異世界トリップしたら魔王の寝室に居た件について。

異世界トリップしたら魔王の寝室に居た件について。

主  2015-05-02 02:53:11 
通報
貴女(or貴方)は普通の高校生。
とある休日、たまたま何処へ行く用事もなかったため暇潰しにとPCを開いた。
すると画面には何やら恋愛シュミレーションRPGのスタート画面が表示されており、
イラストが気に入った貴女(貴方)は興味本意でスタートボタンをクリックしてしまう。
次の瞬間、視界が暗転し意識が遠のき、気が付いた時には見慣れぬ部屋のやけに豪華なベッドの上。
隣には魔王と名乗る、先程のゲームに表示されていたイラストそっくりの絶世の美男子。
__どうやらゲームの世界にトリップしてしまったようです。

>ルール
セイチャット規約と一般的マナー厳守。
ロルは10文字以上。あまりに長いロルには対応出来ません。
当方、置きレス、遅レスが主です。
一週間音沙汰無しでキャラリセ。
募集は高校生の男女どちらか。NL、BL対応。
プロフとロルテ必須。ロルテの場面ははトリップ直後。

>主プロフ
名前/シュバルツ
年齢/見た目23歳、実年齢不詳
性別/男性
性格/簡単に言えば堅物。無口ではないが、普段はそれほど口数は多くない。人間に対しては冷酷な面を見せるが、貴女(貴方)にだけは何故か気を許している様子。
容姿/銀色の腰まである長髪、前髪も長めで目に入らないよう軽く流している。二重瞼の瞳は切れ長でアメジストのような紫色。睫毛が長く鼻筋も通っていて作り物めいた端正な顔立ち。肌の色は白い。身長188cmと長身で細身ながら引き締まった体つき。耳は長く尖っている。服装は黒のマントに黒を基調とした軍服っぽい服(←)、黒のブーツ。銀の装飾品をちょこちょこ。腰に長剣をさげている。
備考/異世界の魔王様。部下には陛下と呼び慕われており、現在は魔族の住みやすい世界にすべく世界征服進行中。シュバルツ・フォン・バッハシュナイダーという長くて堅苦しそうな本名があるが、本人は長くて気に入らないらしい。

それでは気の合いそうなお相手様が見つかるまで気長に募集させて頂きます(´∀`*)

コメントを投稿する

• No.21 by シュバルツ  2015-05-03 21:13:57 

……とりあえず、間者やその類ではないんだな?
(本物の剣を向けているにも関わらず危機感の薄い相手に対し、どこか呆れたような溜め息を溢すと上記を問いながら剣をしまい。突然声を上げた相手に何だと言わんばかりに片眉を上げると「イラスト?一体何を言っている」と怪訝そうに眉を寄せて)

• No.22 by 加藤 楓花  2015-05-03 21:35:27 

間者?私普通の一般人ですけどー?
(やっと喉元から離れた剣に小さく安堵するも、問われた事に小首傾げると上記述べ。相手の服装や顔立ちは間違いなくシュミレーションゲームの画面で見たもので、珍しい物を見た様な表情で相手見詰めると「あれ、でも何で此処に?ゲームのキャラだよね?」と相手そっちのけで不思議そうに呟き)

• No.23 by シュバルツ  2015-05-04 01:39:13 

一般人は此処には入れない筈なんだがな。…お前、見た所人間のようだが。
(己の部屋に入れるのは己と己が認めた部下のみの筈。それなのに自称一般人、しかも見た所敵対している筈の人間が己のベッドの上に居る事に首を傾げ。不思議そうに呟く相手の台詞を「ゲーム?キャラ?」といぶかしげに復唱すれば、「此処は魔界で私は魔王だ」とどうやら此処がどこだか目の前に居る己が誰だか分かっていない様子の相手に告げて)

• No.24 by 加藤 楓花  2015-05-04 08:38:44 

-----んん?....此処、日本だよね?
(どうやら噛み合わない相手の話と自身の居場所に首唸らせ、少し考え込むとファンタジックな夢か何かなのだろうかと思考がいきつき。だとしたらPCで見た相手を余程己は気に入っていたのだろうと一人笑い零し、そのまま何を思ったのか相手へ顔近付けると「ほっぺ抓ってくださーい。」と頬指差し)

• No.25 by シュバルツ  2015-05-04 20:35:30 

ニホン?そんな地名は聞いた事がない。
(聞き覚えの無い地名に首を捻らせては相手の問いを否定するように上記を答え。見た事もない服装をしている事から何処か遠い国の人間だろうか、などと考えていると不意に顔を近付けられ、反射的に体を引いて少し距離を取り。頬をつねってくれという突拍子もない頼み事に何事かと片眉を跳ね上げるも「…こうか?」と適度な力加減で相手の頬をつねってやり)

• No.26 by 加藤 楓花  2015-05-04 22:47:49 

----嘘、日本知らないの?え、なら、此処はなんて国?
(日本を知らないらしい相手の反応に今更ながら焦りが滲み出てき、先程は魔界や魔王という言葉を本気にしていなかったが恐る恐る相手見ると上記問いかけ。抓られた頬のピリ、とした微かな痛みに目細めると「..もう少し、強く。」なんて若干喋りずらそうにしつつ強くするよう催促し)

• No.27 by シュバルツ  2015-05-05 20:07:34 

知らんな。此処はアーベラインだが?
(どうやら相手はニホンという国の出身らしいが、余程田舎なのだろうか、そんな国名は聞いた事がないと頷いて。国名を問われれば人間の間でもそれなりに知れ渡っているはずであろう国名を告げ。頬をつねってやればもう少し強くと催促され、「…こうか?」と先程より強くつねってやり)

• No.28 by 加藤 楓花  2015-05-06 00:21:34 

あーべ..らいん?そんな国あったっけ?
(聞き慣れない国名に心底不思議気な表情浮かべると、地理で一通り国名を見たがそんな国名は教科書でも見たことはなく。強くなった痛みに顔歪めると「あ..いててッ、もういいよ」と夢でない事が確かだという事が確認できたのか顔引き)

• No.29 by シュバルツ  2015-05-06 00:59:28 

この魔界で最も大きな国だ。人間の間でもそれなりに有名な筈なんだがな。お前の居たニホンとは、どの辺に位置する国なんだ?
(この国の事も知らないとはどれ程辺境の出身なのだろうかと興味が沸き、壁に飾られた額縁入りの世界地図_但し異世界仕様を顎で指して。強くつねってやればもういいと言われて頬をつねるのを止め、「気が済んだのか?」と不思議な物を見る目で相手を見遣り)

• No.30 by 加藤 楓花  2015-05-06 01:20:32 

ちょっと待って、魔界って何ー?さっきも言ってたけど..。....えーっと、あれ?この地図、変。
(先程から所々可笑しな発言をする相手に混乱しつつも、心のどこかでは楽しんでいるのか表情は緩んでおり。指された地図に視線遣ると形の違う世界地図に首傾げ。ジンジンとした痛みに頬を片手で擦ると「うん、何かほんのちょっと分かったかも。」なんて確証はないものの今の状況が少しずつ分かってきたのか前記告げ)

• No.31 by シュバルツ  2015-05-06 19:56:10 

…魔界とは我々魔族の住まう土地の事だ。その地図の北側の大陸がそうだ。…世界地図を見慣れていないのか?
(魔界も知らないらしい相手にそんな事も知らないのかと呆れた視線を送り、小さな溜め息をひとつ吐いては簡単に説明してやり。地図を見て変と評価する相手を"お前の方が変だ"と言いたげな視線で見つめながら、見慣れないかと問い掛けて。柔らかな頬だな、などと場違いな感想を浮かべつつ、何かを理解したらしい相手に「何が分かったんだ?」と尋ね)

• No.32 by 加藤 楓花  2015-05-06 22:42:34 

...私の事からかってますー?話についてけない。....いや、地図なら授業で見たりしたし、っていうか全体的に形が私の知ってるものと違う
(相手の言葉が理解できないのか頭は大丈夫なのかとばかりに相手不審そうに見遣るも、全く見た事のない世界地図についての問いには正直に上記告げ。次いで尋ねられた事に相手の方向くと「んー。うん、多分..私、トリップしちゃったのかもなーっと。」なんて考えた末に出た結論をへらりとした様子で述べ)

• No.33 by シュバルツ  2015-05-07 19:41:21 

からかってなどいない。…お前、記憶喪失などではないだろうな?…可笑しいな、この地図は世界共通のものの筈だが。
(全く話が噛み合わずに眉を顰めるとキッパリと相手の問い掛けを否定して。あれも知らない、これも知らないと己の言葉を否定されれば記憶喪失を疑い。世界地図について相手の知ってるものと違うと告げられれば可笑しいなと首を捻り。相手の結論を聞けば聞き慣れない言葉に「トリップ?なんだそれは」と首を傾げて)

• No.34 by 加藤 楓花  2015-05-07 23:04:05 

それはないよー?ちゃんと記憶あるし。
(キッパリと否定されこの状況なのだから本当にからかってはいないのだろうと納得するも、己の記憶喪失を疑う相手に両手を顔の前で振って心外だとばかりに否定し。世界共通と言われても見覚えのない物はしょうがなく、悩むように首傾けると「---つまり、何らかの理由で私が美男子くんのいるこの世界に来ちゃった、..みたいな?うん、そういう感じだと...思うんだけどなぁ」とトリップを知らない様子の相手に簡単に説明し)

• No.35 by シュバルツ  2015-05-08 19:18:55 

そうか、ならば良いのだが。
(相手が記憶喪失でないと分かればその点では安堵するが、根本的な解決にはなっていないため難しい顔をしていて。トリップについて説明を受ければ"美男子くん"とは自分の事かと内心首を傾げつつも、今はそれは置いておくべきかとスルーし説明を自分なりに噛み砕いて「つまりお前は異世界から来た、と。そんな前例、文献などでも見た事はないが…有り得ないとも言い切れないか」と眉を顰め)

• No.36 by 加藤 楓花  2015-05-08 21:43:52 

----そう、異世界から来たと思う。全然見覚えないし、それだとしか考えようがないっていうか
(記憶喪失ではないものの何故自分が此処に居るのかはさっぱり覚えておらず、この状況でありながら難しい顔をする相手が目につくと面白半分で同じように難しい表情作り。相手の出した言葉にそれだとばかりに頷くと「..それに、美男子くんをPCの画面で見たから、ね。」と此処に来る前に見た画面を思い出しつつまさかゲームの世界なんじゃ、と頭働かせ)

• No.37 by シュバルツ  2015-05-09 21:02:09 

ふむ…異世界か。帰る宛はあるのか?
(相手の居たという異世界に興味が沸くも、それよりもまず相手が元居た世界に帰れるかどうかが気掛かりで。帰る宛が無かったら彼女はどうするつもりなのだろう。そんな事を考えていると、相手が自分の知らない単語を発すれば「ぴーしー…とは何だ?人の姿を映す魔導具か何かか?」と不思議そうに首を傾げて)

• No.38 by 加藤 楓花  2015-05-10 20:22:15 

帰る宛?....ないかなー。帰り方とか分かんないし。外で野宿する他ないよね
(相手に問われて今更ながらその事についての心配が浮上すれば、考え込むように首傾けつつ冗談混じりに上記述べ。「パソコン、知らないの?..この世界に機械ってない感じかな?」魔界に機械のイメージはないものの己の世界と比べてしまうのか、キョトンとすると不思議げに呟き)

• No.39 by シュバルツ  2015-05-11 20:01:42 

…やはり無いか。私は行く宛も無い力無き小娘を放り出す程冷酷ではないつもりだが。
(魔族にとって人間は敵。帰る宛のない相手を魔族だらけのこの国に放り出す訳にもいくまいと眉を寄せながら上記を告げて。不思議そうに呟く相手に「パソコン?知らないな。キカイというものの存在は聞いた事がない」と頷けば、朝議の時間を告げる鐘の音が聞こえて来て「…睡眠も朝食も取る暇が無かったな」と溜め息混じりに呟いて)

• No.40 by 加藤 楓花  2015-05-11 21:20:39 

?それって...私を放り出さないでくれる、って事?あ、でも、何とか生きていくし放り出しても大丈夫だからね!
(放り出される事への危機感が微塵もないかのような笑み浮かべると、もし外へ出されても何とかなるだろうという適当な考えで上記発し。やはり機械について知らないらしい相手に本当に此処が己のいた世界と別物だという事を再確認し、聞こえた鐘の音と相手の呟きに「えっと、なんかごめんなさい。邪魔しちゃったかな?」と未だ乗っていたベッドの上から降り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック