病愛【BL,NL:指名式】

病愛【BL,NL:指名式】

主  2015-05-01 20:14:43 
通報
■■■

愛、狂う、強いる、ソンナ貴方は?――言葉に出来ぬほど、それはとても。愛くるしい、惨めな感情。

アナタは今日も花の香りを撒き散らし、甘い蜜でうんざりとするカラメル色の日常正論から連れ去る。

あの日林檎を一齧り、毛布に包まり林檎の香りを纏うあの人を殺したのは、俺とアナタ。どちらだったのだろう?

レコードみたいな新しい恋人、見た目も中身も同じだが昨日までの君は消えてしまった。「初めまして」

「いただきます」、そう言って食べているのは俺の指先。骨の固さを楽しむアナタはなんと綺麗か。

貴方にお似合いのお姫はだあれ?――そんなの決まっているわ、と自答したアノ子は手錠を手にした。

水槽越しの俺に名前をくれた貴方はいつか俺を捨ててしまうのかな、哀れな事、水の中では涙が流せない。

小瓶の中で熱を生む感情を知らず、アナタは成長するアノ子をただ眺めていた。それは人形を愛でる様に。

■■■

>1 決まり
>2 キャラクター

暫しレス禁にてお願い致します。

コメントを投稿する

• No.61 by 主  2015-05-08 01:37:00 

>No,59様

(/ご希望ありがとうございます。Keep了解しましたのでpfの方をお待ちしております!)

>No,60様

(/此方こそ申し訳ないです><ご希望ありがとうございます! それではpfをお待ちしております!)

• No.62 by 水野 秀弥  2015-05-08 07:57:14 

>>春食

(己に向けられる相手の瞳に目を移すと何処か惹きつけられるような雰囲気を捉え、ドクンと一瞬胸が高鳴るのを感じて。唇に置いた指先を口に含みながら『いただきます』と平凡に述べるのを見ては、この状況には矛盾している微笑ましさすら覚え「どうぞ」と返し。そのまま奥の方まで指を咥えて強く噛み潰されると、思っていたよりも何倍も鈍く重い痛みを感じて「いッ…」其の傷みに耐えかね小さく声を漏らし。しかしそれでもやっぱり目の前にいる相手の己を食す姿は、何か吸い込まれそうな妖艶さがありどうしても目を離せずにいて)

• No.63 by 園崎 エル  2015-05-08 16:13:47 

>鹿実

(顔を擦り寄せる犬猫に似た懐こい仕草、そして予想通りの答えに可笑しそうにくすくす笑い。この愛嬌で何人の元を渡り歩いてきたのかということは一先ず考えないことにする。残った体温を確かめるように軽く手を握ったりひらいたりしつつ誘われるまま相手の隣に移動して、林檎が似合う、なんて感想を述べる相手をモチーフを観察するように静かな眼差しで見下ろすと「……うん、君よりは似合うかもしれない。君は林檎が似合うというより、君自身が林檎みたいな子だからね」数十秒か数分か。人を不安にさせるには充分すぎるほど見つめた後抽象的な見解を返し、林檎を相手の目と髪の横に添えよく似た色合いに頷けばひと呼吸置いて「”かじつ”という名前も、本当の名前よりずっと君に相応しいんじゃないかな」掴めぬ素性にほんの少し手を伸ばすような、そんな言葉を茜色に満ちた空間へ零して)

• No.64 by 春食 雫  2015-05-08 23:58:01 

>水野

(肉を食す時と似て非なる、口に含んでいるのが人間だと言う事を示すような肉の弾力感と爪の固い感触を楽しんでいると爪が割れたせいだろうか、不意に口内には鉄の味が広がって。鼻腔を擽ったのは生臭さを持ったその香りと、自身の唾液に交じり喉を通り抜ける血液の味にそれが相手だと思うと美味しさを感じて仕方が無くて。痛みを訴える様なその声ですら自分の感情を高める要素の一つに変化しているとその痛みに罪悪感が生まれて今すぐにでも歯を離す、とそんな事には成らず。小さく割れた爪を前歯で啄むように軽く噛み、それも束の間。今度はその爪を相手の指から引き離す様にビッと鈍い音を共にして)

• No.65 by 鹿実  2015-05-08 23:58:18 

>園崎

(顔を摺り寄せた事で笑い声が上から降ってくれば相手が笑ってくれていることが嬉しくて、相手が傍にいるだけで自分もなんだか笑顔がこぼれる様な気持ちになり。隣に座る相手が自分を見つめながら黙りこくる、その間が何だか少し擽ったいような気持でもあり。瞳に反射して映る自分の姿を見れば、相手の瞳には自分しか映って居ないのだと言う現実を目の当たりにするようで何だか自分を特別に思えて(相手の世界にはまるで自分しかいないのだとそんな錯覚に浸る心地のいい感情を持ち)そんな事を思って居れば漸く、自分を見る相手の唇が動いたことに気が付いて。自分の傍に寄せられた林檎に口を寄せてアグ、と唇を大きく開いてから一口林檎に齧り付きシャクシャクと軽さを持つ咀嚼の音を立ててはゴクンとその林檎を飲み込んで「なら、今日から名前を林檎にしようか。 かじつよりもモット似合ってる?」悪戯に口角を上げながらなんとも適当なそんな中身の無い提案を、まるで相手が自分に近づいた分のその距離を離す様に一定の距離感を保たせる様子で楽し気に返して)

• No.66 by 園崎 エル  2015-05-09 06:43:21 

>鹿実

(相手の唇が自分の手に——正確には手に持った林檎に寄せられると無意識にそちらへ視線が引っ張られ。果実を齧って嚥下する、たったそれだけの動作さえ彼が行うと蠱惑的な光景に映りまばたきもせずじっと見入るが、直後果汁に濡れた唇が紡ぐのは可愛らしいだけの中身も実りもない会話で。笑みはそのまま密かに溜め息に似た吐息を零し、空虚なやりとりを拒むかの如く今度は手ずから彼の口へ林檎を押し当て「それはだめ。林檎は俺が世界で一番好きなものの名前だから、君のようなわるい子にはあげられないよ」相手が1歩距離を置くならこちらは2歩。そんな風に相手から身を離すような言葉を選んで口にすると空いている手で手首を伝う果汁を掬い、べったりとこびりつくような甘さに一層笑みを綻ばせ)

• No.67 by 匿名  2015-05-09 14:47:15 

支援

• No.68 by 水野 秀弥  2015-05-09 16:48:41 

>>春食

(暫く己の指を食んでいる彼の口元や瞳を見つめていると急に染みるような痛みが走り、血が出たのかとなんとなく察すると共に相手の口内に赤い液体が見えて、今まさに彼の体内に己の血液が流れ込んでいるのだと思うとなんだか嬉しく感じてしまい。人間を人間が食しているというこの不可思議な状況は第三者から見れば食べている方も食べさせている方も可笑しいのだろうけど、これが自分たちのお互いの愛情表現なのだからと改めて思いながら鈍くも鋭い痛みに耐えつつ微笑して。すると何やら不穏な音が響いたかと思えば続いて想像以上の痛みが襲い「…ッ!!」と声にならない悲鳴をあげて息すら荒くなり始めて)

• No.69 by 碧生 理玖  2015-05-09 22:12:17 

>空

……一緒に海に行きたいなぁ…。
(いつも無表情の相手の顔に笑顔が浮かぶのを見て思わずこちらも笑みが溢れ、今日は何を話そうかと水槽の近く、相手の前に座りユラユラと揺れる尾ビレを見ながら数分考えていると水槽の狭さが気になり。真っ青でどこまでも広がる海を雄大に泳ぐ相手を想像すると余計に今の小さな世界に対する不憫さが募り、そっと目を伏せ溜め息をつくように叶わない願いを吐き出して)

(/お返事が遅くなって申し訳ありませんでした…)

• No.70 by 鹿実  2015-05-10 18:00:11 

>園崎

(縮めた距離を更に引き離す様に相手との距離感が広がったように感じるとそんな事は感じさせないような懐っこい雰囲気で林檎の汁が伝う相手の手首を自分の口元まで運んで、それから舌を伸ばすと下から上へ舐め上げる様に手首を舐めり林檎をダイレクトに食べた時とはまた少し違う、それでいて林檎の甘みをギュウと凝縮したようなその甘みを堪能して。「俺も、エルにカジツって呼ばれるのが一番好き」と今まで引き離した距離を今度は戯れに隣へ寄り添う程に近づけて)

• No.71 by 春食 雫  2015-05-10 18:00:30 

>水野

(耳を掠める痛みを訴える様な吐息も荒い呼吸音も全てが食欲を煽るスパイスの一つに変わりなく、固さを持つ爪を奥歯で磨り潰すように味わい、時間を掛けて慈しみながら咀嚼を繰り返して形がなくなれば漸くそれを飲み込み、その間だって絶え間なく流れる血液を一滴と落とす事が無い様に気を配りながら啜り。吸い尽くしてしまったからなのだろうか、ふと気が付いた頃には口内から血液の味が薄まっていてそこで漸く満足をした様子で相手の指先から唇を離して「ごちそうさま」と食事を終えた事を示す挨拶を告げて相手の顔を撫でる様に片手を伸ばせばそのまま頬を優しく触れて「美味しかったよ」とまだ少し赤が張り付く唇に笑みを浮かばせつつ言葉を口にして)

• No.72 by 空  2015-05-10 18:00:50 

>碧生

(何かを思い悩む相手に気付きながらも、自分では相手が何を思い悩んでいるのかと言う事を理解する事が出来なくて、どこか息が詰まるようなもどかしい感情を強く抱いて。その感情は何時しか隠そうとしても表情に出てしまうようで眉尻を落とす様に困った顔を滲ませつつ「今日は何をしていたの?」と自分が出来る事は相手の悩みを少しでも軽くすることじゃないだろうか、と自分なりに考えながら再び表情に笑みを取り戻しては明るい話題になるだろうと思いを馳せつつ話を振って)

(/のんびり推奨なので全然気にしないで大丈夫ですよー!)

• No.73 by チル  2015-05-10 19:28:54 

「ただいま。…ちゃんと良い子にしてたかい?」
「僕には君しかいないんだ…。君だけしか…駄目なんだ…。」

名前:黒澤 祐 (クロサワ タスク)
相手:8番
年齢:32
身長:176cm
容姿:柔らかな栗色の髪を無造作に跳ねさせており、特にセットはしてないがそれでも整って見える髪型。いつも穏やかに細められている黒色の瞳。目鼻立ちは整っており、昔から童顔であるため20代にしか見えない。相手以外の服は割とどうでもいいらしく、自分の服装は割と適当。家から出ない時は一日中ジャージなんてこともしばしば。
性格:基本は穏やかで優しい性格。一途で思ったことは言うタイプ。自分が大切に育てたお姫様である相手を何よりも大事に思っており、それゆえ過保護すぎる一面も。相手が望むことは何でも叶えてやるが、一人で外出することは絶対にさせない。庭でも駄目。相手が成長していくといつか自分の元からいなくなってしまうのではないかと不安で、束縛的な事をやってしまう時もあり何時も後から後悔する。手先が器用で、相手の綺麗な髪をとかし、結うのが至福の時間だと思ってる。
備考:二十歳の時に相手を見つけていわゆる一目惚れをしてそのまま誘拐。以来、相手を一人で外出させたことはない。
元はIT系会社の会社員であったが、相手のことが心配で現在では元の職業の頃に培った知識を生かしてのパソコンを使った自宅で出来る仕事をしている。
過去に大人の女性の醜い部分を目の当たりにして、それからは純粋な少女にしか心が動かされない身に。

(/>59でkeepお願いしていた者です。遅くなってしまい申し訳ありません…汗。こんな感じでよろしいでしょうか?)

• No.74 by ウイルス  2015-05-10 19:34:38 

>黒澤

(/とても素敵なpfをありがとうございます!不備等ございません。
 関係性のご希望などはございますか?)

• No.75 by 主  2015-05-10 19:37:09 

貴方にお似合いのお姫はだあれ?――そんなの決まっているわ、と自答したアノ子は手錠を手にした。

飴玉を一つ、貴方にあげる。とっても甘くて甘美な味よ。「もう一つ欲しい?」そう問いかける彼女は意地悪に笑った。

ハッピーエンドの映画見たいには行かないね、「俺と貴方が恋人で居られるのは後何日?」と彼は悲し気に問いかけた。

赤い靴を履いて踊ってごらん。スカートを翻して踊る姿を見せて頂戴。――あぁ、そうか、君にはもう踊る足が無かったわ。

■左:提供キャラクター、右:募集キャラクター■

6:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生、強引な愛情に違和感を持ちながら逃げ出す事を考える青年【NL】
【貴方に対して日々片思いを募らせていた女子高生はついに相手の事を拉致監禁することを決める。ある日行き成り拉致監禁をされて食事さえも女子高生の言いなりの貴方は最初こそ逃げる事を強く願って居たのに気が付いた頃には熱烈な愛に少しずつ洗脳をされて傍に居る事を願う様になってしまう。】

9:人の愛を踏み躙り悲しみの顔をデザートにするサディスト薬物売人、人気作家だがその人気が衰える事に恐怖を覚える薬物依存の青年【NL】
【最初は真赤なルージュの紡ぐ世界に興味を持っただけだった。軽い気持ちで彼女から薬物を買った貴方は次第に依存を強めて今では彼女が居なければ不安に駆られてしまう。彼女はそんな貴方が可愛そうだから愛しくて仕方が無い。サディストな彼女とマゾヒストな彼の歪んだ毎日】

10:高校時代人知れずずっと貴方に思いを馳せていた青年、高校時代にずっと彼に思いを寄せていたが叶う訳が無いとお見合いで婚約中の青年【BL】
【同級生同士の親友の二人、互いに甘い感情を募らせていたが互いに言葉にすることは無く卒業後は離れてしまった。貴方は卒業後に勧められたお見合いで知り合った女性と婚約をして結婚をするまでの数か月の独身を謳歌する中で再び初恋の彼に再会をし、期間限定の交際と同居生活が始まる。】

11:歪んだ性癖を隠し持つ有名な絵本作家の女装家、貧しい家に生まれる少女誰よりも愛されたいのに愛される事を知らない【NL】
【オネエの絵本作家は知人から「娘を売る」と話を持ち掛けられる。数回分のアルコールに消えるだろうその金額で売られてきたのは未だ幼い愛らしい少女だった。少女が逃げないようにと両の足首から下を切り落とし、自らに縛り付けているが少女が貴方に愛されるそれが嬉しいのだと気付かない。】

■■■

「拝啓貴方様。 貴方にお似合いのお姫はだぁれ?? そんなの私で決まり!」
「きゃはは!そろそろ気づいたらァ?貴方は私が居なきゃ死んじゃうんだって」
名前:望木 姫(もうもく ひめ)
役柄:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生
年齢:17
身長:159cm
容姿:艶のある黒髪は腰に掛かるまでのストレートヘアで前髪は目の上でパッツンと切りそろえられている。/髪の毛同様に真黒な瞳には桃色で瞳の中心にハートの形が浮き出ているのが特徴/どちらかと言えば垂れ目で睫毛が長く気の強さが滲む/胸元はあまり育っていないがその分全体的にスレンダーな体付き。/服装は白をベースにした襟が紺色のよくあるベーシックなセーラー服で胸に掛かるタイは血の色の様に真赤に染まる/

性格:その名前の通り盲目的に貴方様の事を愛している。お姫様願望を持つイってしまっている女子高生。/貴方様の事をこんなにも好きなのだから貴方様だって私の事を好きで好きで仕方が無いはず!だったら一緒に居るのが互いに幸せだと信じて疑わない甘えたがりの積極的女子/独占欲と執着心の固まりなので相手が逃げるなんて事は許さない所謂メンヘラ。/猟奇的なまでに貴方様が大好きで愛が止まらない/

備考:普段は貴方様の事をひっそりと遠くから見つめているだけで満足だったのに、ある日貴方様が他の女性と一緒に居るのを見て箍が外れる。/貴方様の傍に一緒に居たいと言う気持ちから貴方様を拉致し監禁することを決める。/今はどこかの地下室で言葉通り首輪を付けて貴方様を飼って居る。歪み切った愛情は今や一周して真っ直ぐすぎる愛情となり、貴方様しか見えやしない/

「簡単に夢の世界に行けるだなんて思わないで。幸せってね、そんなに安くないのよ?」
「もっと私をその気にさせて。貴方が依存するみたいに私も依存してみたいの」
名前:キャンディ
役柄:人の愛を踏み躙り悲しみの顔をデザートにするサディスト薬物売人
年齢:20
身長:165cm
容姿:目が痛くなるようなマゼンタに近いピンク色をした髪の毛は緩やかなパーマの掛かるショートボブスタイル/バチバチと鋭い印象を持つまつ毛は気が強い雰囲気を与えており、瞳自体も釣り目の形をしている。青色のカラコンをはめている/全体的にカラフルで原色的な印象を与える/細身でありながら胸には肉が付いて居る女性的でしなやかな体付きが自慢/服装もその体のラインがしっかりと出る様な物を好んでいる/

性格:極端なまでの自分本位であり、自分が一番可愛らしいと言うナルシスト/自分以外の事なんてなんら興味は無いしどうなろうが別に構わない/ただ、自分が興味を持てる様な可哀想な境遇に居るなら話は別。好きな子は精神的にも肉体的にも虐めたい意地悪なサディスト/人が自分の手で少しずつ少しずつくるっていく様を見るのが大好きなので飄々と掴めない/普段は鞭を振るうが時折気紛れを起こして甘い甘い飴玉をあげる/

備考:素性と言うのを誰にも知らせない、要領が良いようで警察にパクられたと言う事も無い/自らが販売する薬物に手を出した事も無いらしく、それも手を出して安価な幸せに浸ってしまっては自分で人を壊す事が出来なくなるからだと言う/何処までも女王様気質で気に入らないと直ぐに不機嫌になる。その上で自分が幸せになるには人が不幸にならないとだめだと言う我儘を通り越した自己中的な思考の持ち主である。/

「ずっと会いたかったんだ。…なーんて、信じられないか」
「俺が女だったなら、お前の婚約者に成れてた?」
名前:一途 永遠(ひとと とわ)
年齢:26歳
身長:177cm
容姿:レイヤーの入る項までのショートカット。全体は黒色だが、襟足と前髪に掛かる部分だけ紫色のメッシュが入る/瞳は色素が薄いのかグレーよりの黒目/体付きは細身だがそれでも確りと筋肉の付いた男らしい印象を持つ体系/肌色も同様で極端に白いと言うこともなければ黒いと言う事も無い。何処までも平均的と言う良く言えば親しみやすい、悪く言えば印象に残らないそんな外見/ピアスホールが多く両耳をあわせると10になる/

性格:余り我が強く無く、流され安い性格をしている/何処までも遠慮がちで控えめで気が付けば自分の意思はそっちのけで話が進んでしまうと言う事が多い。/その裏で我儘めいた感情をひっそりと煮詰める傾向に有り、気が付いた頃にその愛情を爆発させて思いもよらない行動に示してしまう/普段は何処までも優しく温和で誰に対してでも平等な彼だが、その裏には自分を一番に見て欲しいと言う強い意志を持って居る。/

備考:高校時代、貴方に対して淡い恋心をずっと温めていた。卒業するのに合わせて貴方に悟られてはいけないと県外に向かってしまう/ふと懐かしくなり戻って来た地元で再び貴方に再会をして煮詰めていた感情が爆発を迎える。/貴方が結婚をするまでの間で良いから俺と付き合ってください、と申し出が受け入れられて現在はどうしたら良いのかが解らない状態/束の間のぬるま湯みたいな幸せにひっそりと大人しく浸っている/

「美味しい紅茶が飲みたいわ。…そうだ、一緒にクッキーでも作りましょう?」
「お前はね、余計な事を言わないでずっと傍に居れば良いんだよ」
名前:無垢乃 亜李(むくの あい)
年齢:32
身長:180cm
容姿:ふわふわとした柔らかい髪質の紫陽花色をした肩に掛かるセミロングの髪の毛をゆったりと緩く首下で結んでいる/結ぶリボンは落ち着きのある赤色で柔らかさを持つ髪の色に印象を強くさせる/少し視力が悪いようで垂れ目の瞳を隠す様に眼鏡を掛けているのが特徴/体力が余りないのか筋肉の付いて居ない貧弱な体付き/家の中に引き籠る事が多いせいで肌の色も白く全体的に余り頼りの無い雰囲気を与える/服装はボーイッシュな女性物を好んでおり、パッと見た感じでは女性であると言っても違和感が無い程に似合って居る/よくよく見ると男性だと解る程度には男らしい/

性格:普段は女性的で優しく気の利いた性格の持ち主だが、なんの前触れも無く唐突に病みスイッチが入ってしまう。/そうなってしまうと貴方の事を抱きしめて貴方には自分しかいないのだと安心するまで離す事の無い情緒不安定さを持って居る/無垢なる美しさを好んでおり、人が成長して醜くなることを嫌って居る/少しだけヒステリック持ちで機嫌の起伏と言う物がとても激しい/独占欲と言う物も非常に強く一度自分の物だと決めてしまってはもう手放す事が無い/

備考:絵本業界にて知らない人は居ないと言うほどに有名で知名度の高い絵本作家/ある日、貧乏を極めた知人が自分の幼女趣味を知って自分の娘を売ると話して来た。興味を持った為そこまで高くない指定された額でその少女を購入するとなんとも純粋無垢なその少女の虜になってしまう。/その少女が自分の元から離れてしまわないように、とその両足首から下を切り落として今は松葉つえや車いすを使って行動をする少女を愛しく思って居る/

(/新しい彼と彼女と病める少女のお相手様を募集しております。)

• No.76 by チル  2015-05-10 19:40:41 

(/参加許可ありがとうございます^^
そうですね…、お互いに愛し合ってはいるけども「恋人」ではない、みたいな感じがいいです/分かりにくい←)

• No.77 by ウイルス  2015-05-10 19:52:45 

>黒澤
(/なるほど!両片思いとはまた少しだけ違うようなそんな雰囲気がとても魅力的です…!ぜひともそれでお相手をお願いします。それではキャラを出してみるのですが、絡み辛ければ出し直すので教えてくださいませ!)

(ミルクのバスボムを要れた湯船につかり、チョコレートの香りを纏うシャンプーとリンスで髪を洗って、バニラのボディーソープで体を洗えば甘い香りに身を包みながら濡れた髪の毛をタオルで拭いつつ柔らかなフリルのついた寝巻姿でリビングへと裸足の足音を共にやって来て。もう殆ど乾いている髪の毛だが相手の傍までやって来ると「たすく、 髪の毛を拭いてほしいわ」と甘える様な甘ったるい声色でその要望を言葉にして。少しだけ頭を傾けると「たすく、私の髪に触るのが好きでしょ」ニコリと浮かべる笑みは湯上りだからか、頬と唇の赤みが何時もよりも印象的で)

• No.78 by 黒澤 祐  2015-05-10 20:30:16 

>ウイルス

__ん?…ああ、いいよ。喜んで。
(相手が入浴している間に仕事を進めていたのか、パソコンに向けていた体を相手の方へと向き直し、パソコン用の眼鏡を外しながら穏やかに笑って。タオルを取ると柔らかな相手の髪に触れ、それがもう殆ど乾いていることに気付くが相手の言う通り、この髪に触れるのが自分は好きであるため気付かないフリをしてそのまま優しく拭き始め。動くたびに香る相手の甘い匂いに酔いそうになりながらも、その感覚が気持ち良くもあり「…本当にいつも可愛いね、僕のお姫様は。」と思ったことをそのまま呟き、拭いていた相手の髪を一房掬うとそこに軽く口付けをして。)

(/あんな分かりにくい説明で伝わったようですごく嬉しいです笑。
32歳のキャラはほぼ初なので上手く扱えるか分かりませんが、頑張ります!
ふつつか者ですがこれからよろしくお願いします(_ _*))

• No.79 by 園崎 エル  2015-05-10 23:16:27 

>鹿実

……名前を呼ばれるのが一番か。そんなに謙虚なこと、今時女の子でも言わないよ。
(自分の手に舌が触れ、その舌が軽々しく口にする「好き」を聞けば心臓がじわりと痛くなり。胸がときめくざわめくなどと表現される甘い痛みではなく引っ掻き傷から血が滲むような、そんな感覚に目を細めるがあたかも笑みを深めただけという素振りで肩をすくめてそう茶化し。林檎を脇に置き、また腕を伸ばすと相手の唇についた汁を指でゆっくりと拭ってやり「俺も鹿実のそういうところは好きかもしれないな」とつけたして。自分で口にしてもやはり痛い。この痛みは絵を描くとき、思い描いた理想をそっくりキャンバスに再現できないときの、あの気が狂いそうなもどかしさに似ている。そう思い至れば「そうだ、次に描く絵は君の肖像画にしようか。いつもここで待たせているのも可哀想だから」ふと浮かんだ提案を口にして)

• No.80 by 匿名  2015-05-11 17:35:30 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック