適当教師といじめられっ子優等生【NL】

適当教師といじめられっ子優等生【NL】

主  2015-04-23 22:59:47 
通報
22歳の新任高校教師、和泉 雄太はとにかく適当である。

『よーし、授業始めるぞー。今日は……面倒だから自習ー。俺は寝るから。じゃっ、よろしく!』
『ああ?テストなんて一夜漬けが普通だろ?だからテスト前だけちゃんと授業するからとりあえず今日は……ちょっと腹痛いから自習ー』

……とにかく適当である。
そして和泉は自分の担任するクラスの生徒がいじめられていることを知る。
彼女は常に真面目な生徒で、成績も学年トップだ。
しかし彼女はいつも1人で、誰かと話しているところなど見たことがなかった。
勉強が好きな彼女にとっていつも授業を適当にやる和泉は迷惑な存在でしかなく、和泉の事を嫌っていた。

ある日、放課後いじめっ子の女子達に屋上に連れだされた彼女はいつものように罵倒されバケツに汲んだ水をかけられる寸前―

「おい…お前らこんな所で何やってんだ?俺の生徒に手を出すとは良い度胸じゃねーか」

和泉雄太の本領が発揮される!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで適当な教師×優等生っ子のNLものです!
優等生っ子の設定は
・とにかく優等生タイプで真面目
・しっかり者で何事も手を抜かない
・イジメられており、暴行や罵倒、酷いいたずらを毎日のようにされている。
・適当な人間を嫌い、特に和泉の事はかなり嫌っている。
・その他おまかせ

って感じですね。
ロルは45字以上が好ましいです!
多く来てくれる方のみ募集!

>1に適当教師のプロフ書きます!

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名  2015-04-24 01:17:25 

『私は貴方が先生だなんて思いませんからッ…」
『…お願いです……これ以上私に関わらないでッ…苦しくなる…」

/白石 心
/シライシ ココロ

/16
/高2

/勉強と読書が何より好きで成績も良く首席で入学したほどの実力。ただ、人と関わるのが好きではなく内気な性格。成績が良いことも有り、そのせいか周りには良く思ってない人が多くいじめられている。自分自ら意見を言うのは授業でのみ、ただ勉強に関して適当だったり何にたいしても適当な人には厳しくズバスバと意見を言う。しっかりものでもあり弱虫という2つの性格を持っている。人前では泣かず静かに一人で泣いている。

/黒髪ロングヘアーにパッチリとした二重の黒目 銀縁の眼鏡と少し長い前髪によりあまり目は他の人から見えていない。体には複数の痣が有るため長袖カーディガンを着ている。身長は155cm

ロルテ/

___や…やめてッ!
(教室でワーワー騒ぐ生徒とは対象的に大人しく読書しているとバンッと机を叩かれビクッと跳ねる…その音により騒がしかった教室が一瞬にして静かになった。屋上に来るよう言われればあぁいつものか…と少し憂鬱な気持ちになりながら重い足を進め。屋上に着くなり蹴られたり殴られたりすればうっすらと涙を浮かべながら丸まり。水をかけられそうになれば目を見開きながら首を横に振り)

(/遅れて申し訳ないです!何か不備などあればお申し付けください…すぐに訂正致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック