【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

桃亜  2015-04-30 21:55:36 
通報



此処は暗殺教室のカルマ受けBL小説を書いていくスレです(。・ω・。)


カルマ受けならどんなCPでも大歓迎なので、皆さんの書いた小説楽しみに待ってます!(*´∀`)


後々、私も小説を書いていくと思うので感想やリクを貰えると嬉しいです!


裏有りも可ですが、チャットマナーを守り他の方には迷惑がかからないようにしましょう。


荒らしやなりすまし、中傷コメはお断りです!

コメントを投稿する

  • No.141 by カルラブ  2017-01-03 01:34:11 

ほんと誰かきてえええええええええ(泣)

  • No.142 by E組三大イケメン好き!  2017-01-04 11:01:29 

カルラブさんはじめましてーっ!

私みたいなオタクで良ければ話ましょー♪
カルマくんと磯貝くんと前原くん好きー!

今日1日ずっと見ておきますので返事くれると嬉しいです*(´∀`)

  • No.143 by E組三大イケメン好き!  2017-01-04 11:07:05 

ひょえーっ

前磯寺カル漫画pixiv最高っ!!
嗚呼、鼻血だ、あれ、吐血も?あれ?←

  • No.144 by E組三大イケメン好き!  2017-01-04 11:12:52 


/前磯、カルマの取り合いィ


前「カルマー、今日空いてる?」

カ「空いてるけど前原とは遊ぶ気ないなーw」

前「んなっ、ひでーなカルマ」

磯「じゃあカルマ、俺と勉強しないか?」

カ「磯貝。暇なときに勉強するほど俺優等生じゃないよ。」


前磯「じゃあ俺とコイツだったら、どっちがマシ?」

  • No.145 by E組三大イケメン好き!  2017-01-04 11:38:45 

五時ごろまた来まーす!

  • No.146 by E組三大イケメン好き!  2017-01-04 17:39:12 

いないみたいなのでまた明日ー

  • No.147 by カルラブ  2017-01-15 19:01:50 

E組三大イケメン好き!さん!ごめんなさい・・・マンションの電気系統のトラブルで数日間ネット接続ができませんでした・・・なんとお詫びを申し上げたらいいか・・・ごめんなさい!

  • No.148 by カルラブ  2017-01-15 19:11:01 

お詫びと言ったらなんですが、小説書きます。

カルマ君が学秀に耳攻めされるだけの話。

「なあ、赤羽・・・好きだ。(イケボ&囁き)」

「ちょ・・・浅野君・・・?!なにすんの・・・?!」

「お前のことを見ているだけで、お前のことをこうやって支配しているところを想像するだけで、・・・ ゾクゾクする・・・。」
                   一旦切るぜ

  • No.149 by カルラブ  2017-01-16 11:26:37 

                    一日遅れです。
 「浅野君・・・なっ・・・////」
 
 「赤b(ガラッ)・・・え?」

 「(磯前乱入)てめえ浅野!なに俺らのカルマとってんだよ?!」

 「はあ?!なに?!俺べつにおまえらのになったおぼえないんだけど?!」

 「何を言っているんだ?赤羽は俺のだ愚民が」

  • No.150 by カルラブ  2017-01-16 12:07:22 

 「うるせーな!!」

 「カルマは俺らのだといってるだろ!」

 「(ああ…イケメンに囲まれている・・・心臓ヤバい)」

 「あのさあ、帰りたいんだけど?」

 「じゃあ赤羽一緒に帰ろう」

 「ヤダ」

  • No.151 by カルラブ  2017-01-16 12:13:19 

 「・・・え?」

 「だーかーらー、ヤダ」

 「じゃあカルマ俺らと帰ろう」

 「・・・まあ家近いし、いいよ。」

 「(ざまあみろ浅野wwww黒笑)」

 「(くそ・・・赤羽は絶対に手に入れるからな・・・!)」耳攻めされるだけじゃなくなりました。

  • No.152 by カルラブ  2017-01-22 10:47:46 

誰も来ねえ・・・(泣)

  • No.153 by カルラブ  2017-01-22 10:49:31 

最近受験勉強やばい
めっちゃウコンの力飲んでるWWWW

  • No.154 by カルラブ  2017-01-28 11:19:40 

ほんとに誰か来てえええ(泣)

  • No.155 by 匿名さん  2017-01-30 14:23:53 

小説書くの?

  • No.156 by 前カルlove  2017-01-31 20:15:25 

前カルと鳥カル見たいなー。
なんかマイナーらしくそんなにない……。

  • No.157 by 前カルlove  2017-01-31 20:29:23 

というわけでかいて宜しいかな?

ダメだったら遠慮なく言って下さいな。


前カル(そしてカルマは女設定)

前原「カルマ、帰るぞ」
目の前の彼女に声を掛ける。
カ「あ、うん」

そう嬉しそうに返事をする彼女、カルマは、ポニーテールの赤髪に、結構整った顔立ちもあって、周りからは可愛いと評判の女の子。

カ「ね、今日さ、前原の家行かせてくれない?」
思いがけない一言。
前原「は!?家、ってお前……」
カ「今日、親いないんだよねー。

さ、寂しいな…、と思って」
恥ずかしそうに言う彼女が、愛しくて堪らなくて。
前原「もちろん、いーぞ?」
思わずオッケーしてしまった……。
カ「ほんと?ありがとっ」
隣で、やったー、と喜んでいる彼女を見る。
…可愛い。

ほんと、無防備だよなこいつ……。

前原「はぁ…」
溜め息。

後でどーなっても、知らないからな!

  • No.158 by E組三大イケメン好き  2017-02-04 15:34:32 

おぉ、やっとお話できそうですね!!
気付くの遅くてすみません←←

ウコンの力っwwオロナミンCにしましょうよw

前カル…続きが気になります!

……嗚呼、今週ずっと見ておきますので
返信してくれたら嬉しいです!

  • No.159 by 前カルlove  2017-02-05 10:32:41 

来ましたーーー。

というわけで続き。


前原「ほら、ここ」

目の前の家を指差し、鍵を開ける。

カ「へぇ……。お邪魔しまーす」


カルマを自分の部屋に通す。

前原「飲みもん取ってくるわ。大人しくしとけよ?」
カ「はーい」

悪い予感がする。

なるべく急いで飲み物を用意し、自分の部屋に戻る。

前原「……は、?」

悪い予感的中。

カルマは、見つけたエr本をベッドの上で見ていた。


前原「ちょっ、カルマ…」

飲み物を置き、本を取り返す。

カ「…前原ってさ、そういうの好みだったんだ?」

カルマがしゅんとしている。

カ「どーせ私は、そんな胸ありませんよーだ」


カルマは寝そべって、枕に顔を埋めた。

  • No.160 by カルラブ  2017-02-15 20:13:32 

久しぶりです!気づくの遅くてすみません・・・。
何ですか。カルマ君(女体化)可愛すぎるんですが。
ごちそうさまです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック