オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

佐田 恭也  2015-04-29 15:42:59 
通報
...かったるい事この上無いけど、まぁ説明位はしてやるよ

率直に言うとエリカと俺とで話すトピらしい
俺との約束守れるエリカなら参加許可しても良い


約束
・掲示板利用規約及びローカルルール、常識などまぁ基本な事は厳守

・エリカ以外は募集してないから、他キャラは遠慮して

・この作品好きな人以外は来て欲しくない、好きでエリカ役やりたいって人募集

・w、顔文字、ぃ、ぅ、ゎは俺の本体嫌いだから使用禁止

・ロルは...必須だけど(ニコッ、(と言って、(ヮラとか以外だったら長さは自由

・1週間無言無投稿な場合、キャラリセし参加者がいれば交代


コメントを投稿する

  • No.19 by 匿名  2015-05-05 03:50:23 

(/突然の書き込み失礼します。もし6日までにお相手様がいらっしゃらなければお相手して頂きたいと思い、ひとまず挨拶に参りました。では、また来ます)

  • No.20 by 佐田 恭也  2015-05-08 18:29:31 

(/>>19
返事が遅くなりすみません、一旦キャラリセを行いましたので絡み文をお願いします)

  • No.21 by 篠原 エリカ  2015-05-09 00:40:50 

(/>19の者です。お返事ありがとうございます。書き込みが毎回夜中になってしまい申し訳ありません。絡み分書かせていただきましたので、絡みにくくなければ宜しくお願いいたします)


はぁ・・・結局ゴールデンウィークは何もなしかぁ
(休み明けの教室で友人2人がGWに彼氏と出かけた話を聞きながら右から左へ流れていて、『放置はいつもの事だけど、遊びたかったな』と恭也の事ばかり考えてしまい不満をつのらせて、机に肘をつき溜め息をこぼして)

  • No.22 by 佐田 恭也  2015-05-09 09:16:22 

(携帯を手に操作して何かを見て居たが相手の声を聞くと後ろに立つと相手の頭に手を置き「おい」と声をかけ少し不機嫌そうな表情で相手を見て)
悪かったな何処へも行かないで...

  • No.23 by 篠原 エリカ  2015-05-09 12:17:43 

きょ、恭也君!?いつの間にいたの?
(背後にいることに全く気付いておらず、頭に手を置かれれば体をビクっとさせ振り向き「そりゃ寂しかったけど、恭也君にも都合あるんだし」と不満はあるものの文句ばかり言ってもいけないだろうからと笑顔を作ってごまかして)

  • No.24 by 佐田 恭也  2015-05-09 19:45:20 

たまには良いかなとか思ってみれば健から呼び出しが有ったりで俺も忙しかったんだよ
(相手の頭に手を置いたまま顔を覗き込みじっと相手を見て、一枚の紙を机の上に置いて)
...健がバイトさせたお詫びにってくれた、映画のチケット
まぁ興味無いなら良いけど

  • No.25 by 篠原 エリカ  2015-05-10 08:49:47 

そっか、健君のお手伝いしてたんだね
(予定が入ったなら仕方ないと言おうとすると紙が視界に入り「映画行きたい!恭也君と一緒に行く」と話し食いつき、しっぽがあれば大きく振りそうなくらい目を輝かせて)

  • No.26 by 佐田 恭也  2015-05-10 11:06:26 

(珍しく小さく笑い相手の頭に置いていた手でクシャっとし、「はいはい...」と呟き手を離し携帯でなにを見たいか探して)
絶対に遅刻するなよ...また前みたいになったら面倒だからな

  • No.27 by 篠原 エリカ  2015-05-11 21:10:44 

うぅ、ちゃんと時間守ります
(反省の色を示しシュンとして。すぐにいつもの元気さを取り戻し「何か見たい映画ある?」と相手の好みに合わせようと思い、首を傾げて問い掛け)

  • No.28 by 佐田 恭也  2015-05-13 23:50:56 

...特に無いけどこのチケットこの映画館しか使えないから、この中から選ばないと
(顎に手をあて何が良いか悩んでいるとチケットの注意事項が目に入り携帯を操作し、相手に画面を見せ)

  • No.29 by 篠原 エリカ  2015-05-14 22:06:55 

見たいジャンルとかは?
(何があるのか画面に見入って探し。恋愛物が好きだが相手はあまり興味がなさそうなので、自分の好みを言う前に相手が興味のある物を尋ね)

  • No.30 by 佐田 恭也  2015-05-17 16:42:38 

…俺は別に普通に映画が楽しめりゃ良い
(見たい映画は有るがたまには譲っても良いかと何が嫌とははっきり言わず携帯画面を見て当たり障りの無い”人気!”と書かれた映画のページを表示させ相手にもう一度見せ)

  • No.31 by 篠原 エリカ  2015-05-19 00:31:47 

それ、それ!すっごく見たかったやつ!!
(自分好みの映画を選んでくれた訳でないと分かっていても、見に行きたいと思っていた作品を示され、喜びのあまり思わず机に両手をバンとついて大きな音を立てて)

  • No.32 by 佐田 恭也  2015-05-23 09:10:34 

(小さく笑い相手の頭を撫でチケットの一枚を渡し「これ、忘れるなよ」机をトントンと指先で叩いて)

  • No.33 by 篠原 エリカ  2015-05-25 00:06:50 

(撫でてくれた箇所を押さえて、頬を染めながら嬉しそうに微笑み「うん!楽しみだなぁ」とチケットを財布にしまい)

  • No.34 by 篠原 エリカ  2015-06-02 21:20:25 

上げてみるね。
忙しかったら、無理しなくて大丈夫だから!
ほら、犬って「待て」とか得意だし!

  • No.35 by 佐田 恭也  2015-06-02 21:43:25 

(/遅くなって申し訳ありません)



(机に頬杖をついて相手の行動を見て携帯を操作し「一応上映時間の一覧送っといたから...」と少し照れ臭そうに視線を逸らし)

  • No.36 by 篠原 エリカ  2015-06-02 21:52:43 

(/いえ、大丈夫です。こちらこそ、催促するような投稿になってしまい申し訳ないです)



・・・!?
(照れ臭そうにする様子に驚き目を見開くが、嫌がられそうなので追求はせずに「うん、ありがとう!楽しみだね!」と携帯を見て時間を確認すれば休みは早く来ないかとワクワクしていて)

  • No.37 by 佐田 恭也  2015-06-02 21:59:03 

(携帯を閉じ何かに気付いた表情をし再度相手を横目で見て)
...そう言えばテスト大丈夫だったのかよ、この前赤点かもとか聞こえたけど?

  • No.38 by 篠原 エリカ  2015-06-03 22:15:31 

・・・あー、うん。それね・・・大丈夫だよ
(相手と視線を合わせずに頬を指で掻いて、あからさまに嘘をついている態度をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック