暇人きょーせいバトン!!

暇人きょーせいバトン!!

あゆか  2015-05-04 11:10:02 
通報
みんなでタイムラインのバトンやろ!!
あゆがバトンをあげてくから、みんなでコピペして使ってね!!

コメントを投稿する

  • No.50 by あゆか  2015-05-10 10:42:47 

食生活ばればれバトン (57問)

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
ピザパン

○好きな菓子パンは?
チョコチップパン

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
両方ある!!

○食パンは何枚切派?
一枚

○焼く?そのまま?
焼く

○何をのせる?つける?
ブルーベリージャム

○好きなサンドイッチの具は?
レタスとかの野菜系!!

○パスタなら何味が好き?
ミートソース

○チーズやタバスコはかける?
チーズかける!!

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
パスタ

○ラーメンなら何味が好き?
味噌

○カップ麺食べる人?
食べない

○スープまで飲む?捨てる?
食べない

○というかスープにご飯入れちゃう?
食べないって(笑)

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
ご飯

○好きな飲み物は?
ピーチティー

○炭酸飲料の中では?
青りんごソ-ダ

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
飲まん

○1日に水分どれくらいとる?
そんなとらない

○よく買う飲み物は?
CCレモン

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
炭酸のジュース

○お酒飲めます?
のー

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?


○ロック?水割り?お湯割り?


○ビールはどこのメーカーのものが好き?


○酎ハイは何味が好き?


○カクテルなら?


○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?


○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!

○好きな果物は?(複数可)
ほぼ全部

○好きな野菜は?(複数可)
トマト
なす

○好きなお菓子は?(複数可)
たけのこの里
パイの実

○ポテトチップは何味が好き?
うすしお

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ホワイト

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
入ってなくてもい-

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
あんま食べない

○飴なら何味が好き?
マスカット、ピーチ

○ガムなら?
フツーの(笑)

○かき氷は何味が好き?
青りんご

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
ソフトクリーム

○味なら何味?
チョコ

○冬でもアイス食べる人?
食べるw

○外食多い?
あるね(笑)

○どんな店で食べる事が多い?
ファミレス(笑)

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
マックかミスド

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
イタリアン

○毎日3食食べてます?
いえーす

○自分の中での食事のルールは?
わかんない(笑)

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
口にもの入ってるのに話すとか(笑)

○今まで食べたものの中でハマったものは?
イチゴチョコ

○どれくらいはまりました?
めっちゃ(笑)

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
ないかな

○食わず嫌いなものは?
高級そうなの

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
レモンジーナ(笑)

○食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?
大人数!




お疲れ様でした(^O^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック