【ファンタジー】モンスター退治はついで【ギャグ・戦闘・3L有り】

【ファンタジー】モンスター退治はついで【ギャグ・戦闘・3L有り】

ぬっしー  2015-04-21 21:24:09 
通報

各地の手強いモンスター退治を名目に、国から金を貰って温泉巡りとか観光をして、ついでとしてモンスターを倒す…最高だと思った奴ちょっとこい←。

~ルール~
・ロルは30~
・シリアス?なにそれくえんのか?ってなわけでギャグやノリよくやっていこう←
・PF必須、武器とかジョブとかも、興味ある項目はスリーサイズかな!(ゲス顔←
・戦闘有り、戦闘の時はちゃんと俺の盾になってくれよ←
・恋愛はNGBL、すっげーイチャイチャしたいときは個別に建ててね
・人数制限はなし
・途中で止めるときは一言言えよなー


主のPF

名前:コール・ユノアール
性別:疑いようのない♂
性格:一言で言うと卑劣、外道という言葉が似合うところが多々ある。実力者ではあるものの何時道を踏み外したのか狡賢い奴に。どうせ王様とか私腹肥やしてるんだろうし良いじゃん、と温泉計画を企てた張本人はコイツ←。
容姿:さながら紳士にも見える優しそうな顔、なお性格は。金髪で長さは首くらいまで。髪は癖がひどくぺたーとならない。二重で目の色は青。服装はどっかの洞窟の奥底の宝箱にありそうな強い鎧←。身長174cm。
年齢:18歳
ジョブ:剣士
備考:武器は持ち主を殺すと言われる剣。何故かコイツは死なないため(GKBR並の生命力のためと思われる←)所持している。武器は「主殺しの魔剣」と称される。戦い方は好きを見て相手の手に魔剣を持たして殺すという何とも言えない戦法。ただしどんな強い相手にでも有効なため今のところ敵無し←。美女と温泉と美味い飯が大好きなド畜生。良い意味でも悪い意味でも人を惹きつける何かがあるもよう。
一言:皆、俺の壁となり盾となり剣となり、俺を守ってくれ!俺は戦わない!

コメントを投稿する

  • No.45 by ルナ・ハデス  2015-04-21 23:26:23 

>ケイト

ちょ、誰がビッチですって?言っておくけれどそう簡単に体を許したことはないのよ?
(聞き捨てならない単語が聞こえたので口元に笑みを浮かべているが目元は笑っておらず仕置きと称して相手の頬をつまんで軽く抓り)

>コール
あはは、冗談よ。言ったでしょ?仲間には本気で反撃しないって。つまりそう簡単に手を出さないってこと。
(相手の言葉にからからと鈴のような笑い声で笑いながら食事どころへと向かい相手の隣に座ってから「ほんと、悪い勇者様ね。」と相手の外道発言を聞きなれたように受け流しながらこちらも食べ始めて)

  • No.46 by ケイト・クラリロート  2015-04-21 23:34:40 

>ルナ
い、いひゃい、…いひゃい、はなひて
(相手に頬をつままれれば相手の表情に涙目になりながらも上記を述べて)

  • No.47 by 空太  2015-04-21 23:36:02 

[名前]リュナ・エイベル
[性別]女(ロリ?)
[年齢]13歳
[ジョブ]竜騎士
[性格]人間よりも竜が好き。コンプレックスを言われると痛い目にあう←
[容姿]超ミニ←のノースリーブのスカイブルーとターコイズブルーのタートルネックワンピースに、白いロープ状で足に巻きつくタイプのサンダル。ベビーブルーの腰下まであるロングヘアにネモフィラメンジージーの花が飾ってある。
[備考]洋服の露出が多いよ!やったね!←

  • No.48 by ルナ・ハデス  2015-04-21 23:38:32 

>ケイト

…分ればいいのよ。
(涙目で述べる相手にぱっとすぐに手を離して、どうやら本気で怒っている模様ではないようで)

  • No.49 by ケイト・クラリロート  2015-04-21 23:43:59 

>ルナ
…もう言わないから姉さん、お菓子奢ってよ
(離して貰えば、すぐに向き直り全く関係ない上記を述べて)

  • No.50 by ルナ・ハデス  2015-04-21 23:48:39 

>ケイト

もう、仕方ないわね。ご飯の前だからあまりお菓子を食べ過ぎないようにね?
(普通にしていれば優しいお姉さんなため相手の言い分を受け入れる形をとりながらもまるでお母さんのような言い方をし)

  • No.51 by ケイト・クラリロート  2015-04-21 23:51:31 

>ルナ
やった、じゃあはいコレ
(いつとってきたのか、クッキーの入った小さな箱を相手に手渡すとお金を要求して。)

  • No.52 by ルナ・ハデス  2015-04-21 23:56:46 

>ケイト

はいはい、会計してくるからちょっと待っててね。
(手渡されたクッキーの入った小さな箱を受け取ると袖にしまってあったお金の入った袋を取り出してそのまま会計しようとカウンターへと向かい)

  • No.53 by ケイト・クラリロート  2015-04-22 00:02:25 

>ルナ
はーい、流石姉さん。準備がいいねぇ
(その場に立って相手を見ながら上記を述べては、いつの間にか姉さんが定着している様で)

  • No.54 by ルナ・ハデス  2015-04-22 00:06:19 

>ケイト

あれ、いつの間にか私のポジションが姉になっているような…。
(本人はそのつもりはないが普段は優しいお姉さん的な位置あいなため自然とそうなっているようで)

  • No.55 by 空太  2015-04-22 06:21:23 

(/ぬっしーさん
すいません、プロフ提出が遅れてしまいました!)

  • No.56 by 匿名さん,  2015-04-22 10:39:08 

名前:ラピス・レイソル
性別:♀
性格:明るく一言で言うなら子供っぽい。スキンシップ多めであり、常識はあるはずなのだが遊びや悪戯が時に度を超えてしまうことも
容姿:光の加減では白っぽく映る程淡い緑の癖のないショートヘア。耳が隠れるくらいの長さで前髪は僅かに目にかかっている。瞳は濃い紫色の猫目。身長は162cm。細身ですらりとしているのだが胸が小さめなのがちょっとした悩みの種。紺色の首元にリボンのあしらわれた服にエメラルドグリーンのミニスカート。碧い靴は動きやすいようヒールのないシンプルなもの
年齢:17歳
ジョブ:盗賊
備考:武器は短剣で、基本身軽な動きと素早さを活かして戦うスタイル。投げることもあるためか数は多い。たまに遊びで使うこともあるのでどこにいくにも数本持ち歩くようにしている。
一言:遊んで、美味しいもの食べて、楽しまないとね!

(/遅くなってごめんなさい。直して欲しいところがあれば言ってください)

  • No.57 by コール・ユノアール  2015-04-22 21:37:40 

>>ケイト
あーそういやお兄ちゃん…やっぱ呼ばなくていいや、お前は生意気で可愛くないほうがにあってる
(食事どころへ向かう途中、相手の方へ振り返ってそう言えばにぃっと笑って←)

>>ルナ
ん?今更だし…俺は勇者じゃない、ただの剣士だぜ
(へっへっへとゲスな笑いをすれば上記を答えて。「あーでも勇者って名前の方が儲けやすかったかもな…」思案顔で相変わらずろくでもないことを考えて←)

>>ラビス、リュナ
(/参加OKです!絡み文をどうぞっ!)

>>空太
(/了解です!)

  • No.58 by ケイト・クラリロート  2015-04-22 21:45:00 

>ルナ
いいよ、姉さん。細かい事を考えていると、シワが増えるよ
(相手を相変わらず無表情で見ながら上記を告げれば薄く笑い)

>コール
………それは一体どういう意味だ
(少し安心したように胸を撫でおろせば、相手の言動が癪にさわったのか上記を述べて。しかし相手の隣を通り追い越して、すれ違い様に「ありがと…」と呟いてはフードを被り)

  • No.59 by リュナ  2015-04-22 21:47:36 

All

あ…
(そのまんま言葉を顔に表したような少女がぽつん、とネックレスのようなものが木の枝に引っかかっているのを茫然と眺め、必死で伸びをし、掴み取ろうとするが生憎手が届かなく、)
(/追記です(汗
リュナはめっちゃ背が低いです。116センチ。)

  • No.60 by コール・ユノアール  2015-04-22 21:59:27 

>>ケイト
おう、どうしたしましてー
(相手の言葉に笑みを浮かべれば相手と共に椅子に座り。「明日には一応退治にいかないとなー…だから食っとけよ、俺の盾となるために」何のためらいもなく言い切れば自分もご飯を食べ始めて←)

>>リュナ
あーあ…ほい、これリュナのなのか?
(相手が何かをとろうとしているのを見れば近づいてくるすっとネックレスをとって相手に渡して)
(/了解ですー)

  • No.61 by リュナ  2015-04-22 22:25:00 

>コール

うん。
………ありがと(ボソッ
(と、相手からネックレスを受け取り、無愛想ながら小声で礼を言い、暫くネックレスを弄ぶが、ハッと思い出し、何処からかバールのような物を振りかざし)
さっきの(背伸びして必死に手を伸ばしていたこと)忘れて!いっぺん死んで記憶書き換えて!

  • No.62 by ラピス・レイソル  2015-04-22 23:26:44 

(/ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

>all

この服面白いねー
(浴衣をきちんと着てはいるものの帯は固結びになっており、余った部分を手に持ち何故か楽しそうにパタパタと振っていて)

  • No.63 by くくかな  2015-04-27 18:31:30 

>ALL
「ふわぁ。お風呂も入ったし、料理も美味しかったし、満足だなー。あれ?部屋ってどこだっけ。」と少女があくびをしながら道に迷っていた。
(すいません。遅れました。)

  • No.64 by 燐夜  2015-04-27 20:29:18 

名前:サラ・リヴィア
性別:♀
性格:基本的に物事にはやる気がなく、すぐ不満気になるが、頑張らなきゃいけない時はちゃんと頑張る。フレンドリー。明るい方。反応が大袈裟。

容姿:肩甲骨より少し長いくらいの金髪で、水色っぽい目は睫毛が長く、若干大きい。童顔気味。色白だが血色は良い。服装は普段は青っぽい色の僧侶服。杖は無駄に固い金属製で、先端に藍色の宝玉がついている。攻撃力わりと高い(←)身長158cm、胸は標準より少し大きい程度。

年齢:17
ジョブ:僧侶
備考:一人称は私、二人称はお前、呼び捨て等。
一言:温泉楽しみ!…本心を言うと戦うの面倒なだけなんだけどね!

(/参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック