日常の中の非日常【BL】

日常の中の非日常【BL】

主  2015-05-03 09:13:09 
通報

〜ルール〜
規則違反は×
荒らしなどもお引き取りください。
入る際、pf(例:>>1)をお願いします。
返事に困るような短い文などもなるべく避けていただきたいです。

〜設定〜
高校生(学年は問いません。)
男子校


くらいですかね?
疑問などがありましたらお答えしますのでどんどん聞いてください。
では参加の方お待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.81 by 菊池 鉄平  2015-05-06 00:04:48 

>望月裕汰
あぁごめんねー、もっちーはさすがに馴れ馴れしかったかな?
((戸惑いを見せる相手に此方も苦笑しては軽く謝罪し 尋ねられた問いに対しては首を横にぶんぶんと振り否定してみせ「体育と家庭科はちゃんと出てるよー!」と言った後他はほとんどサボってるけど、と付け足して笑い

  • No.82 by 辰巳 剣人  2015-05-06 00:05:13 

>七海

へ?セクシーポーズ…?全然いいけど
(へらっと笑えば相手は案外大胆な人なのかもしれないと苦笑しつつ「他の人に見せたらダメですよ?」自分だから普通に見られるものの他の人に見せたらどうなることかと想像してはゾワッとして相手に向けばとりあえず相手にポーズをとってもらおうと待っていて)

>菊池

さぁ、カモンカモン私の小遣い!
(と笑いながら言うもケータイを見ては「後で金渡す」という文字がズラーッと並んでいてやっぱり500円にしようかと悩んでいては「おやおや、私に本気のアタックなんてできるのかい?てっちゃん」と笑みを返して)

>望月

うぇえ…!?自分が変態なら世の中の人間変態だよ!!
(ムッとしながら言えばなんで濡れているのか聞かれると「いやぁ…そこの壁にペンキで絵を描いてたら服に掛かっちゃってて…」と事情を説明して)

  • No.83 by 菊池 鉄平  2015-05-06 00:26:48 

>辰巳剣人
オレもけんちゃんでお小遣い稼ごうかなー!
((温泉行きたいんだよねーと呟きながら携帯を取り出し真剣な顔で何か悩みながら携帯を弄っている相手の写真を1枚撮り 後に此方へ向けられた笑みを見てはもう一度カシャリと撮影し 携帯をしまっては「してもいいならするよ、アタック」と真剣な面持ちで相手見やるも 数秒見詰めた後「なんてね、冗談」と笑って

  • No.84 by 辰巳 剣人  2015-05-06 00:35:55 

>菊池

自分のファンなんててっちゃんしか居ないよ
(撮影されたのをみては上記を述べクスクスと笑い「一枚10円って辺りだね」と相手に告げては真面目な顔でアタックするぞと言われれば若干あせるも冗談だと言われれば"そんな冗談で翻弄される親友ではないぞ"と見栄をはって)

  • No.85 by 七海 誠一郎  2015-05-06 00:41:02 

>裕汰
あ、そういえば、これ、どこに運ぶの?
(ボソッとなにか呟いた気がするが聞き取れずキョトンとして。そういえば、と、思い出したかのように上記を述べ)

>剣人
いやいや!しないよ!?
(慌てて手をバツにして拒否して。「普段滅多にしないポーズってこれくらいしか思いつかなかったから…」と言い訳のように目を逸らしながら言い。「そんな、人にお見せできるようなものでもないでしょう?」と苦笑いして。「ポーズ…剣人におまかせで…」とまたまた苦笑いしては頬を掻いて)

  • No.86 by 菊池 鉄平  2015-05-06 01:05:55 

(/あぁあああごめんなさいミスが!!
>71の下の段!糸井遼太さん宛とかいてありますが本当は七海誠一郎さん宛でした!!!
気付くの遅くなってしまって申し訳ないです!;)

  • No.87 by 菊池 鉄平  2015-05-06 01:09:50 

>辰巳剣人
オレだけ?…じゃあけんちゃんを独り占め出来るワケだ?
((笑いながら言う相手ににこやかに返すも けんちゃんで10円とかありえないけどさー、とボソリと呟き 相手が一瞬焦りを見せたのを見逃さず 愉快そうに口角つり上げては「冗談じゃないって言ったら翻弄されてくれる?」と述べながら相手の手を握ってみて

  • No.88 by 辰巳 剣人  2015-05-06 01:30:00 

>菊池

何故その方向に行くんだね。
(首をかしげてはまた冗談のような事を言われては「はァ…?てっちゃんが自分本気で落とすとか有り得んしー」と笑うも不意に手を握られてはビクッとしてオロオロするもニンマリ笑って)

>七海

んーじゃあ…机に座ってるだけでいいよ
(へらっと笑えば相手のセクシーポーズ、と言った一言を録音できててよかったといきをついて「さ、机に上がった上がった」と机をバンバンとたたいて)

  • No.89 by 菊池 鉄平  2015-05-06 01:56:18 

>辰巳剣人
だってけんちゃん一々反応可愛いからー!
((相手の言葉に一度何か考える素振りをした後 手をパッと離しへらへら笑い 急に変な事言ってごめんね〜、と頬をかきながら眉尻を下げては「そういえばけんちゃんはサボりなの?」などと今更なような質問をして

  • No.90 by 辰巳 剣人  2015-05-06 03:22:05 

>菊池

可愛くねーよー
(棒読みで返しては謝られて首をかしげるも相手の冗談はわかり安いのでそんなに思っていなくてにへっと笑っては「サボりじゃない。絵を描いてんだよ、絵を!」首を振ればスケッチブックを取り出しては辺りを見渡しいい景色は無いかな、と探していて)

  • No.91 by 菊池 鉄平  2015-05-06 03:56:34 

>辰巳剣人
棒読みとかひっでーのー!
((棒読みなのには頬膨らませぶーぶーとブーイングし サボりじゃないと言い張りながらスケッチブック取り出す相手に首傾げ「美術の授業かなんかの課題?」と聞きつつキョロキョロしている様子眺め

  • No.92 by 辰巳 剣人  2015-05-06 04:38:17 

>菊池

酷くないよ、真実だし。棒読みでなくても理由はかわんないっしょ。
(頬を膨らませる相手を見てはカメラにおさめまた増えるかなーと思えば「いや、課題とかじゃなくて個人の趣味?」と述べると策から身を乗り出して辺りを見渡して)

  • No.93 by 菊池 鉄平  2015-05-06 05:26:49 

>辰巳剣人
んー、けんちゃん充分可愛いけど…って、また写真か!
((そんなん売れっこないぞーと笑い 趣味で絵を描きに来たと聞けば 否それサボりだろとツッコミ入れようと相手見やるも身を乗り出しているのを見れば慌てて掛け寄り「落ちちゃうよ!?」危ないから離れよ!と焦りながら相手のシャツ控え目に引っ張り

  • No.94 by 辰巳 剣人  2015-05-06 10:44:58 

>菊池

可愛くないってば。
(首を振れば離れろと言うので離れてはやっぱり描くものないなーと思い壁に持たれる形で座れば相手を見て「てっちゃんはどーせ寝に来たんでしょー?」と首かしげてはその写真も撮ろうとスマホを握り)

  • No.95 by 七海 誠一郎  2015-05-06 11:40:49 

>鉄平
んー…確かにもう遅刻決定だし…
(少し考える素振りをしたあと、「よし!サボる!」と相手の方を見てニコッと笑い)

(いえいえ、大丈夫ですよ!!今更ですが返させていただきますね!)

  • No.96 by 七海 誠一郎  2015-05-06 11:44:18 

>剣人
?あ、うん
(相手が息をついたのを見てキョトンとするも、机に乗ってと言われればとりあえず言われるがまま座り。「え、と…」と、座ったのはいいがどんな顔をすればいいか分からずオドオドして)

  • No.97 by 川崎 龍輔  2015-05-06 11:48:17 

>七海

いや、しかしせいちゃんからあの声がねぇ…
(オドオドする相手に目を細めながら述べてはクスクス笑い「セクシーポーズ…」と呟いて相手に追い討ちをかけるように。不意にスマホが鳴っては電話に出ながらもスケッチをはじめて)

  • No.98 by 辰巳 剣人  2015-05-06 11:50:55 

(/あらら…名前変えるの忘れてましたー!

  • No.99 by 七海 誠一郎  2015-05-06 12:51:34 

>だ、だから、忘れてってばっ!!
(顔をボッと赤らめて少し大きめの声で言うもの、相手の電話が鳴り手で口を押さえて)

  • No.100 by 七海 誠一郎  2015-05-06 12:53:26 

>剣人
だ、だから、忘れてってばっ!!
(顔をボッと赤らめて少し大きめの声で言うもの、相手の電話が鳴り手で口を押さえて。元の体制に戻ると、相手は電話しているし暇なのでボーッと外を見ることにして)

(>99はミスです、無視してくださいな!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック