主人とメイドの豪邸日記

主人とメイドの豪邸日記

火炎 龍  2015-05-05 01:21:39 
通報
こんばんは
今からあなたは火炎家のメイドになってもらいます
この豪邸には俺とメイドしかいない
素敵な生活ができるといいな
自己紹介を↓のようにたのむ
名前
容姿
性格
一言

メイド募集中

コメントを投稿する

  • No.1 by 火炎 龍  2015-05-05 01:23:03 

暇だな~(頭をかきながら)
はやく新しいメイドこないのかなぁ

  • No.2 by 匿名さん  2015-05-05 01:35:33 

主様のプロフは無いんですか?

  • No.3 by 火炎 龍  2015-05-05 10:38:35 

すまない 忘れていた
名前 火炎 龍
容姿 黒髪のメガネ 高身長 若い
性格 はめをはずすときははずす
 
これでいいかな?

  • No.4 by 速水見土(主)  2015-05-05 10:49:21 

名前 赤坂弥生 アカサカヤヨイ
容姿 黒く艶のある腰辺りまで伸びた髪を全体的にぱっつんにしており、それをピンクとフリル付きリボンでツインテールにしている。
黒いメイド服を着ている
身長は155cmと小さい方だが、胸は豊からしD
性格 誰にでも優しい
「ふふっ、今日の紅茶は美味しいんですよ」

参加希望です

  • No.5 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-05 11:42:17 

名前:宮川倉子
容姿:黒髪ロングつり目のポーカーフェイス
性格:容姿が容姿なので出来るメイドと思われがちだが、気が利かない上に大ざっぱな為、クビ寸前という噂も・・・
一言:よろしくお願いしますご主人様

参加希望ッス!

  • No.6 by 火炎 龍  2015-05-05 13:26:53 

二人ともよろしく
精一杯働いてもらいますよ?

  • No.7 by 赤坂弥生  2015-05-05 13:29:17 

>主様
許可ありがとうございます!宜しくお願いしますね!

  • No.8 by 火炎 龍  2015-05-05 13:30:50 

<弥生
じゃあ紅茶を一杯お願いできるか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-05-05 14:24:20 

名前:篝 けいな(カガリ ケイナ)
容姿:毛足は脱色して金色っぽいものの、全体的には黒い髪をポニテにしている
   猫目でメガネかけてる、身長は163
性格:よく笑う、無駄にポジティブ、かわいい子好き、好奇心強め
「何でもやろうと思えばやれるもんですよ。何かご要望はございますか?」

参加希望です!

  • No.10 by 火炎 龍  2015-05-05 14:47:00 

❯けいな
よろしくな
ポジティブは俺好きだぞ

  • No.11 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-05 15:05:15 

かしこまりましたご主人様。至らぬ点も多いとは存じますが精一杯・・・あれ?あー・・・精一杯頑張りますので何なりとお申し付けくださいませ

  • No.12 by 火炎 龍  2015-05-05 15:26:33 

❯倉子
いい働きを期待してるぞ(笑顔で)
❯メイド全員
今から、おやつを作ってもらいたい
(メイドの料理の腕を確かめるために)
おやつは、メイドに任せるぞ

  • No.13 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-05 15:40:49 

ご主人様、この場合はレシピをご披露した方が宜しいのでしょうか?

  • No.14 by 火炎 龍  2015-05-05 15:45:50 

いいや
楽しみに待ってるから(めっちゃ笑顔)
作って持ってきてくれ

❯倉子
料理は得意なのか?(興味津々で)

  • No.15 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-05 15:53:53 

ご主人様、大変申し訳ございませんがお菓子のような繊細なお料理と倉子との相性は最悪でございます(カレーやハンバーグでしたら何とか)。ですが此方にマカロンをご用意致しました。お召し上がりくださいませ。インターネットのレシピを参考にお作りしたので味は保証いたします。

  • No.16 by 火炎 龍  2015-05-05 16:06:51 

相性は最悪なのだな(軽く笑う)
マカロンは美味しそうだな
(片手で、1個取り、口に放り込む)
ん?ん?何かしょっぱいっぞ
砂糖と塩を間違えてるぞ!!!!!
(軽く怒る)

  • No.17 by 赤坂弥生  2015-05-05 16:14:15 

>火炎さん
お待たせしましたー、ケーキですよ
(相手の扉をノックして部屋に入り)
どうぞ、
(ケーキと紅茶を近くのテーブルに)

  • No.18 by 火炎 龍  2015-05-05 16:21:12 

❯弥生
ケーキと紅茶か!
(紅茶を楽しみにしていたため、大喜び)
ケーキも美味いが、
紅茶はすごい美味しい!
なんか資格でも持ってるのか?(不思議がりながら)

  • No.19 by くるるん(学園イレギュラー)  2015-05-05 16:22:58 

しまった...!申し訳ございませんご主人様!は、はぅぅ
(紅茶がもうあるからお飲み物ももう意味がないし...)
しばらく塩まみれになってなって参ります

  • No.20 by 火炎 龍  2015-05-05 16:25:35 

❯倉子
次から気をつければいいよ(笑いながら)
塩まみれになったところ見てみたいな
(S風に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック