暇人きょーせいバトン!!

暇人きょーせいバトン!!

あゆか  2015-05-04 11:10:02 
通報
みんなでタイムラインのバトンやろ!!
あゆがバトンをあげてくから、みんなでコピペして使ってね!!

コメントを投稿する

  • No.34 by あゆか  2015-05-07 20:06:04 

恋愛あるなしバトン

・告白する: ある
・告白される: ある
・同性に告白される: ないw
・ラブレターをもらう: ある
・ラブレターをあげる: ある
・兄弟姉妹の恋人 に会う:ある
・兄弟姉妹の恋人を奪う:ない
・芸能人に恋: ない
・キス: ある
・駅のホームでキス: ない
・公園でキス: ある
・人前でのキス平気: のー
・同性とキス: ないわw
・恋人と手をつないで街を歩く:ある
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす: ない
・話したこともない人を好きになるっ!:ない
・合同結婚式に参加: ない
・芸能人の追っかけ: ない
・年上が好き: ある
・年下が好き: ない
・外見重視: ある
・最近結婚 を意識: ない
・結婚をした:ない
・子どもを産んだ: ない
・駄目な人を好きになりやすい:ない
・人と温泉旅行 : ない
・指輪をもらう: ない
・指輪を贈る: ない
・恋人と結婚の約束する:ない
・恋人とのメールは欠かさず: めーるしてない(笑)
・嫉妬深い:うん
・二股以上した: あるかも
・二股以上された: なーい
・実家に恋人をつれていく: ない
・好きでもない人と付き合っていた: な…いw
・振られることが多い: ない
・ファンクラブがあった: なーい
・バレンタイン にチョコ をあげる: あるー
・バレンタインにチョコをもらう: あるー
・恋人に手作りマフラーを贈る:ない
・手作りマフラーをもらう:ない
・ペアルック:ない
・恋人色に自分を染める: ない
・恋人との携帯会社はおそろいが基本: けーたいない
・思い出したくない振られ方: ない
・5歳以上年上と付き合う: ない
・5歳以上年下と付き合う: ない
・好きな人がいる:うん
・ほれやすい:ん-?
・腕枕すき: 好きかも
・過去の恋人との品: あるw
・果たせてない元恋人との約束:ない
・今までの恋人10人以上: ない
・恋人の親と食事:ない
・歯ブラシを2本並べて過ごす: ない
・3年以上付き合う: ない
・貢ぎ: ないよ(笑)
・忘れられない人 : うんいるかもね
・抱きしめ好き: うん
・ドラマのような経験: ないかな
・友達の恋人を奪う: ないかな
・恋は活力: え(笑)
・好きの意味がわからない:ない
・ナンパ: なーい
・遠距離恋愛:ない
・文通:ある
・お姫様抱っこ: ない
・ビックリプレゼント :ある
・キスイヤに出た:ない
・10万円以上のプレゼントをもらう: ない
・恋人のために禁煙:ない
・親に別れさせられた: ない
・赤い糸を信じている: ない
・最近白馬の足音が聞こえる:なわけ
・~フェチ: あるかも
・恋がしたい:うん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック