【どんな愛し方がお好み?】

【どんな愛し方がお好み?】

創作♂  2015-04-29 21:17:44 
通報
はいはいはーい、観覧有難うございます。

提供は、創作♂

NLでもBLでもバッチコーイ!

《条件》
セイチャルール守れよ!
守らないと…海苔巻きの様に巻くかんなァ(←/やめ)
ロルは、50字〜
終止、確定、豆苦手なんで宜しく。
基本的、気まぐれで来るんで其れでも良ければ
相手宜しくお願いします(土下座)

《設定》
赤の他人からスタート。
其れからの少しずつ気になる的な感じで
宜しくお願い致します。

pf書くんでちょっと待ってください。

コメントを投稿する

  • No.1 by ノンノン  2015-04-29 21:27:23 

(BLで参加希望です!)

  • No.2 by 創作♂  2015-04-29 21:36:11 

《名前》瀬谷 波留斗
《読み》せたに はると
《年齢》26歳
《性格》女好き、チャラく冗談を言う俺様系。
根は優しく、気を使ったりするが…意外に嫉妬深い。
《容姿》茶髪のウルフカットに襟足が長めサイドは耳は出てる位の長さ。瞳は、キリッとしたつり目の黒い瞳に体型は細いが筋肉質でシッカリしてる。身長は186センチで体重60キロ太りにくくかなり食べる。服装は、大人っぽくカジュアル系を着こなしてる。たまに、お兄系でキメる。アクセは十字架のネックレスにそこに2個のペアリングを通してる。
《備考》遅れて大学生になり、大学3年でバーテンのバイトをしながら生活をしてる。
高1の時は純粋で素直の男の子だったが高3の先輩と付き合って本気に好きになり大学生入ったら同棲の約束をしていたが音信不通になり、其処から何処かのネジが外れ本気で人を好きにならなくなった。女の子を取っ替え引っ換えのチャラ男が完成した。


こんな、過去にトラウマ抱えた暴君ですが
宜しくお願い致します。
ボーイズラブも良いですから!

選考にします。

  • No.3 by 創作♂  2015-04-29 21:38:11 

>ノンノンさま

BL来ましたね!!!
選考なんで!
良かったら《pfとロル》宜しくお願い致します!!

  • No.4 by トクメイ  2015-04-29 21:38:17 

女の子で参加できますか?

  • No.5 by 創作♂  2015-04-29 21:41:27 

女子でも良いですよ!!!
選考なんでどストライクの子を選びますんで!
《pfとロル》お願い致します。

  • No.6 by 創作♂  2015-04-29 21:54:51 

あ、葵!!!(何時もの様に女の子と遊び終わり駅前で帰った時に微かに横顔が未練ある元カノに似ている人とすれ違えばその女性の肩に手を置き引き止めては〝はい?何ですか…〟と声が響いては顔を見た瞬間に「すみません。人違いでした。お姉さんが余りにも綺麗だったんで話せて嬉しいです。良かったらline交換しませんか?」とスマホを取り出し首を傾げ腰を相手の目線に合わせ下から見つめ上記を呟いては赤くする女性と交換して「ありがとう。今度連絡するね?柚亜ちゃん。」と手をヒラヒラさせながらその場を後にし)

(/俺のロルも出しとくんでこんなチャラ男ですがね。
ちょっと攻め側なんで受けの方が有難い。トラウマを無くしてくれる様な方がいいですね。氷を溶かす御相手様希望です。どストライクな性格の方がいれば直ぐに確定します!)

  • No.7 by 創作♂  2015-04-29 21:56:24 

(/ちょー恥ずかしいッス…誤字が沢山…
気にしないで下さい。下手くそなんでロル!)

  • No.8 by トクメイ  2015-04-29 21:57:33 

名前/青野凪
読み/アオノ ナギ
年齢/23
性格/優しい性格で、いつもほわほわしている。お姉さん気質で、周りに振り回される事もしばしば。いつも笑顔でいる。
容姿/色素の薄い茶色の腰辺りまで伸びた髪。瞳は同じく薄い茶色で、身長は156cm。服装は、いつもだぼっとしたサイズの大きい服を好んで着ている。スカートは毎回フリルがついたもの。ハートの首飾りをいつもしているろ
備考/小さい頃から友達が少なく、ずっと笑っていれば友達が出来ると信じていたため、いつも笑顔で誰にでも優しい。他人でも放っておけないらしく、詐欺など良く引っ掛かるが本人曰く「相手が幸せならそれでいい」らしい

(女の子で参加希望してたものです、不備などあれば宜しくお願いします!)

  • No.9 by 創作♂  2015-04-29 22:05:39 

可愛い女の子にハァハァです。
素敵なpfありがとうございます!
ロルもお願いします!

もう暫くお待ちください。

  • No.10 by 青野凪  2015-04-29 22:12:21 

あらら、貴方どうしたの?
(ふらふらとお菓子屋へ行った帰りに道を歩いていれば、道の隅でうずくまる小さな男の子を見付けて声を掛けて。相手が迷子だと聞けば、その場に座り込んで男の子と目線を合わせ「お姉さんが一緒にママを探してあげるからね?大丈夫だよ」と頭を撫でれば手を繋ぎ一緒に親を探すべく歩いていて。しばらくすれば親らしき人に声を掛けられて、少年と別れれば幸せそうに口元を緩ませて家へと軽い足取りで歩き)

(一応ロル書かせて頂きました!ロルは下手なので少し申し訳ないです…!)

  • No.11 by ノンノン  2015-04-29 22:21:22 

名前/夏音 柊二(カノン シュウジ)
年齢/24歳

性格/基本的に緩くてボーッとしてる事が多い。いい意味では素直、悪い意味ではだまされやすい。鈍感で常に無防備。不器用なので、自分を世話してくれる人にはすぐに懐いてしまう。

容姿/黒髪のストレートは肩につかないくらい、中性的な顔立ちで若干タレ目。いつもニコニコ。色白で運動は得意ではないためか筋肉はあまりなく優男と言った感じ。服のセンスは悪く普段は大抵ジャージなど。

備考/お人好しで困っている人にはすぐに手を差し伸べてしまう。相手の力になりたいとは思うが、自分の悩みは抱え込んでしまうタイプ。

(受け受けしいキャラですがpfあげます!)

  • No.12 by ノンノン  2015-04-29 22:22:37 

(ロルは少々お待ちください!)

  • No.13 by 創作♂  2015-04-29 22:23:57 

>凪さま
(/素敵なロルです!ありがとうございます。)

>all

選考制なのでまだまだ募集してます。

  • No.14 by ノンノン  2015-04-29 22:29:38 

んー…なんで上手く出来ないんだろうか…?
(休日に自室にてケータイでレシピを開きよし!と気合を入れて料理に挑戦して数十分…なかなか上手くいかず困ったような顔をしながら唸り。とりあえず続けるが完成したものは残念ながら人が食べられるようなものではなく、仕方なくコンビニで弁当を買う羽目になってしまい、はぁ…とため息をついて)

  • No.15 by 匿名さん  2015-04-29 22:37:28 


《名前》古瀬 陽遊
《読み》こせ ひゆう
《年齢》23歳
《性格》一言で表すと真面目。曲がった事が嫌い。コツコツ努力していくタイプで、人間関係には慎重。人並みに感情表現はするが、基本作ったものが多く本心を悟らせない。だが、好きになった人には一途で普段と比べて言動が分かりやすい。隠し事はあまり出来ない。親しい仲になるまで年下だろうと敬語は外れない。
《容姿》綺麗に手入れされてある黒髪で首筋にかかる程度の長さ。何処かツンとした雰囲気の猫目に瞳は焦げ茶色。服装はモノトーンでシンプルな物を好んでおり、派手目な物は持っていない。身長177cmで、運動より読書等を好むため筋肉質ではなく細身だが至って普通体型。
《備考》不真面目な兄が2人おり、その影響で末っ子の自分が真面目に育った。家族や友人等の関わる人全員に同じ愛情を注ぐため博愛主義だと思われがちだが、一度本気で好きになれば全ての愛情が其方へ向く。大学に通いつつ近くのコンビニでバイト中。


------あの、すみません。(講義が終わり、今日の予定を頭の中で考えつつ帰り道を歩いていればふと前を歩いていた男性からカシャンと音を立てて何かが落ち。あれだけ音が大きかったのだから本人も気付いているだろうと後ろから様子を見るも、気付いていないのか止まりもせずスタスタと歩いていく男性に数回瞬き。スルーするわけにもいかず落ちた物、もといストラップを拾うと男性へと駆け寄りポンと肩に手を置いて声掛け。「これ、落としましたよ。貴方のですよね?」掌を広げてストラップを相手へ見せる様に近づけると緩く首傾げて)


(/参加希望です!不備等ありますでしょうか?もし宜しければ、候補に入れてくださると幸いです。)

  • No.16 by 通りすがり  2015-04-29 22:46:11 

選考ね場合なのでしたら、いつごろ結果は載せられるのでしょうか?

  • No.17 by 瀬谷 波留斗  2015-04-29 22:59:04 

>修二さま
素敵なpfで可愛らしい優男くんで背後さんニンマリですわ。ロルも女子力高い形で素敵です。

>陽遊さま
何と、変わったお名前に目が光ました!
しかも、モデルさん見たいな長身の女子でいいですね。
素敵なpf、ロルありがとうございます。




悩みますね。
でも、もう少し募集します。
少女漫画見たいなキャラもいいですね。
なんか、なかなか決められずすみません。

  • No.18 by 瀬谷 波留斗  2015-04-29 23:00:44 

そうですね。
そうしたら、明日の0時にはだします。

  • No.19 by トクメイ  2015-04-29 23:19:57 

名前+結城帰慰
読み+ユウキ キイ
年齢+24
性別+♀
性格+常に周りに優しく接している。ふわふわしている妹の様な性格で、子供みたいに無邪気は部分と大人らしい冷静な部分を持っている。
容姿+ふわふわした染めてある金色の髪は胸辺りまで伸びていて、桃色のリボンをつけている。服装はいつも肩のでた少しサイズが大きめのチュニックにスカート。いつもニーハイを着用している。
備考+少し怖がりな為、一人でいるのを嫌う。名前は監督らしい。小さな頃から貧血が酷く、あまり運動はしない。

ロル
わ、逃げないでー!
(いつもの様に朝から散歩をしていれば、抱いていた猫が先程出会った犬を怖がり逃げ出してしまい。それを追って少し早歩きで猫を捕まえれば「もう逃げないでね、怖くないよ?」と優しく微笑んで抱き締め。ふと甘い香りにつられて小さな洋菓子店に入ろうとするが、猫をつれている為にその場でどうしようかと考えて)


(希望させて頂きます)

  • No.20 by 創作♂  2015-04-29 23:28:20 

>結城さま

名前が難し目な感じですね!!
多分、俺だけだと思うですけど。素敵なpfありがとうございます。明日0時迄にはお返事しますんで!
宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック