスケ/銀魂/東京喰種/ラブライブ!/アイドルマスター/AngelBeats!/カゲプロ/涼宮ハルヒの憂鬱/妖狐×僕SS/あの花/刀剣乱舞/戦艦これくしょん/弱虫ペダル/マギ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック