*.・:…君だけを…:・.*【3L、制限有】

*.・:…君だけを…:・.*【3L、制限有】

あぐり  2015-04-27 20:57:44 
通報
君だけを見ていたい


ずっと、君だけを……



>1内容、説明
>2色々←

コメントを投稿する

  • No.1 by あぐり  2015-04-27 21:21:46 

>内容

ふと学園で出会った少年少女


お互いの秘密を教え、聞くこともなく過ごしてきた日々


しかし、自分の本当の気持ちに気づいて…



>説明
ココでは恋愛などの組み合わせを先に決めておいて、好きなキャラを選ぶという良く分からないルールの場所です


嫌な方はスルー


ふふ← まぁ早いもの勝ちですね


では募集キャラ設定です↓


>募集キャラ

女の子キャラ
女A
「おぉ、やっぱり一番って良いよね!」
明るい、妹気質


女B
「あら、皆さんこんにちは。今日も頑張れましたか?」
お姉さん気質、文学少女


女C
「はぁ、本当に子供ばっかだね?」
めんどくさがり、楽観的


女D
「いえーい、ぴーすぴーーす」
無口、冷静、不思議ちゃん


男の子キャラ
男A
「おい、其処にいると邪魔だぞ」
無口、しっかりしてる、冷たい


男B
「うわぁやっばい、ちょっと…可愛い子ばっかりじゃん…!」
転校生、明るい、変人気質


男C
「あぁ?俺がどうかしたのかよ?」
問題児、意外と家庭的、ツンデレ


男D
「えーと、名前…君の名前、忘れちゃった……」
弱気、弟系




>組み合わせ

女A←→男D

女B←→男C

女C←→男A

女D←→男B



ですね、希望がありメンバーが集まり次第新しくキャラを追加しますね

  • No.2 by あぐり  2015-04-27 21:26:22 

>色々

>テンプレ

名前 (必ず読みを)
性別
年齢
キャラ (女A.男Aなど)
性格
容姿
備考


ちなみに主は女Dを貰いますねー、やりたかった方申し訳ないです<(_ _)>

ロルは20~です、


>「では、募集開始です!!」

  • No.3 by 12参加希望34  2015-04-27 21:30:11 

女Bで、参加希望です

  • No.4 by あぐり  2015-04-27 21:32:45 

>12参加希望34様

ありがとうございます!ではプロフをお願いします!

  • No.5 by 参加希望  2015-04-27 21:34:24 


(/男C希望です)

  • No.6 by 12参加希望34  2015-04-27 21:34:38 

すいません、風呂落ちなので22時30までにだしますっ

  • No.7 by トクメイ 、  2015-04-27 21:44:08 

女の子Akeepお願いいたしますっ !!

  • No.8 by あぐり  2015-04-27 21:59:11 

>参加希望様
了解です、ではpfをお願いします!


>トクメイ様
了解です、ではpfをお願いします!


>12参加希望34様
ご丁寧にありがとうございます!楽しみにお待ちしております<(_ _)>

  • No.9 by 参加希望  2015-04-27 22:12:55 


「はぁ?何で俺がんなこと言わなきゃいけねぇんだよ」
「なんつったてめぇ。もっかい言ってみろ」

名前:清水 優 シミズ ユウ
性別:男
年齢:16歳
キャラ:男C

性格:学校一の問題児とされている。目つきが悪く、見た目どおり不良。ただ弟が2人いるため男子にしては家庭的なとこがある。
人を遠ざけようと強気な態度をとるが、直球に言われると戸惑う。だいたい頼まれたら断れないタイプ。
ピンで髪をとめているため女子から可愛いと言われることも。

容姿:金髪に染めており、本当は黒色。首すじにかかる程度でところどころはねている。前髪は少し長く、邪魔なのか左側だけ左耳上でとめている。瞳は生まれつき黄色く、切れ長で目つきが悪い。睫毛が長く美人系。
制服»»ネクタイをゆるめ、ボタンは上から2つほど外している。中は黒いTシャツ。ブレザーは腰にまいている。
全体的に不良。

備考:両親が仕事で海外に行き、弟たちも幼いためついていった。そのため一人暮らし。
一応、年上に対しては微妙な敬語を使う。

(/男Cを希望していたものです!
不備があれば遠慮なくいってください!)

  • No.10 by あぐり  2015-04-27 22:17:32 

名前/一之江 栞音+イチノミヤ シオン+
性別/女
年齢/16 2-A (クラスはA~Cまでです)
キャラ/女D
性格/何事にも冷静で感心がない。しかし楽しいこと大好き、お菓子大好き、勉強大嫌いの子供みたいな性格。
容姿/生まれつき緑色の肩位まで伸びた髪をツインテールにしている。前髪は長い為に真ん中で分けている。身長は150cmと小さいが本人いわく「成長段階」らしい。制服のブレザーは着ておらず黄色の膝辺りまでの長さがあるパーカーを上に羽織っている。スカートは学校指定ではなくフリルがついたオレンジ、緑色のニーハイ。
備考/過去に虐待を受けており笑い方が分からないらしい。背中には大きなバツ印の傷があり、プールなんて知らない←

主のpfです、参考にしていただければ幸いです!

  • No.11 by あぐり  2015-04-27 22:21:30 

>清水優様

(/わわ、素敵なpfに惚れ惚れしております…!!しかしこちらの手違いでクラスをテンプレに入れていなかったのですが、別に書いて頂けないでしょうか?本当に申し訳ありません、他は大丈夫なので絡み文も一緒にお願いします!)

  • No.12 by 清水優  2015-04-27 22:27:30 


(/身長と過去を追加しときます。

身長173cm。
備考:昔は大人しかったが、中学生の頃に女子からいじめを受けた(性的なあれです)。それ以来言動があらくなり、今の状態に。
女性恐怖症。)

  • No.13 by 12参加希望34  2015-04-27 22:31:46 

名前》氷薙 葉月
読み》ひょうなが・はずき
性別》女《年齢》15歳【キャラ女B

性格》冷静で物静か いつも人の事を気にかけていて自分の事を後回しが多いいお姉さんタイプ 困っている人は放って置けない。真面目すぎるところがありで周りから近寄りがたいところも少々。悩みは一人で抱えてしまい一人でストレスを抱えている事もある。

容姿》産まれてから一度も染めていない黒髪で腰まであるストレートロングを右側に編み込みをして流している
瞳の色は青色。二重のまつ毛長めで赤ブチ眼鏡をしている
顔は昔から整っている方
身長162㎝の病弱までいかない細身で制服をきちんときている。違反はあまりしていないが唯一の学校違反はカラコン【みんなになじむよう黒目にするために
備考》誰に対しても敬語。昔に両親が亡くなっていて叔母と住んでいたが今は一人暮らし。


【時間過ぎてゴメンなさいっ、もしこのプロフィールで宜しければ参加許可お願いします

  • No.14 by 清水優  2015-04-27 22:34:22 


>>主様
(/りょーかいしました!

年齢:16歳 2ーC

です!はいw
今更ですが全員同じ学年ですか?)

  • No.15 by あぐり  2015-04-27 22:36:40 

>葉月様
(/待ってました!正直一番その子女Bちゃん楽しみだったんです可愛いよね!← 特に不備ありませんし、全然問題無いのです!しかしクラスを書いて頂き、それと共に絡み文を置いて頂けませんか?こちらの手違いで、申し訳ありません…)

  • No.16 by 12参加希望34  2015-04-27 22:37:12 

主さまに》
えっと……ペア同士は同じクラスでOKなのでしょうか?
私の希望のクラスも2-Cなのですが…

  • No.17 by 12参加希望34  2015-04-27 22:38:33 

蓮レスすいませんっ、
参加許可ありがとうございますっ、

  • No.18 by あぐり  2015-04-27 22:38:47 

>清水様

(/ありがとうございます!本当にご迷惑を…

学年に指定はありませんよ、お好きなようにという感じです!

では絡み文をお願いします!)

  • No.19 by あぐり  2015-04-27 22:41:37 

>葉月様

(/はいはいっ!まっったく問題ありません!!
クラスは自由に、学年も自由に。
全部お好きなように選んで頂いて構いませんよ!
あと、絡み文をお願いします!)

  • No.20 by 氷薙、葉月  2015-04-27 22:48:47 

あまりロルに慣れていないので絡みにくいかもしれないのですがよろしくお願いしますっ、

all】
朝いつも通り同じ時間に起きて誰も居ない部屋で一人朝食を食べ、学校の準備すると「行ってきます……」とポツリと呟きアパートを出て、少し早く出たのでいつも通る通学路より少し遠回りの道に入っていき周りに誰一人いないため、「誰も居ないなぁ」と内心で思っている事がもれてしまうがそのまま歩き出し


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック