【どんな愛し方がお好み?】

【どんな愛し方がお好み?】

創作♂  2015-04-29 21:17:44 
通報
はいはいはーい、観覧有難うございます。

提供は、創作♂

NLでもBLでもバッチコーイ!

《条件》
セイチャルール守れよ!
守らないと…海苔巻きの様に巻くかんなァ(←/やめ)
ロルは、50字〜
終止、確定、豆苦手なんで宜しく。
基本的、気まぐれで来るんで其れでも良ければ
相手宜しくお願いします(土下座)

《設定》
赤の他人からスタート。
其れからの少しずつ気になる的な感じで
宜しくお願い致します。

pf書くんでちょっと待ってください。

コメントを投稿する

  • No.22 by 名無しのゴンベ  2015-04-29 23:39:47 

名前 / 南 遊月(ミナミ ユヅキ)
性別 / 女
年齢 / 26

容姿 / 真っ黒のパーマなどでなく、巻かれていない流行りなどにのらないショートカット。身長は163㎝、わりと細身だが出るところはでている。若干つり目で二重、かわいい系かきれい系かといわれればきれい系。服装はスキニーやホットパンツなどわりと体のラインがでるもの。

性格 / 今はエステで働いているが、昔は素行が悪く、いわゆるヤンキーだった。今でも名残はあり、わりと荒々しいようなところがあったり、女にしては強かったりと、男性から素性を知られ、逃げられることもある。頑固で芯が強い。しかし根は優しく、意外と世話好き。

ロルテ
そこ、どいてあげなよ、困ってる
(コンビニの前でガラの悪い若者が入り口でたむろし、入れないで女の子が困ってると、つかつかと若者たちに近寄り、怒鳴ったり渇を入れるように言ったわけではないがなぜか若者は素直に退散し、女の子からお礼を言われると、嬉しいがそこまで自分は恐く見えるのだろうかと複雑な気持ちになり)

  • No.23 by 創作♂  2015-04-29 23:51:47 

>真さま
(/ヤバイっすね!オカン系とか。暴君いい歳して荒れてるんで注意されたいと思いました!!
大学同じ良いですね!)

>游月さま
(/元ヤンですね。迫力ありギャップのある女子で
素敵過ぎますね!)


なんかこんな暴君の為に有難うございます。
精一杯再度一から読み直し決めて行きたいので宜しくお願い致します!

  • No.24 by 通りすがりさん  2015-04-29 23:54:14 

(/素敵トピ!今すぐpf作るので少し時間を下さい‼︎)

  • No.25 by 通りすがりさん  2015-04-30 00:09:40 

名前:黒川 雅哉 (くろかわ まさや)
年齢:25歳
性格:仕事熱心な真面目くん。冗談を間に受ける純粋で鈍感野郎。なのに素直じゃないツンデレ。
容姿:黒髪ショートで前髪は無造作。177㎝で程よい肉つき。目は切れ長で焦げ茶の瞳。視力がとても悪い為黒縁の眼鏡をかけていて眼鏡無しだと見えない。口元に黒子あり。服装はシンプルにジーパンにTシャツと薄いパーカーなどを着ていてる。
備考:普通の会社員であり真面目に働いているが女性との縁は無く今は無関心状態なので恋愛はあまり興味がない。高校生は男子校だった為か経験は薄く疎い。

はい、分かりました。はい、失礼します。(仕事帰り人通りが少し多い所で電話をしながら歩いていて、やはり混雑している為か複数のサラリーマン集団に当たり抜けるように歩くも体がぶつかりよろめいてしまい「あっ…すいませんっ。…眼鏡…眼鏡…」その拍子に落ちてしまった眼鏡を暗い道の中必死に探していて)

(/少し時間が過ぎてしまったようで申し訳ないです!もしよかったら選定して貰えると嬉しいです!)

  • No.26 by 創作♂  2015-04-30 00:23:26 

>黒川さま
(/素敵なプロフありがとうございます。
時間は大丈夫ですよ。俺の言い方か変ですみません。
明日の0時…30日の0時と言う事でやっていたので
5月になったら決めます。
なんか色々忙してしまいすみません。

言葉がかなり足りなくすみません。)

  • No.27 by 通りすがりさん  2015-04-30 00:26:50 

(/あっ、そうだったんですか!なんと勘違いでお恥ずかしい笑。いえ、此方こそ理解能力が底辺でしたので…。では気長に待つとします笑。)

  • No.28 by 創作♂  2015-04-30 00:48:10 

(いえいえ、此方の方が悪いので謝らないで下さい。
さいしょから読むと素敵なプロフがあり過ぎで目移りしますが…今現時点で2個に絞れましたので暫しお待ちください。)

  • No.29 by 匿名さん  2015-04-30 00:55:08 

あの、もし宜しければ…ですけど、そのお2人がどなたか教えてもらえますか?

もう選定落ちしているようだったら期待しないで済みますので…我が儘かもしれませんが、すみません!

  • No.30 by 創作♂  2015-04-30 08:19:46 

おはようございます。
匿名さま、いや我が儘なんてとんでもない。

今現時点、二人は、黒川くんと真ちゃんです。
なんか、女の子も全然普通に可愛い性格でキュンするんですが…なんか暴君な性格なんで真ちゃんのオカンキャラに喝を入れて貰えると思い。

黒川くんは、純粋、鈍感は他の方のプロフにもありましたが…何か苛めたくなるロルに惹かれてしまいました。
このままワザと眼鏡壊し側に置きたくなるような。
すみません。変態ですね…

この2人が今現時点で候補に入れてます。

女の子でなんか惹かれるキャラはひゆうちゃんですね。
身長高く綺麗め。真面目で敬語を外せない所を外される様に調教したいと思い良かったんですが…3人候補に入れて仕舞うと選べなくなるので俺の中で何位を決めました。

他の方のプロフも本当に良かったです!!

なんかすみません。

  • No.31 by 瀬谷 波留斗  2015-04-30 23:21:51 

少し早いですが…

高嶺 真様にします!

真ちゃん、宜しくお願いします。(深々)

  • No.32 by 高嶺 真  2015-04-30 23:43:02 

数多い中から選考して頂いて有難うございます!

こんな可愛いげの無い奴が相手させてもらって良いものかとも思いましたが、是非宜しくお願いします。

年齢や身長はご希望で調整も出来るのですが…、身長はもう少し差がない方がいいや年齢は近い方が良いとかはありますか?

  • No.33 by 瀬谷 波留斗  2015-04-30 23:49:45 

此方もいい歳こいたチャラ男ですみません。
根はいい子なんですが…ガラスのハートだったので今プラスチックになってるんで…捻くれてますが。
此方こそ宜しくお願いします。

身長に関しては丁度いいです。

歳を少し近づけて良いですか?
俺が、24にしますね!

  • No.34 by 高嶺 真  2015-05-01 00:18:02 

いえいえ、そのくらいの捻りがある方が渇の入れがいがあるので全然構わないです!(ぐっ

おぉ、四捨五入したら30の良い年してる癖にとか言ってやろうかと思いましたが出鼻挫かれましたな(笑)

とは言っても歳が近くなるのは良いですし、そうしちゃいましょうか。

  • No.35 by 瀬谷波留斗  2015-05-01 00:43:28 

そう言ってもらうと安心します!(シャッ)


其れは、残念。そうしたら、真ちゃんちょい年齢あげます?俺は元どおりにし!
その方がその台詞言えますし。(ぐっ)

年齢は近い方がいいっすしね!(へらへら)

  • No.36 by 高嶺 真  2015-05-01 20:21:03 

昨日は寝落ちてすみません!自分は寝落ちの常習犯なのでこういう事が此れからもあると思います(汗

んー、それじゃあお言葉に甘えて此方が24歳として、短大から大学へ編入したという設定にしたいと思いますが…宜しいでしょうか?


  • No.37 by 瀬谷波留斗  2015-05-02 08:08:38 

寝落ちは気にせずに!
俺も寝落ちしますし(汗)

その設定で行きましょ!
絡みは前回の真ちゃんのから絡めば良いですかね?

  • No.38 by 高嶺 真  2015-05-02 12:23:07 

了解です、ではお互い気にしないって事で気にしないようにしますねー。

はい!あの続きから続けちゃいましょう。

  • No.39 by 瀬谷はると  2015-05-02 20:31:00 

んっ?(何処からか声がして辺りを見回しては誰も居なく目線を下に下ろしては見知らぬ男と目があっては「喧嘩売ってんの?別に俺は俺の好きで女の子と話してんだからあんたには、関係ないだろ」いい歳のオッさんと言う言葉に苛立ったのか睨み付けては相手の頭に手を置き顔を近づけて上記を呟いて)

(/遅くなりました…なんか、短気くん←
名前変換面倒くさくなったので…平仮名ですみません。)

  • No.40 by 高嶺 真  2015-05-02 22:48:04 

そんなつもりはねぇけど?
(相手の噂は大学ではちょっとした噂で有名でもあり相手は自分の事は知らないであろうが、自分は顔もその女たらしでチャラいという事も知っている訳であり。苛立ちを含めた表情が上から見下ろすように近付けられては頭に置かれた手を払い落とし)
アンタ何時もあんな事してて恥ずかしかねーのって言いたかっただけ。

((最初はそんな感じでいいと思いますよ?名前の件は了解です、変換で出てこないと面倒臭いですもんね(笑)

  • No.41 by 高嶺 真  2015-05-06 17:36:13 

あの、もし絡みにくいようなロルの回し方しているようでしたら打ち切りにしちゃってください。

折角他にも沢山の素敵な方々が応募してくださってるのでまた募集し直したら、誰か良い方が見つかりますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック