それでも僕らは自由を求める【3L/戦闘・恋愛あり/一部人数制限】】

それでも僕らは自由を求める【3L/戦闘・恋愛あり/一部人数制限】】

主。  2015-05-05 04:18:58 ID:8de2dd820
通報

------僕たちはただ、自由を生きたいだけだった。

『あらすじ』
都会の風貌を持つ「街」。そこに暮らしている人々はどこか晴れない、鬱屈とした表情を浮かべていた。まるで、恐ろしい何かから逃げるように。目を逸らすように。

この「街」には、不思議な力を持った「能力者」がいる。彼らは各々が形でその力を奮っていたが、いつしか彼らには二つの勢力が出来るようになった。

街を統治し、能力者たちを支配することにより力を示す『統治者(マイスターズ)』。

統治者に反抗するように集い、時に争い時に共闘する『反抗者(レジスタンス)』。

彼らは己の目的のために、その力を奮う。ある者は戦うために、ある者は守るために、ある者は戦いを止めるために-----。

------そうして彼らは、今日もまた自由を求める。

暫しレス禁です。

コメントを投稿する

• No.83 by 匿名@  2015-05-13 20:02:13 

「俺?俺はあくまで中立だから…敵でも味方でもないよ」

・名前:染島色/Somezima Shiki
・性別:男
・年齢:24歳
・所属派閥:反抗者
・属派/役職:中立(情報屋)
・身長:183cm

・容姿:襟足は背中の真ん中辺りまでの長さがあり、項の中間辺りから前下がりぎみに段を入れたウルフカット。前髪は眉間に行くほど長めにしたV字型で、長い襟足は下の方で赤い髪紐で結っている。色は青みのかかった黒。端整な顔立ちで、切れ長の若干垂れ目気味。目は深い群青色をしており、睫毛は目尻の方が長く、薄い唇は笑うとたまに犬歯が見え隠れ。右目の下に泣き黒子がありチャームポイント。色は白い方でひょろっとしたもやし体型だが全体的に骨張っている。腰より上の短い黒のジャケット、スキニーパンツ、太腿辺りまである黒のロングブーツを履き、ジャケットの下は何も着ておらずチャックも留めてはいないが、両肩から×を作るようにベルトをしており、ズボンのベルトで固定。鼻から下は黒に白字で何やら模様の書かれた布で顔半分を覆っている。布は紐が付いており頭の後ろの方で蝶々結び。首には真っ赤な首輪をしており、小さな南京錠がついている。その首輪からは腕を十分に動かせる程の長い鎖が2本伸びており、両手首にそれぞれバラバラについた手錠へと繋がっている。体には無数の切り傷がある。武器である三節棍は、普段は三つに分解し、腰から下げたホルスターのようなバックに収納しいつでも取り出せるようにしてある。

・性格:基本的にはマイペースで自由気まま。捕らわれた生き方をあまり好まず、その時その時、思ったままに生きるのが好き。飄々としており、掴みどころの無い言動を繰り返しては他人を惑わせるのが好きで、それに悪戯好きも上乗せされある意味では子供っぽい。喜怒哀楽の感情はきちんと備わっているがあまり怒ることや悲しむこともなく大体は笑顔で事を済ませるのが得意だが、顔半分を覆っている布の所為で表情を詳しく伺うことは困難。温厚な部分や優しい部分もあり、あまり戦闘や殺生などは好きではないが自分の命に関わるときはそれなりに対処はする。しかしそのやり方が惨忍過ぎて周りから引かれることは多々あるが、本人は至って必死。自分の事をベラベラ話すのは好きではなく、他人を近寄らせるのは好きではないが懐に入るのはとても得意。とても気紛れだがたまに敵味方関係なく助ける場合もあり、その理由はよく分からない。

・ランク:B
・能力: 影操り/自分の影を操る事ができる。攻撃したり身を守ったりと実用性は幅広いが、光が届くところでないと使用できない。また、影が攻撃を受ければ自身の体へと傷が跳ね返ってくるため長期戦などは不得意。

・武器:三節棍(真っ黒に染め、両先端のあたりに紅い彼岸花の模様が施されている)
・過去:元々は統治者に属しており、至る所で力を振るっていたがちょっとした興味本位から仲間を裏切り反抗者の組織へと乗り移る。しかしその中での対立したグループには属さずあくまで中立を選ぶ。最初こそまた裏切って反抗者の情報を持ち帰り元いた統治者の組織へ戻ろうとしていたが、長く身を置いている所為か少なからず情が生まれてしまい、今のところ戻る気はないようで。幼い頃よりいろんな情報を集めたりするのが好きで情報屋という立場に落ち着く。しかし時折統治者の事を救ったりしてしまうのは、まだ完全に捨て切れていない所もあるようで、だが顔がバレては裏切り者として殺されてしまうので顔を半分覆い隠すことにしている。首の首輪と鎖、手錠は元いた統治者の時に付けられたものらしく、南京錠の鍵や手錠の鍵は統治者の組織にあるため、たまにそれを取りに行こうと乗り込んでいることもしばしば。

・備考:一人称「俺」二人称「○○君、呼び捨て」
身のこなしはとても軽やかだが、体力や持久力が殆ど無い。

(/>78で中立情報屋のkeepをお願いしていた者です!なんだが我が強い子になりましたが不備等ありましたらお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック