__色彩に溺れて【B.M.L/色擬人化】【制限あり】

__色彩に溺れて【B.M.L/色擬人化】【制限あり】

荒城 黒塚  2015-04-29 12:15:17 
通報
色と色は混ざり会う。

色は人に似ている

綺麗な色になるときもあれば…汚れた色になるときもあるように
人も嫌いな人には残酷に、また好きな人には愛を注ぐ。

ここに集まる色彩は一つ一つの個性の塊。

それが今、『混ざり愛』を始める。

【募集】

白+虹の七色

・年齢は20~
・ロルは自由
・なるべく性格は被らないこと

【設定/例】

名前/荒城 黒塚 Araki Kurotuka
年齢/22
身長/176cm
性格/一言で言えば病んでいる。基本無神経かつ無気力で何をしてもゆっくり。ただ縛られることを嫌う。優しいときは優しい
容姿/黒いモサモサした首の付け根までの髪。瞳は黄色く獲物を狙うような目付き。肌はとても白くひょろそうに見えるがしっかりと筋肉がついている。
服は基本黒のVネックの長袖にダメージジーンズ、黒いブーツ。
備考/部屋は凄く汚いため、いつもリビングを自分の部屋にしている。料理など家事は全くできない。慣れなれしいのが嫌いだが逆に冷たいと甘えに行く。

募集スタート。

コメントを投稿する

• No.28 by 荒城 黒塚  2015-04-30 22:55:23 

(/一応絡み文のせときますね。)

ん…お腹空いたな…。
(テレビをつけながら寝てたようで空腹でムクッと起き上がってはフラフラと自分の部屋に行き相変わらず汚いな…と眉を下げつつも中から財布を見つけだしコンビニでも行こうと玄関でブーツを履いて)

• No.29 by 村崎 紫郎  2015-05-01 00:44:22 

>荒城
……あ? 嗚呼、荒城か。つーかお前、いい加減自分の部屋で寝ろっつってんだろうが。
(何を作るにも先ずは食材の確認からか。そう思い立ち冷蔵庫を確認しようと一先ずフライパンをコンロに置いたその時。ヘッドフォンから流れる曲に混じって耳慣れた声が聴こえて来てはヘッドフォンを外して緩い動作で振り返り。愛想のない口振りで_しかし棘のある声ではなく少しばかり呆れたような声音で告げれば、相手の後ろ髪辺りに寝癖を発見しクツクツと喉を鳴らしながら直してやり。次いだ問い掛けには袖を捲りつつ「ンな事気にするかよ、女じゃあるまいし。お前も腹ァ減ってンなら一緒に食うか?」と太るという忠告など何処吹く風といった様子で相手の方を窺い)

>皐月
…ッ! こら、驚かせんな。
(ヘッドフォンを装着した侭考え込んでいた為相手が背後に近付いていた事にも気が付かず、肩を叩かれた事で不意を突かれてはビクリと肩を震わせて後ろを振り返り。悪戯の仕掛人が相手だと分かるとハァと大きく溜息を吐いて小さく笑みを零し。「夜更かしも程々にしとけよ。…で、リクエストは?」特に作るメニューは決まっていなかった為いっそ相手に委ねようと)

(/ガラの悪いヤンキーですがどうぞ仲良くして頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します!!)

• No.30 by 荒城 黒塚  2015-05-01 17:25:26 

>村崎

だって…僕の部屋汚ないし…リビング動かなくて楽だよ。
(相手を見て告げては首をかしげては相手も知ってるだろうと言うようにして。呆れたようにされては自分は何か変なことをしてしまったのだろうかと若干落ち込みつつ後ろ髪の寝癖を治されては「あ…ごめん」と頬を掻けば後ろ髪を抑えて。女みたいなこと気にしないと言われては自身の考えは女々しいのだろうかと思い「僕女々しいかな…」と聞いては丁度空腹を満たしたいと思っていたため食べる、と一言言えば頷き)

• No.31 by 皐月 赤琉  2015-05-01 21:32:40 

>紫郎
ごめんごめん。んー、お前が作ってくれるならなんでもいいけどな…。あえて言うならパラパラの炒飯かな?(相手が驚いたのを見てニヤリと笑い。怒られたにも関わらず全く反省してない様子で謝り。いきなりリクエストを聞かれれば困ったように思案し首傾げ)

>黒塚
(何か食べ物がないかとリビングに探しにきて。いつもリビングにいるはずの人がいないのを不思議がり首を傾げていると玄関から物音がしたのでちらっと様子を見に行き。黒塚が丁度出掛けようとしていたのを見て「どこ行くんだ?俺、今から食い物買いに出掛けるから一緒にいかねぇ?」一人で行くのもつまらないかなと思いなんとなく相手を誘って)

• No.32 by 荒城 黒塚  2015-05-01 22:03:42 

>皐月

ぁ…皐月くん。今からコンビニ行くんだ。
(ブーツの紐を不器用ながらに結んでは立ち上がり相手に声を掛けられては振り返り指をいじりながら述べ。どうやら相手も出掛けるらしくまぁ、一人もつまらないかと思い「いいよ…行こ」と短く答えては頷き。でも相手は一体何を買いに行くのだろうか、もし目的が違えば何処かで寄り道をしなければならないことになるんだけどなと相手をみつめて)

• No.33 by 村崎 紫郎  2015-05-02 00:27:29 

>荒城
…そう言やそうだったな。
(言われてみれば、とやや目を虚ろにして相槌を打ち。何が切っ掛けか記憶にないが、僅かばかり覗いた事のある相手の部屋の有様を思い出せば自然と苦笑が漏れ、確かにあの荒れようでは寝ることも叶わないだろう…等と失礼な事をつらつらと考えて。女々しいかと問われればチッと舌打ちし「別に…一々間に受けンなよ。要するに体型の心配してくれてンだろ?」とぶっきらぼうな言い草ではあるが、否定した上で相手の気遣いは有難いと遠回しに伝えて。「面倒くせェからだし巻きでも良いか?」これから作るメニューを簡素に告げては座って待ってろと言いたげに椅子を視線で促し)

>皐月
おい、次やったら鼻にワサビ突っ込んでやっからなァ。
(反省の色が見られない相手の様子を見ればまたもや大きく溜息を漏らすも意地悪げに僅かに口角を上げて反撃予告し。リクエストの答えに「ほー…中々良いチョイスじゃねェか。俺の作った炒飯食ったらお前、美味過ぎて泣くぜ?」と自信満々に言い放つと早々と食材や調理器具の準備を始め)

• No.34 by 皐月 赤琉  2015-05-02 17:47:33 

>黒塚
そっか!俺も何か食べ物買いに行くだけだからこんな時間だしコンビニに行こうと思ってたとこ。(相手に見つめられるので少し目を反らし自分の目的を早口に言って。早速出掛けようとしゃがんで自分のスニーカーを履き。玄関のドアを開け「早く行こうぜ。」と相手を促して)

>紫郎
おいおい、何だよその変な嫌がらせ。もうしねぇよ。(相手が溜息をつくのを見て少し反省するが「…たぶんな。」と後から小声でボソッと呟き。炒飯を作ってくれるという相手に「泣く程うまい炒飯って…。」と自分に自信満々な相手に呆れながらも心なしか楽しみにしている自分がいて自然と微笑み)

• No.35 by 荒城 黒塚  2015-05-03 00:01:41 

>村崎

…そか。ごめん…真に受けて。
(スッと目をそらせば相手の目線の先にある椅子へと歩き椅子の上で体育座りをしてはテレビを付け心霊特集を見つつもストレスからか己の手の甲をギリギリと噛みんでいては思い出したように相手に振り向けば「だしまきで…いいよ」と告げてはまたテレビに向かい。映像にゾクゾクしながらもテレビに写る芸能人達の反応を見てはクスクスと笑っては「僕たちの周りにもこんな幽霊居るのかな…」と楽しそうな声色で呟いて)

>皐月

…あわてなくても食材は逃げないよ
(相手が早く行こうと言うので内心とても急かされていて上記を述べれば己のペースで歩いて行こうと思っていて。店については何を買おうかとぼーっと悩んでいては公園で水風船を投げ合って遊ぶ子供達の水風船が相手に当たりそうなのを見逃さず瞬時に相手に抱き付けば代わりに自分がずぶ濡れになるも気にせず相手を引っ張ってはコンビニへと走り)

• No.36 by 皐月 赤琉  2015-05-03 00:36:43 

>黒塚
まぁ、それもそうだな。(自分が自然と急いでいることに気付き何故自分は焦っていたのだろうと不思議に思って。水風船が飛んできたのにも気付かずただぼんやりしているといきなり相手に抱きつかれたので驚いてずぶ濡れの相手の顔をまじまじと見つめて。相手に引っ張られるがままで自分も走り。無意識に相手の手を強く握りしめて)

• No.37 by 荒城 黒塚  2015-05-03 01:11:49 

>皐月

…っくしゅっ…
(コンビニについては中に入り今日は夏日だとテレビで言っていたためかクーラーの聞いた涼しい場所となっておりずぶ濡れで入ったため寒くてついくしゃみをして、強く握られた手を見つめては「大丈夫…?」と首をかしげては相手の体を見ては相手は濡れていないか確認して。先程までモサモサしていた髪がストレートになっていてなんだかイメチェンしたみたいだ、なんて能天気なことを考えていては自分の求めていた野菜ジュースとガムを持てば相手の選ぶのを待って)

• No.38 by 皐月 赤琉  2015-05-03 07:00:10 

大丈夫か?(相手がくしゃみをしていたので心配して声をかけ。自分が手を強く握っていたことに気付き。相手に心配されて自分がしていたことが恥ずかしくなり「あ、ごめん。俺は大丈夫。」と反射的にぱっと手を離し。濡れている相手を見ればストレートの髪もいいなと呑気なことを考えて。自分用にパンと牛乳を買い。自分は濡れなかったが自分のせいで相手を濡らしてしまったので申し訳ない気持ちになりタオルも買ってそれを相手の頭にのせて「ほらよ。それやるよ。風邪引くといけないから。あとさ、さっきは庇ってくれてありがとな。」心配そうに相手を見つめたあとにっと笑って礼を言い。)

• No.39 by 荒城 黒塚  2015-05-03 14:10:27 

…大丈夫、ありがとう。
(心配されては落ち着いたトーンで相手に話し、力強く握られた手を離されれば手に相手の温度が残っていて少し寂しく思えばタオルを乗せられては自分の為に買ってくれたのかと思えば表情には出さず少し申し訳ないなと思っていて「…ありがとう」と伝えれば「…僕って無能だから何にたいしても相手のことを庇うことしかできないんだ」というも何処か誇らしげでいては親指の爪を噛んでは外に出て。眩しい日射しの中野菜ジュースを飲み歩けば肌を焼く感覚に気持ち悪さを感じ服の裾を伸ばし萌え袖にしながら歩いていてはやはり相手の体温が恋しく相手の手を握って)

• No.40 by 皐月 赤琉  2015-05-04 00:02:37 

>黒塚
相手のことを庇えるって俺はすげぇと思うけど…。俺、庇ってもらって嬉しかったし。(礼を言われて少し照れくさくなり。日射しが眩しいので少し俯きながら歩いていると不意に手が握られたので一瞬驚いて隣の相手の顔を見て。手を握ってくる相手を愛しく感じ自分も握り返して。ご機嫌な様で握った手を軽く振りながら鼻歌を歌い始めて)

• No.41 by 荒城 黒塚  2015-05-04 13:44:47 

>皐月

傷付くのは、僕だけでいいんだよ。
(嬉しかったと言われてはうっすらと微笑みを見せご機嫌になった相手を見てホッとしては鼻歌を歌う相手を不思議に思い自分はそれに合わせて歩くようにして。爪を噛むのを止めてはガムを噛みはじめてはそれはまるで自分のストレスを噛み砕いているようでとても心地がよく気づけば自分も笑顔になって歩いて)

• No.42 by 皐月 赤琉  2015-05-04 20:45:35 

>黒塚
…お前はもっと自分を大切にしろよな。(相手の言葉を聞いて相手がどこか遠くへ行ってしまうような不安にかられて声をかけるがやはり不安は消えず我慢出来なくなり相手に抱きついて「辛いときは俺も力になるからさ、そんな悲しいこと言うなよ。お前が傷付いたら俺も傷付くじゃねぇか。」自分よりも背の高い相手の顔を見上げながら自分の思いを必死に伝えて)

• No.43 by 荒城 黒塚  2015-05-04 22:11:47 

全てを受け止められるのは僕しか居ないんだ。(不安そうな相手を見ては上記を述べそんな暮らしに慣れてしまったのかむしろ自分を誇らしく思っており抱き付く相手の頬を撫でては「赤に黒を混ぜても黒は何の変化を見せない様に僕は皆を苦しみから救えるんだ。まるでヒーローみたいでしょ」と子供に話すように言えば眉を八の字にして苦笑して。立ち止まり相手の頭に顔を置き改めて抱き締めては「寒いから…帰ろ…?」と呟いて)

• No.44 by 皐月 赤琉  2015-05-05 20:36:11 

>黒塚
ヒーローみたいに格好いいかも知れない
けどさ、でも、お前だけが苦しむのはやっぱりおかしいじゃねぇか。赤と黒を混ぜても何の変化もないけど俺はその常識を覆してみせたいんだよ。(自分が相手の支えになりたいと願うあまり抱きついたまま述べて。相手に帰ろうと言われれば素直に「うん」と頷いて相手の温もりを感じ)

• No.45 by 荒城 黒塚  2015-05-06 21:27:16 

>皐月

…素敵な考えだ。(優しく笑うも己に支えは必要無いんだと述べては相手をお姫様抱っこをしては早足で家へ帰ろうとして。また親指の爪を噛むも相手の瞳や意思は自分には眩しすぎるだのと暗いことを考えていて家につけば相手を降ろしリビングへとのそのそ帰ればソファに寝転がって)

• No.46 by 通りすがりさん  2015-05-06 23:56:54 

(/まだ枠が空いてましたらオレンジ色で参加希望ですっっ♪)

• No.47 by 荒城 黒塚  2015-05-07 00:03:18 

(/はい、スキスキですよ!ぜひお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック