___全ては君と2人で___ ひぼ

___全ては君と2人で___ ひぼ

常連トクメー   2015-05-05 22:55:55 
通報
8850様お待ちしております 。

コメントを投稿する

  • No.78 by 柴田蓮  2015-05-11 08:32:53 

み、瑞希っ!お、おはよ!…っ!?
(相手の後ろ姿を見つけると急いで追いかけていき、相手の近くまでくると朝初めてなので挨拶をするが隣にいる男の人と親しげに話しているのを見ると驚き何故か隠れてしまい)

  • No.79 by 赤城瑞希  2015-05-11 18:04:01 

ん?(おはよ と言われる声に振り返れば不自然に隠れている相手に目線を向け。「蓮くん??何してるの?」と不思議そうに問いかけ兄と手を振り別れれば「蓮くん行かないの?」と相手の近くにしゃがみ

  • No.80 by 柴田蓮  2015-05-11 23:34:28 

えっと…今の男の人誰…
(隠れたまま相手から目を背けると不機嫌そうに頬を膨らませて上記を述べれば不安そうな目を相手に向けて)

  • No.81 by 赤城瑞希  2015-05-11 23:47:37 

へ?今の男の人…?(キョトンとすれば あぁ と言って柔らかい笑みを浮かべ「さっきのはお兄ちゃん。」と言って立ち上がり手を差し出せば「ヤキモチ妬いてくれたの?」と目を細めて微笑み

  • No.82 by 柴田蓮  2015-05-11 23:54:41 

っ…昨日のことは嘘でからかわれてたのかと思っちゃった…
(相手の手を握って立ちあがればぷっくりと膨らませた頬を元に戻し、相手の肩にコツンと頭をぶつけて)

  • No.83 by 赤城瑞希  2015-05-12 00:09:14 

甘えん坊さん。(頭を優しく撫でて上記を述べれば「ほら、行くよ」と歩き出し朝から2人で登校するのが他の人からすれば珍しいのかジロジロと見られ「蓮くんの隣にあたし居たらやっぱり釣り合わないよねー」なんて笑顔を作りそう言えば早足で相手から離れ先に靴箱に行き靴を履き変えればまたサッサと教室に向かい。

  • No.84 by 柴田蓮  2015-05-12 01:24:32 

あっ…待って…!
(僕の方こそ釣り合ってないのに、と思いながら相手を追いかけるが追いつけずシュンとした様子で教室へと入っていき)

  • No.85 by 赤城瑞希  2015-05-12 07:45:21 

ん?別に関係はないよ(女友達や男友達に今朝の事を聞かれていれば苦笑いを浮かべながら上記を言って。「ほら、ホームルーム始まるよっ。戻って戻ってー」と笑顔を作り席が前の中学から仲の良い男友達に周りには聞こえないように相談していて

  • No.86 by 柴田蓮  2015-05-12 07:50:23 


(何を言っているのかはわからないが話をしているのが見えればシュンとしているのをさらに項垂れれば授業に全く身が入っておらず)

  • No.87 by 赤城瑞希  2015-05-12 07:56:22 

ん、ありがと(柔らかい笑みを男友達に向け「我慢しなきゃね、蓮くんモテるもんね」と俯き声を震わせればそのまま立ちあがりパタパタと口元おさえながら出ていき

  • No.88 by 赤城瑞希  2015-05-12 23:21:57 

あげときますね。

  • No.89 by 柴田蓮  2015-05-13 03:10:28 

ま、待って…!
(出ていく相手を見ればなんだか胸騒ぎがしたのか相手を追いかけるように教室から出ていき)

  • No.90 by 赤城瑞希  2015-05-13 06:16:51 

…(廊下の突き当たりまでくれば、座り込み「蓮くん…」と相手の名前を呟き涙を目に溜めれば

  • No.91 by 柴田蓮  2015-05-14 01:45:36 

なぁに?
(相手の自分を呼ぶ声に相手の顔を覗き込めばコツんと相手の額に額を当てれば心配層に相手を撫でて)

  • No.92 by 赤城瑞希  2015-05-14 07:34:13 

っ(相手が額を合わせて心配そうに覗きこんでくれば、そのままぎゅう、と抱きつきポロポロと涙が目から溢れだし「あたっ…し、蓮くん、と釣り合ってるのかな…。蓮くんが人気者すぎて、カッコ良すぎて…あたしなんか、で、良いのかな? て、思っちゃうよ…」と小さく言って

  • No.93 by 柴田蓮  2015-05-14 10:15:58 

そんなことないよ…瑞希こそ男子の間では凄い人気だよ?瑞希が人気者で可愛すぎて…すぐ嫉妬しちゃう、ごめんね
(抱きつく相手を抱きしめてみればさっきのことや、朝のことなど嫉妬してしまうと話せば「瑞希だからいいんだよ?」と言いながら頬にキスをすれば恥ずかしそうに顔を赤く染め)

  • No.94 by 赤城瑞希  2015-05-14 12:33:56 

蓮くん、大好き…(頬にキスされれば うわーん と効果音が付きそうな程泣けば相手に再び抱きつき。「他の人に取られたくないの、蓮くんはあたしのだもん」と拗ねたように言えば

  • No.95 by 柴田蓮  2015-05-15 07:15:20 

み、瑞希こそ…俺のだから…誰にも触らせない…
(泣く相手の頭を慰めるように撫でて、拗ねる相手の言葉に重ねるように上記を述べるが恥ずかしいからか徐々に顔を赤くしていけば、相手を見つめて恥ずかしそうに微笑み)

  • No.96 by 赤城 瑞希   2015-05-15 07:34:19 

当たり前でしょーっ?(相手の可愛さに吹き出せば「なんか、蓮くん本当に大好き」と相手に抱きつき。
少しして教室に戻っていれば先程の男友達から大丈夫だったか?と話しかけられ微笑みながら頷けば「あたし、やっぱり蓮くん好きだもん。だからね、我慢することにしたの。女の子が好きとかゆーのは仕方無いことだからね。だから、我慢してそれで蓮くんはあたしの。てゆうことは蓮くんとあたしが知ってればいいもん」と可愛らしく微笑み

  • No.97 by 常連トクメー  2015-05-16 19:29:01 

あげますよーっ

  • No.98 by 柴田蓮  2015-05-16 20:51:30 


(ドキドキとした面持ちで教室へと戻っていけばむぎゅうと机に突っ伏して。「一緒に帰ろっ!」相手に後ろから近づくとぎゅーっと力いっぱい抱きしめながら上記を述べるとえへへっと笑顔を浮かべて)

  • No.99 by 赤城瑞希  2015-05-16 20:54:25 

あっ、蓮くんっ(抱きつかれれば何事かと顔を向け相手だとわかると可愛らしい笑顔で大きく頷き

  • No.100 by 柴田蓮  2015-05-16 23:23:40 

えへへっ…今日も駅まで行こー!
(相手の片手をギュッと掴むと首を傾げながら上記を述べればもう帰るつもり満々で)

  • No.101 by 赤城瑞希  2015-05-16 23:30:56 

あっ、お兄ちゃんも一緒に帰るけど…(眉を下げながら申し訳なさそうに上記を言えば「平気?」と問いかけてみて

  • No.102 by 柴田蓮  2015-05-17 02:07:30 

平気だよー?
(何故そんなことをと言ったように首をかしげて頭に?マークを浮べれば笑顔を浮かべたまま相手にぺたっとくっついてみて)

  • No.103 by 赤城瑞希  2015-05-17 06:04:44 

ならよかった( ぺたっ、とくっついてくる相手をやんわり離せば笑みを浮かべながら上記を言って兄と合流すればそのまま3人で帰宅道を帰って)

  • No.104 by 柴田蓮  2015-05-17 15:53:09 

は、はじめして!
(相手の兄は見たことはあるがおそらく話すのは始めてで、ぺこりと頭を下げるとふらりと相手に近づいて)

  • No.105 by 赤城瑞希  2015-05-17 19:54:53 

…( ふらりと近寄る相手を不思議そうに見つめれば)

  • No.106 by 柴田蓮  2015-05-18 01:45:15 

お兄さんって大学生なんですか?
(近づいた相手の手をギュッと握れば思いついた質問をぶつけながら笑顔を浮かべて歩いていて)

  • No.107 by 赤城瑞希  2015-05-18 21:08:47 

"うん、そうだよ"

っ…( 笑顔で答える兄に笑みを浮かべるが集中しているのは手で。顔を赤くすれば相手をちらっと見て)

  • No.108 by 柴田蓮  2015-05-19 03:39:31 

憧れるなぁ…俺も行く大学早く決めなきゃ…
(相手の兄の言葉に頷きながら言葉を紡いでいけばこちらを見る相手に首をかしげて)

  • No.109 by 赤城瑞希  2015-05-19 07:23:19 

そうだね( 相手の言葉に微笑みながら頷けば兄に目線を向け「駅着いたし、帰ろっか」と言って)

  • No.110 by 柴田蓮  2015-05-19 08:25:47 

…また明日ね?
(少し寂しそうに目を伏せ顔を俯かせるが上記を述べると、笑顔で相手から手を離して)

  • No.111 by 赤城瑞希  2015-05-19 08:27:56 

お兄ちゃん、あたし用事あるから遅くなるってお母さん達に言っといて( 相手の表情を見れば眉を下げ。上記を言って相手に近づけば相手の袖をぎゅっと握り)

  • No.112 by 柴田蓮  2015-05-19 08:50:47 

用事って…大丈夫?
(袖を握られるとびっくりしたのかビクッと顔をあげれば首を傾げて問いかけて)

  • No.113 by 赤城瑞希  2015-05-19 09:05:03 

蓮君と、いたかったから( 顔を赤くすれば相手を見つめ「言わせんな」と)

  • No.114 by 柴田蓮  2015-05-19 12:36:19 

う…あ、ありがと…
(相手の真っ赤な顔に反応するようにこちらも赤く頬を染めれば嬉しいのか満面の笑みを浮かべ、相手の背中に手を回せばギュッと抱きしめて)

  • No.115 by 赤城瑞希  2015-05-19 21:16:42 

んー?どしたの ?( 抱きしめてきた相手に此方もぎゅう、と抱き着き上記を言って)

  • No.116 by 柴田蓮  2015-05-20 01:41:18 

ん…なんでもない…
(甘えるように相手に抱きついていればより一層甘えるように肩に頭を乗せれば上記を述べ)

  • No.117 by 赤城瑞希  2015-05-20 07:21:45 

デレ期?( 相手を見つめれば「だいすき蓮君」と抱き着き)

  • No.118 by 柴田蓮  2015-05-20 18:21:37 

んー…?そうかなー?
(抱きしめる力を強くしていくと嬉しそうに頬を綻ばせれば相手の頬に口づけを落とせばだらしない笑顔を浮かべて)

  • No.119 by 赤城瑞希  2015-05-20 22:46:31 

かわい( ふふ、と笑みを溢し「蓮君、ちゅーして ?」と上目遣いで見つめたりして)

  • No.120 by 柴田蓮  2015-05-20 23:22:25 

う…していいの…?
(まだ恥ずかしいのかちゅーと聞くと唇と唇を想像してしまい顔を真っ赤にすればぷるぷると震える唇を相手の唇に近づけていき)

  • No.121 by 赤城瑞希  2015-05-20 23:24:32 

っぷ( 相手が余程可愛かったのか吹き出してしまい あははと爆笑すれば「ごめんごめん、蓮君にはまだ早いね」と言いながら相手から離れ)

  • No.122 by 柴田蓮  2015-05-21 02:38:55 

早くない…
(真っ赤な顔のままむっと怒ったように眉を寄せれば相手の唇の少し上に自分の唇を重ねてすぐに離すと「ど…どう…?」と不安そうに相手を見つめて)

  • No.123 by 赤城瑞希  2015-05-21 20:48:06 

ん、 ありがと( 相手の頭を撫でてやりお礼を言えば「 あっ、そおいえばもうすぐ体育祭だねっ」と話し出し)

  • No.124 by 柴田蓮  2015-05-23 03:53:49 

ん…体育祭か…頑張るね!
(撫でられ少し嬉しそうに声を上げれば運動が得意なのか笑顔を浮べれば相手の目を見つめて言い)

  • No.125 by 赤城瑞希  2015-05-23 20:24:26 

頑張って、応援してる( 可愛らしく微笑めば上記を言い。「そういえばねっ、あたしチアリーダーに選ばれちゃった」と照れながら)

  • No.126 by 柴田蓮  2015-05-24 01:22:26 

チアリーダー?えへへ…
(相手の言葉に嬉しそうに微笑むと相手のチアリーダー姿を思い浮かべ、顔を赤くして)

  • No.127 by 赤城瑞希  2015-05-25 10:34:44 

蓮君変態みたい( 顔を赤くして笑う相手に、くすっと笑えば)

  • No.128 by 柴田蓮  2015-05-25 14:59:28 

えっ…あっ…ご、ごめん、なさい
(相手に言われ自分の顔を手で隠すと謝り手を外すと変態と言われたことに少しショックだったのか僅かに涙を浮かべていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック