White / 3L  

  White / 3L  

▽△  2015-05-06 14:37:13 
通報




   目を覚ました場所は、

      真っ白な壁の小さな部屋。



 >1 ルール・設定
 >2 提供一覧・サンプルロル
( 暫くレス禁 )
    
    

コメントを投稿する

  • No.13 by ▽△  2015-05-08 23:05:45 



(/此方こそ宜しくお願いします!早速相談していきたいのですが、此方の提供可能作品の中から匿名様が知っているものを教えて頂けますか?主はその作品から提供させて頂きますので!)

    

  • No.14 by 匿名さん  2015-05-08 23:18:55 

(/>2ですよね?大変申し訳ないのですがその中だとカゲプロしか無いですごめんなさい…!そこに無いものだったら何個かあるのですがジャンルが狭くて…)

  • No.15 by ▽△  2015-05-08 23:37:28 



(/そうでしたか、募集する時点で此方から聞いておくべきでしたね。申し訳ありません。私としては様々な作品のCPを楽しみたかったので、その条件だと少々厳しいですね…。提供出来そうな作品は>2に書いた通りなので、それ以外だと知っていても提供出来ない可能性が高いです。此方の記入漏れが原因で本当に申し訳ないのですが、お相手を解消させて頂いても宜しいでしょうか?)

     

  • No.16 by 匿名さん  2015-05-08 23:40:56 



(/はい…本当申し訳ないです。)

  • No.17 by ▽△  2015-05-09 00:04:12 




(/此方こそ申し訳ありません。参加希望して頂けて嬉しかったです。有り難うございました。)


  

  • No.18 by ▽△  2015-05-09 08:53:58 




募集を再開させて頂きます。

参加希望の方は提供可能な作品とロルテに加え、主が提示している提供可能作品の中から知っている作品の記入をお願いします。それでは需要があるか分かりませんが、声掛けお待ちしてます!


    

  • No.19 by ▽ 黄瀬 △  2015-05-09 16:37:01 




キャラの雰囲気掴んで貰うのも兼ねて募集上げッス!( シャララ )あー、なんか募集上げでどんどんレスが埋まっていく予感。何処かに俺に釣られて参加してくれる人居ないッスかねー?( ちら/居ません )

豆ロル派の方はこんな感じでキャラ口調で話しかけてくれればそれがロルテの代わりになるんで、興味有る人はルールとかに目通して気軽に声掛けてくださいッス。それじゃ、そこの貴方のご参加を気長に待ってるッスよ!( ういんくぱちり )


   

  • No.20 by 菊地真  2015-05-09 23:10:17 



こんばんはー。募集板のコメントに惹かれて来ちゃいました!( にっ、片手ひら )…基本的に豆ロルで進めていけたらなって思うけど、お題によっては中ロルまで伸ばす事も可能だよ。ただ、文章力も語彙も無いから拙い文章になる事だけ把握しておいてくれると助かるかな。( はは/顔 )

それじゃ、下がボクの提供できる作品だよ!ご検討よろしくお願いします!( ぺこ )


(提供可能作品)
黒子のバスケ/銀魂/東京喰種/ラブライブ!/アイドルマスター/AngelBeats!/カゲプロ/涼宮ハルヒの憂鬱/妖狐×僕SS/あの花/刀剣乱舞/戦艦これくしょん/弱虫ペダル/マギ


  • No.21 by ▽ 及川 △  2015-05-09 23:57:37 




こんばんは。やー、ダメ元でも書き込んでみるもんだね。こんなに可愛い子が来てくれると思ってなかった。( にこ/口説くのやめ )改めて参加希望ありがと、まこチャン。書き方も提供作品もまさに理想にドンピシャ!って感じだからサ、是非お相手お願いしたいんだけど良いかな?( 首傾げ )

ロルに関しては了ー解。無理に長くする必要はないし、文章力の問題はお互い様ってことで。参加して貰えるなら随時相談していけばいいしね。( こくり )


   

  • No.22 by 菊地真  2015-05-10 00:54:03 



!ぼ、ボクが可愛い?それ本当!?格好良いの間違いじゃないよね!?( がったん/落ち着け )こちらこそお返事ありがとう、及川くん。…はー、思い切って希望してみて良かったぁ。ボクで良ければ是非お相手させて欲しいな( ふふ )

うん、出来るだけ読みやすいように頑張ってみるよ。765プロの名にかけて絶対にキミを楽しませてみせるから!( 拳ぐッ )


  • No.23 by ▽ 及川 △  2015-05-10 01:36:33 




間違ってない間違ってなーい。自信持ちなよ、十分可愛い女の子なんだからサ。( くす )俺も君が思い切って希望してくれて良かったよ。改めてこれから宜しく。( 右手す )

俺も楽しませられるように頑張らないとね。楽しむなら一緒が良いデショ。( 拳同士こつん )それじゃ、早速1回目のキャラクターとお題決めていこっか。キャラは俺たちのままでもいいけど。…あ、そうだ。書いてくれた提供可能作品の中で刀剣乱舞と弱虫ペダルだけ知識皆無なんだよねー。W◯ki知識で良ければ調べるし提供して貰う分には全然オッケーだけど、一応報告。まこチャンはこの作品知らないから提供しないでっていうの、有る?( 首こてり )


     

  • No.24 by 菊地真  2015-05-10 10:31:39 



うっ…やだなあ、そんな事言われたら調子に乗っちゃうよ。( わっ )ボクの方こそ宜しく!及川くんはハイキュー!の大王様なんだよね、有名人と握手出来るなんてツイてるなぁ!( きらら、手ぎゅ )

うーん、…どの作品もちょこちょこ見ては居るんだけど学園アリスとPSYCHO-PASSだけ知識薄かな。キミと同じくW◯ki知識で良ければちゃーんと調べてくるからさ、遠慮しないでバンバン提供してくれて大丈夫だよ!( 胸ぽんぽん )それと、初めは緩いお題からスタート出来たらなって。例にあるこの部屋で3日間過ごしなさい!って感じの。( こくり )


  • No.25 by ▽ 及川 △  2015-05-10 14:59:15 




わー、調子に乗ったところも見てみたいなぁ。( じぃ )喜んで貰えて良かった。でもこの場合、アイドルと握手出来てる俺の方がツイてるよねー。…あ!サイン貰っても良い?( 色紙ちら/オイ )

お、頼りになるー!取り敢えず初めは知ってる作品同士でやっていこうか。慣れてきたらW◯kiの力も借りてこ。( 親指ぐ )オッケー、最初はお互い雰囲気掴むためにも簡単なお題にしよう。緩いお題だと部屋で何かする系のが良いかな。部屋で過ごす、部屋で何かを作る…みたいな。( ふむ )

     
      

  • No.26 by 菊地真  2015-05-10 20:57:17 



変わってるねぇ、アイドルの癖に生意気な!って言われるのかと思ったけど。( きょとん )ええっ!?サイン?…ま、待って。少し落ち着いてから書くよ。緊張するなあ。( マッ〇ーすちゃ )

それがいいね!ていうかうっかり前回のレス見落としちゃってたけど、ボクもキャラはこのままでオッケーだよ。( にひ )何かを作る…ジグソーパズルとか裁縫とか、ぱっと浮かんだのはこの二つかな。裁縫はお互いに似せたぬいぐるみを作る、みたいな!( うずそわぁ )


  • No.27 by ▽ 及川 △  2015-05-10 23:06:41 




これくらいじゃ生意気だなんて思わないよ。もっと生意気な奴知ってるからね。( 顔思い浮かべイラァ/落ち着け )!ホントに書いてくれるんだ。ありがと、ゆっくりで良いよ。…帰ったら自慢しよーっと。( るん )

ぬいぐるみとか何それ可愛い。採用!( びしッ )よし、初回は俺たち2人で裁縫。ぬいぐるみは難易度高そうだけど、女の子も居るし何とかなるよね!ってことで、これで決めちゃってオッケー?( 首傾げ )


     

  • No.28 by 菊地真  2015-05-11 01:07:22 



ふーん、…もしかしてソレ、後輩の男の子?( 視線斜め上/アッ )書き慣れてないから汚い字になっちゃうかもだけど、…名前は及川くん?それとも徹くんって書こうか?( ふむ、さらさら )

!ボクのぬいぐるみはフリフりふわふわした衣装にしてね。( ぱあっ )何だかすっごく楽しそう!作り方を見ながら縫えば大丈夫…かな、とりあえず物は試しだね。いいともーッ!( 手ぴーん )


  • No.29 by ▽ 及川 △  2015-05-11 23:38:29 




そう、あのクソ生意気な後輩。…アイドルに知って貰えてるなんて随分偉くなったもんだね、トビオちゃんも。( にこにこにk/地雷 )えー、十分綺麗な字だと思うけど。…………及川くんで。( 顎に手当てぽそり/相当悩んだ )

フリフリふわふわ……出来る限り頑張る!俺のは強そうなのにしてね。( 拳ぐッ )おー!それじゃ、早速だけど初回は任せても大丈夫?…あ、この辺のは適当に蹴って良いからね。( 手ひら )


   

  • No.30 by ▽ 及川 △  2015-05-23 15:21:34 




よっと、上ーげ。( ひょい )…んー、出来ればリセットはしたくないんだけど、一応2週間でキャラリセって事になってるから26日の朝までを期限にしておこうかなぁ。もし理由が有って来れないとか、俺に飽きちゃったって事なら一言くれると嬉しい。お前と裁縫なんてしてられるか!…みたいなのでも良いからサ。( 手ひらり )


   

  • No.31 by 菊地真  2015-05-24 20:47:14 



わわっ、遅れてごめん!( 両手ぱちーん )及川くんと裁縫するのすっごく楽しみにしてた…してたんだけど、どうしても外せない用事が出来ちゃって。今から3か月くらい顔を出せそうにないんだ。参加希望したクセに今更って感じだよね、本当に申し訳ない。( はあぁ )

まだまだたくさんお話ししたい気持ちはあるけど、今回は参加を取り消させて貰うよ。…ちなみボク、キミと話すの楽しかったんだからね!決して飽きたワケじゃないよ?そこんところは勘違いしないでよね?( びしっ )…それじゃあ、お世話になりました。またどこかで!( にっ、ぺこ )


  • No.32 by ▽ 及川 △  2015-05-24 23:36:14 




平気平気、忙しいのに態々来てくれてありがと。( 手ひらひら )そっか、寂しくなるけどそういう事なら仕方ない、ね。…あ、俺も勘違いしてほしくないから言っとく。今更なんて思ってないよ。来てくれて嬉しかったし、俺だって楽しかったんだからね!( 指びしッ )

用事っていうのが何なのかは分かんないけど頑張りなよ。また会えたら今度こそサイン書いて貰うからね。( 頭ぽん、にこり/こいつ )うん、此方こそ少しの間だったけどお世話になりました。それじゃ、縁があれば何処かで。


     

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック