暇人きょーせいバトン!!

暇人きょーせいバトン!!

あゆか  2015-05-04 11:10:02 
通報
みんなでタイムラインのバトンやろ!!
あゆがバトンをあげてくから、みんなでコピペして使ってね!!

コメントを投稿する

  • No.17 by 杏奈  2015-05-05 16:18:14 

恋人いる人限定もしもバトン


【もしも〜だったらシリーズ】
彼氏・彼女いる人限定!


もしも〜だったら
あなたはどうする?
またどう声を掛ける?

でははじめ!



・彼氏(彼女)の携帯が目の前にあったら?
→見ないよう我慢するw

・彼氏(彼女)がいきなり泣き出したら?
→泣くとかレア過ぎっしょ‼︎w

・彼氏(彼女)が異性と楽しそうにしゃべってたら?
→おっと…w

・彼氏(彼女)が異性と電話してたら?
→何話とんの?

・彼氏(彼女)が今も元恋人と連絡をとっていたら?
→なにしとんの?w

・彼氏(彼女)が元恋人に会っていたら?
→え、会う必要なくない?w

・彼氏(彼女)が束縛激しかったら?
→激しいって言っちゃうw

・彼氏(彼女)が明日死ぬとしたら?
→一緒にいる

・彼氏(彼女)に別れを告げられたら?
→泣くw

ここからは男女別!
男の子↓↓↓
・彼女が知らない人に絡まれてたら?

・彼女が妊娠したら?

・産みたいって言ったら?



女の子↓↓↓
・彼氏が超性欲強かったら?
→ないないw

・彼氏にプロポーズされたら?
→断る理由なんてないですw

・彼氏がにニートだったら?
→仕事を探すかなw



最後に…
照れずに答えて!



彼氏(彼女)のこと愛してる?
→ めっちゃ愛してるよw




暇人用もしもバトン


回答は★のあとにかいてね♪
あと、このバトン地雷だから♪

もしも身長が3メートルになったら?
★ビルとか壊してみたいw

もしも自分の親が本当の親じゃなかったら?
★えっと…w

もしも将来リストラにあったら?
★そんときに考えるw

もしもタイムマシーンがあったら?
★あげる

もしもナイフで刺されたら?
★死ぬw

もしも1日で爪が1メートル伸びたら?
★絶対に切る!

もしも生まれ変わったら何になりたい?
★今の彼氏と交換w

もしも携帯やテレビが無くなったら?
★死ぬw

もしも後ろに誰かいたら?
★ビビるw

もしも今自分の人生が仕組まれている人生だったら?
★え-嫌だ-ww

もしも不老不死になったら?
★やりたいことをする

もしもドラえもんがいたらどうする?
★四次元ポケットもらうw

もしも車の免許を持っていたら何をしたい?
★TDLへLet's go!

もしも過去に戻れるとしたらいつがいい?
★中学生

もしも将来ハゲてしまったらどうする?
★隠すだろうねw

もしも人の心が読み取れるようになったら?
★人間観察w

もしも1分に10000円稼げる仕事があったら?
★え、やるw

最後に、もしも1つだけ願いが叶うとしたら何をしたい?
★死ぬまでどんな願い事でも叶うようにするw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック