異世界トリップしたら魔王の寝室に居た件について。

異世界トリップしたら魔王の寝室に居た件について。

主  2015-05-02 02:53:11 
通報
貴女(or貴方)は普通の高校生。
とある休日、たまたま何処へ行く用事もなかったため暇潰しにとPCを開いた。
すると画面には何やら恋愛シュミレーションRPGのスタート画面が表示されており、
イラストが気に入った貴女(貴方)は興味本意でスタートボタンをクリックしてしまう。
次の瞬間、視界が暗転し意識が遠のき、気が付いた時には見慣れぬ部屋のやけに豪華なベッドの上。
隣には魔王と名乗る、先程のゲームに表示されていたイラストそっくりの絶世の美男子。
__どうやらゲームの世界にトリップしてしまったようです。

>ルール
セイチャット規約と一般的マナー厳守。
ロルは10文字以上。あまりに長いロルには対応出来ません。
当方、置きレス、遅レスが主です。
一週間音沙汰無しでキャラリセ。
募集は高校生の男女どちらか。NL、BL対応。
プロフとロルテ必須。ロルテの場面ははトリップ直後。

>主プロフ
名前/シュバルツ
年齢/見た目23歳、実年齢不詳
性別/男性
性格/簡単に言えば堅物。無口ではないが、普段はそれほど口数は多くない。人間に対しては冷酷な面を見せるが、貴女(貴方)にだけは何故か気を許している様子。
容姿/銀色の腰まである長髪、前髪も長めで目に入らないよう軽く流している。二重瞼の瞳は切れ長でアメジストのような紫色。睫毛が長く鼻筋も通っていて作り物めいた端正な顔立ち。肌の色は白い。身長188cmと長身で細身ながら引き締まった体つき。耳は長く尖っている。服装は黒のマントに黒を基調とした軍服っぽい服(←)、黒のブーツ。銀の装飾品をちょこちょこ。腰に長剣をさげている。
備考/異世界の魔王様。部下には陛下と呼び慕われており、現在は魔族の住みやすい世界にすべく世界征服進行中。シュバルツ・フォン・バッハシュナイダーという長くて堅苦しそうな本名があるが、本人は長くて気に入らないらしい。

それでは気の合いそうなお相手様が見つかるまで気長に募集させて頂きます(´∀`*)

コメントを投稿する

• No.63 by シュバルツ  2015-05-24 20:49:52 

妥当な評価だ。…惜しい、と言う事は名前か。偽名でないとなると……なんだ、サッパリわからん。
(厳しいと言われればふん、と鼻を鳴らしてそんな事はないと相手の言葉を否定して。名前に関する事だとわかれば腕を組み眉を顰めてうーむと唸りながら暫し考えるも、名字と名前が逆だなんて答えには辿り着けずお手上げ状態で。相手が食べ終えるのを見届けては「何着か用意させたから好きな物を選ぶと良い。着替えはそっちにシャワールームがあるからそこでしろ」と指示を出し、立ち上がって出掛ける用意をし始めて)

• No.64 by 加藤 楓花  2015-05-25 00:18:58 

えー、そうなの?私は見てないから何とも言えないけど。...結構簡単に分かると思ってたんだけど、意外と鈍いね。
(自分の目で見たわけではないため厳しいだけなのか、正確なのかは分からないがとりあえずは相手を信じることにし。名前についての事で考える相手を静かに見るも、結局分からなかったらしく口元に小さく笑み含むと楽しげで。手を合わせごちそうさまをすると「分かった。..でも私、センスないからなあ」と呟きつつ箱を持ってシャワールームへ入り)

• No.65 by シュバルツ  2015-05-25 16:41:58 

あれで勇者を名乗れるなら世の中勇者だらけになるぞ。む……答えは何だ?
(前回の自称勇者程度なら沢山いるはずだと述べるも、世の中勇者だらけなど考えただけで面倒だと内心溜め息を吐き。鈍いと言われればわからないものは仕方ないだろうと不満気に眉を寄せ、いい加減教えろと言わんばかりの表情で答えを問うて。センスがないと呟く相手に「そんな変な服は持って来ていないはずだから安心しろ」と声を掛けては自身の身支度を終わらせて後は相手の着替えが終わるのを待つばかりで)

• No.66 by 加藤 楓花  2015-05-25 22:12:39 

へえ、そんなに普通な自称勇者君だったんだ。..本当に分かんないの?逆にして考えればすぐ分かるのに
(はは、と笑い零すとどこにでも居る様な強さだったのだろうと相手の様子から十分読み取れ。本当に分からないのか答えを問われ、苗字と名前を逆だと考えればいいものを相手にはその思考はないのかと疑問浮かべるとヒントとして上記述べてみて。服を出してどれにしようかと悩み始めると「そうだけど...私に似合うかなー?」と返答し、適当に選んだ服に着替え。少しして出てくると若干不安げに服の裾を摘まんで見回しており)

• No.67 by シュバルツ  2015-05-26 20:56:20 

ああ、仲間も仲間で大した事無かった。…逆?……カトウじゃなくてフウカが名前か?
(自称勇者が連れていた仲間を思い返せばそれらも普通の人間に毛が生えた程度で、良く魔王討伐なんて大義を掲げて来たものだとある意味感心し。相手の出したヒントを聞けば咄嗟に思い付いたのは一文字ずつ逆にするものだが、流石にそれはないだろうと直ぐに気付き、ならばと考えれば漸く答えに辿り着けて。此方の世界の服に着替えて出て来た相手を見れば「ふむ…悪くない」とそれなりに好評価な感想を述べ)

• No.68 by 加藤 楓花  2015-05-26 23:46:52 

..てことは、それ程シューくんが強いって事だよね!...!正解。私の居た所では、後の方が名前なんだよー。
(話を聞く限りそれ程自称勇者達は強くなかったのだろうと考えるものの、己が戦ってみたとすれば勿論此方がボロ負けになるだろうと考え直せば相手が強すぎるのではという結論に至り。わくわくとした様子で言葉を待ち、少しして相手から漸く正解が出るとパァッと笑顔作りコクリと頷いて。着慣れない服に違和感感じつつも悪くないと聞けば「へへ、本当?変じゃないなら、良かった」と若干照れ臭げに述べ)

• No.69 by シュバルツ  2015-05-27 19:58:50 

どうだかな、本物の勇者が現れたら案外あっさりやられるかもしれん。…ほう、そうなのか。というか、嘘を吐いたんだな?
(自称勇者達は大した事なかったとはいえそれは自称だったからであり、本物には簡単に負ける程度の力しかないかもしれないと軽く笑って。説明を聞いて思わず感心するも、騙されていた事を思い出せば目の笑っていない笑みを浮かべながら相手の頬をむにっと伸ばし。照れ臭そうな相手にこくりと頷くと「ああ。元が悪くないから似合っている」と素直な感想を述べて)

• No.70 by 加藤 楓花  2015-05-28 00:20:24 

そんな事はないと思うけどなー、漫画とかだと結構勇者くん手こずってたりするし。...あ、はは。..らって、おもひろかったんらもん
(よく見る漫画では力の差は五分五分で最終的に勇者が勝つといったものばかりだが、すぐに勝敗がつく事はないためつまりは呆気なく相手が負けるとは思えず。自分から墓穴を掘ったことに言われて気付いたのかぎこちなく笑うと、呂律が上手く回らないまま反省しているのか分からないお気楽な返答し。相手からの感想に首傾けて頬軽く掻くと「..ちょっと言葉が直球過ぎやしないですか。お世辞なんだろうけど」と反応に困りつつ頬緩めて)

• No.71 by シュバルツ  2015-05-28 21:42:23 

だと良いがな、……マンガとは何だ?私は面白く無い。危うく勘違いしたまま呼ぶ所だったではないか。
(簡単に負ける程情けなくなければ良いがと頷きつつ、またもや発せられた謎の言葉に小首を傾げ。相手の頬を引っ張ったまま不満を露にし、文句を言い終えてから解放してやるも依然不満そうで。お世辞なんだろうけど、との言葉に心外なと片眉を上げれば「世辞などでは無い。用意が出来たら行くぞ」と相手の言葉を否定し部屋の扉を開けて)

• No.72 by 加藤 楓花  2015-05-29 08:10:37 

...ええと、絵で物語を書いた本..みたいな?うん、ごめん。いや、ほら勘違いしてる人ってすっごい可愛いから..!
(相手なら大丈夫だろうと頷くも、ふと問われた言葉にどう説明すればいいのかと悩んだ末に上記のように述べ。解放された頬に手を当て軽く擦ると、不満そうな相手に理由になっていない理由を告げ。「..そっか。あ、はーい。」お世辞ではないと聞きクスリと笑み零せば、次いだ言葉に頷いて部屋から出て)

• No.73 by シュバルツ  2015-05-29 19:57:59 

絵で物語を書いた本……絵本とは違うのか?勘違いしている奴などただの間抜けではないか。
(此方の世界にも絵本なら存在するため、絵で物語を書いた本と聞けばそれが思い浮かび。可愛いと言われても全く嬉しくなく、寧ろ面白くなくて拗ねたような表情をして横目で相手を見やり。部屋から出てゆったりとした速度で歩き出せば「市場ではこの国の特産等も売られているから興味があったら見てみると良い」と相手が着いて来るのを確認しつつ門へと向かい)

• No.74 by 加藤 楓花  2015-05-30 01:01:19 

んー、なんていうか...まあ、取り敢えず絵本じゃないんだよね。何か、かわい。..ああ、えーっと、意外と根に持つタイプなんだね
(実物がなければ説明しにくいのか散々考えた結果説明するのを諦め絵本ではない事を告げ。拗ねたような相手につい可愛いなどと漏らせば、どう対処すれば良いのかと思案しつつ地味に肩を震わせて笑いを抑えており。歩き出す相手の後ろからついて行くように歩を進めれば「楽しみだなあ。いっぱい見て回りたい!」と興味津々で周りを見渡し)

• No.75 by シュバルツ  2015-05-30 20:01:25 

絵本ではないのか…お前の居た世界には此方の世界にはない物が沢山あるんだな。……まあ良い、お前の性格も何となくわかった。
(漫画が絵本とは違う事がわかり、PCといい此方の世界には無い物があるという相手の居た世界に益々興味が湧き。可愛いと漏らす相手にジト目を送れば諦めたような溜め息を吐いて。城を出れば直ぐに城下町で、道行く人々と挨拶を交わしながら市場に歩を進めればそこは魔族や獣人など人間以外の人通りの多い賑やかな場所で「はしゃぐのは良いがはぐれるなよ」と忠告し)

• No.76 by 加藤 楓花  2015-05-31 13:13:52 

その分、この世界にも私の知らない物が沢山ありそうだね。...この短時間で分かってもらえたんだー?私も何となく分かったけどねッ
(相手の言葉に同意するように頷くと、己の世界である物がこの世界で無いのなら逆もあるのだろうと楽しげで。ジト目向けられるも特に気にした様子もなくへら、と笑うと調子良く言葉紡ぎ。興味津々といった様子で周り見回しつつ市場へ来ると人間ではない者ばかりがおり、小さく息呑むと「う、わあ。..す、...凄いね!何か皆可愛いよ、かっこいいよ!」と相手の忠告等耳に入っておらず)

• No.77 by シュバルツ  2015-05-31 20:13:44 

そうだな、お前の居た世界と此方の世界では色々と違うようだしな。…ああ、なかなか食えない奴だという事が。
(相手の言葉に同意してこくりと頷くと、知らない道具の名前が出て来たり服装等も違う事から文化が相当違うのだろうと察し。この短時間で感じた相手への感想を漏らすと、へらりとした様子の相手の額を指で小突き。周囲の人々を見て感嘆の声を上げる相手に小さく笑えば「これを食べてみろ。この国の名物の1つだ。美味いぞ」と出店で1つ星形の果物を購入し相手の手に乗せてやり)

• No.78 by 加藤 楓花  2015-06-02 00:01:01 

だねー。..まあ、此処ってゲームの中みたいだし。...食えない奴?それはどう受け取れば良いのかなッ?
(色々違うという以前に此処は多分憶測だがゲームの中で、空中で視線彷徨わせると違うのは当たり前だよねとぼやくように呟き。小突かれた額押さえると良い意味なのか悪い意味なのかと疑問口に出し。受け取った果物数秒見つめると恐る恐る一口齧り「..ん!本当だ、美味しい!...あ、ありがとう。シューくんも一口どーぞ?」と頬緩めつつお礼付け足し、ズイッと相手へ差し出すと軽く首傾げ)

• No.79 by シュバルツ  2015-06-02 21:15:57 

さっきも言っていたが、ゲームの中とはどういう事だ?…誉め言葉として受け取っておけ。
(ゲームという単語はこの世界にあり遊戯の事だと理解出来るものの、それの中とはどういう意味かまでは理解出来ずに訝しげに眉を顰め。此方の発言に対して疑問を口にする相手に軽く笑いながら良い意味で取っておくよう告げて。渡した果物を食べる様子を面白そうに観察しては、美味しいと頬緩めて此方に果物を差し出して来る相手に「気に入ったならば何よりだ。…では頂こう」と満足気に果物受け取り一口かじり)

• No.80 by 加藤 楓花  2015-06-03 00:08:52 

んー、説明難しいなあ。..この世界が此処に来る前に見たゲームと似てるから、もしかしたらゲームの中に来ちゃったのかなー、ってね?...はーい、そうする。
(訝しげな表情を浮かべる相手に苦笑すると普通は意味が分からないだろうと内心考えつつ、自分なりにこうだろうと思いつく事を述べて。相手の口から良い意味だと聞けば若干安堵しながら嬉しそうに返事し。断られると予想していたのか受け取った相手に意外そうに視線送れば「美味しい?...あ、関節キスだね」と相手のかじった部分はちゃんと見てないもののどちらでもいいのか、からかうように後記付け足し)

• No.81 by 主  2015-06-04 01:12:22 

(/突然で申し訳ありませんが、打ち切りとさせてください。
理由としましては、主のリアルで色々あってなりを続けるのが辛くなってきてしまったためです。
楓花ちゃんと話すのはとても楽しかったので名残惜しいのですが、今後満足にレスを返せなくなりそうなので打ち切りをお願いしに参りました。
楓花ちゃん本体様に何か問題があったという訳では決してございませんので誤解無き様お願いします。
1ヵ月の間、本当にお相手ありがとうございました/深礼)

• No.82 by 加藤 楓花  2015-06-07 00:29:20 

(/反応遅くなりすみません。打ち切りの件把握致しました。
シュバルツさんとの絡みとても楽しませて頂いたので名残惜しいですが、リアルを優先して欲しいですし体調を崩さないよう無理は禁物ですからね。
では、..此方こそ1ヶ月の間、お相手して頂き有難うございました/深礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック