オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

佐田 恭也  2015-04-29 15:42:59 
通報
...かったるい事この上無いけど、まぁ説明位はしてやるよ

率直に言うとエリカと俺とで話すトピらしい
俺との約束守れるエリカなら参加許可しても良い


約束
・掲示板利用規約及びローカルルール、常識などまぁ基本な事は厳守

・エリカ以外は募集してないから、他キャラは遠慮して

・この作品好きな人以外は来て欲しくない、好きでエリカ役やりたいって人募集

・w、顔文字、ぃ、ぅ、ゎは俺の本体嫌いだから使用禁止

・ロルは...必須だけど(ニコッ、(と言って、(ヮラとか以外だったら長さは自由

・1週間無言無投稿な場合、キャラリセし参加者がいれば交代


コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2015-04-29 16:47:26 

参加希望です!

  • No.2 by 佐田 恭也  2015-04-29 17:37:25 

(/参加希望有難うございます、絡み文をお願いします)

  • No.3 by 篠原エリカ  2015-04-29 17:43:47 

>all

はぁー、疲れたー…
(授業が全て終わり、やっと家に帰れると上記を呟き伸びをしては教室から出て行き)

(許可ありがとうございます!)

  • No.4 by 佐田 恭也  2015-04-29 17:50:20 

(帰りの支度をし自分が掃除当番じゃないと確認すると気が抜けたのか素の表情が出て相手の背中をチラリと見るが、クラスメイトに呼び止められ作り笑顔をし応対し)


(/此方こそ宜しくお願いします)

  • No.5 by 篠原エリカ  2015-04-29 17:57:31 

あ、ばいばーい!
(友達に声を掛けられれば、相手を見つけ足足に去ろうと上記を告げては廊下へと)

  • No.6 by 佐田 恭也  2015-04-29 18:03:55 

(急に相手の前に立ち壁に片手をつき顔を覗き込む様にじっと見て)
俺から逃げようとしてないかお前...ったく周りにまとわりついたり遠ざかったり

  • No.7 by 篠原エリカ  2015-04-29 18:13:13 

わっ…いやー、あはは…
(相手にじっと見られれば、焦った様に手をふり上記を述べて)

  • No.8 by 佐田 恭也  2015-04-29 18:21:11 

まぁ良いや俺も健に頼まれてる用事も有るから
(面白くなさそうに手を離しくるりと背を向け教室に戻りかけ振り向いて)
あいつにまだ会ってたりしてんのか?つーか隠し事してないよな、これ以上

  • No.9 by 篠原エリカ  2015-04-29 18:30:07 

え?あ、うん…
(相手に振り向かれそう聞かれれば、何と答えていいか分からず上記)

  • No.10 by 佐田 恭也  2015-04-29 18:34:33 

(周りに誰も居ない事を確かめ相手の肩に両手を置いて)
...前から思ってたけど本当にお前って隙だらけだよな

  • No.11 by 篠原エリカ  2015-04-29 18:38:56 

っ?!ちょ、恭也君…?
(いきなり相手に肩を持たれればどうしていいか分からずその場であたふたと)

  • No.12 by 佐田 恭也  2015-04-29 18:46:24 

...別に?分からなければいい
(パッと手を離すといつもの様に来ない相手に冷めた目をし)

  • No.13 by 篠原エリカ  2015-04-29 18:50:22 

…何よ、私は今機嫌悪いんだから
(相手を睨むように見ればふい、と相手から目をそらし)

  • No.14 by 佐田 恭也  2015-04-29 18:53:08 

ふーんじゃあ良い...ゴールデンウィークの話しはなしにする
(眉をピクッとさせ鞄を持つと相手と反対方向に歩き出し)

  • No.15 by 篠原エリカ  2015-04-29 18:56:48 

ち、ちょっと…待ちなさいよっ!
(相手が歩きだせば、小走りで追って相手の服をつかんで)

  • No.16 by 匿名さん  2015-04-29 18:57:51 

エリカキャラ壊しすぎじゃね?

  • No.17 by 佐田 恭也  2015-04-29 20:03:43 

あ?いつからお前が命令出来る様になってんだよ
(眉間に皺を寄せ頭だけ振り返り相手をじっと見て)
あーいっそ首輪つけて繋いどこうかと思うほど

  • No.18 by 佐田 恭也  2015-05-04 15:18:48 

(/6日までに来て頂けない場合、エリカ役はキャラリセさせて頂きます)

  • No.19 by 匿名  2015-05-05 03:50:23 

(/突然の書き込み失礼します。もし6日までにお相手様がいらっしゃらなければお相手して頂きたいと思い、ひとまず挨拶に参りました。では、また来ます)

  • No.20 by 佐田 恭也  2015-05-08 18:29:31 

(/>>19
返事が遅くなりすみません、一旦キャラリセを行いましたので絡み文をお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック